*

2018夏のネイル。セルフで簡単にできる人気のデザインとは?

SPONSORED LINK

暑くなって夏らしいファッションが増えてきましたね。

ネイルも合わせて夏仕様にする人も多いのではないでしょうか。

2018年夏はどんなネイルがトレンドになるのでしょうか。気になるところですね。

 

そこで今回は、

●今年の夏のネイルのトレンド傾向は?
●夏におすすめの人気ネイルデザインは?
●自宅で簡単セルフ!楽天のネイルセット
●夏のネイルまとめ

 

といった内容で、詳しい情報をまとめていきたいと思います!

 

SPONSORED LINK

 

今年の夏のネイルのトレンド傾向は?

2018年夏のトレンドはどんなものがあるのでしょうか。ちなみに2018年のトレンドカラーは、”すみれ色”(UltraViolet)だそうですよ。

 

 

流行色を取り入れたネイルなど、2018年の夏ネイルのトレンド傾向を少しピックアップしてみたいと思います。

 

【バイカラー】

夏らしいトロピカルなお花と落ち着いたネイビーのバイカラーデザインは涼しげで大人っぽい夏を演出できそうです。今年はこの「バイカラー」が引き続き流行しそうです。


(画像出典元:ホットペーパービューティー)

 

 

【貝殻フレンチネイル】

貝殻の形にフレンチネイルするデザインです。これにストーンや貝殻モチーフを組み合わせたデザインが人気です。夏らしいネイルですよね。

trend_nail_summer_2015_012
(画像出典元:ホットペーパービューティー)

 

【水滴フレンチネイル】

ビーチを表すような夏らしいネイルです。次にもご紹介する「逆フレンチ」は、涼しげな夏を演出するにはバツグンなデザインです。


(画像出典元:ホットペーパービューティー)

 

 

【マーブルシェルネイル(逆フレンチ)】

美しいシェルを表現した逆フレンチのマーブルシェルネイルです。涼しげで上品なので、職種によってはお仕事にも差し支えなさそうです。


(画像出典元:ホットペーパービューティー)

 

 

【大理石アート】

大理石アートも今年のトレンドカラー「ウルトラバイオレット」で涼しげに指先を演出。


(画像出典元:ホットペーパービューティー)

 

 

2018年夏はこんなネイルがトレンドのようです。

 

流行色が寒色のすみれ色ということもあり、取り入れることで夏らしい涼しげに見えるデザインが楽しめそうですね。また、少し大人びた夏が過ごせそうなネイルが多いです。

 

夏の定番ネイルといえば、ボーダーマリン柄タイダイ(大理石柄)ターコイズ貝殻モチーフグラデーションなどですが、こういったものとトレンドカラーを組み合わせて今年の夏ネイルを楽しみたいところです。

 

trend_nail_summer_2015_015

 

その他、ビビッドカラー×花柄リゾート(ヤシの木柄など)ブランドロゴ入りエスニックセーラー柄、押し花ネイルなどちょっと個性的な感じも人気のようです。

ファッションでまだまだ流行りのボタニカル柄デニム柄のネイルもかわいいですよ。

 

ちなみに私は爪周りを囲む、囲みネイルが好きです。ワンポイントで入れるとかわいいですよ。

 

trend_nail_summer_2015_002

 

夏におすすめの人気ネイルデザインは?

それでは、どういうデザインが人気なのでしょうか。いくつかおすすめデザインを紹介します。

 

trend_nail_summer_2015_001
(画像出典元:ホットペーパービューティー)

 

trend_nail_summer_2015_003
(画像出典元:ホットペーパービューティー)

 

trend_nail_summer_2015_004
(画像出典元:ホットペーパービューティー)

 

trend_nail_summer_2015_005
(画像出典元:ホットペーパービューティー)

 

trend_nail_summer_2015_006
(画像出典元:ホットペーパービューティー)

 

trend_nail_summer_2015_008
(画像出典元:ホットペーパービューティー)

 

trend_nail_summer_2015_009
(画像出典元:ホットペーパービューティー)

 

trend_nail_summer_2015_007
(画像出典元:ホットペーパービューティー)

 

既にデザインされているネイルチップは、誰でも手軽にきれいなネイルが楽しめるところがいいですよね。

夏らしいものや自分の好みのもの、水着に合わせたデザインなど、選ぶことを存分に楽しむことが出来ると思います。

 

SPONSORED LINK

 

また、自分でデザインに挑戦してみよう!という方には、デザインを決めるヒントや参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

trend_nail_summer_2015_018

 

自宅で簡単セルフ!楽天のネイルセット

デザインを色々変えて楽しみたい、自分でやってみたい、手軽に安くすませたい、という方も多いかもしれませんね。

 

そんな人には手軽に使えるネイルセットが販売されています。

初心者に優しい説明書があったり、トライしやすいので、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか?いくつか紹介してみますね。

 

【スターターキットジェルネイル 超得盛 最大157点セット】

初心者も安心のセットです。今だけトップコートと新作カラージェル5個を選べるそうです。送料無料もうれしいですね。

甘皮カッターからジェル、固めるLEDライト、リムーバーまで、ネイルに必要なもの全て揃っています

 

 

 

【ジェルネイルハニーセットGOLDやり方DVD付】

こちらもネイルに必要なもの全て揃っていてたくさんの人が利用しています。やり方DVDもついていて初心者の方も安心です。

 

 

夏のネイルまとめ

いかがでしたでしょうか。

個人的にはドロップネイルがとても夏らしく涼しげで気に入っています。動画でやり方が紹介されているものもあります。

 

<ホイルネイル>

 

<サンドネイル>

 

<ドロップネイル>

 

 

<天然石ネイル>

 

デザインも美容系サイトにたくさんのっているので、好きなデザインを探してみてくださいね。

自分でちょっと取り入れてみたり、凝ったものは、ネイルサロンでしてもらうなど、色々楽しめるといいですね。

 

【関連記事】

水着の選び方と体型をカバーする方法とは?胸の大きさ。サイズと色

 

夏のネイルをバッチリキメて海やプールへ行く方も多いのではないでしょうか?

上記記事では、水着の選び方についてまとめていますので、是非とも合わせて読んでみてくださいね。

 

SPONSORED LINK

  おすすめトピック(広告含む)

関連記事

ハロウィンの仮装で人気なのは?可愛いコスプレやおもしろ衣装など

ようやく日本にも馴染んできたハロウィン。本来の「秋の収穫を祝い、悪霊を追い出すお祭り」というのとは離

記事を読む

夏休みのお出かけスポット関東編。都内で子供が喜ぶ家族向けなら?

お子様たちの待ちに待った夏休みが始まりましたね。今年は何処へ連れて行ってあげよう…と、悩んでいるお父

記事を読む

佐野厄除け大師で初詣。大晦日と正月の混雑状況。営業時間はいつまで?

佐野厄除け大師は、関東では初詣や厄除けや方位除けなどで知られる関東三大師の一つです。他には青柳大師、

記事を読む

じゃばらの花粉症の効果は?ジュースやサプリメントで対策しよう

花粉症で長年お悩みの方は、何かいいものはないか?常に色々な対策情報にアンテナを張っているかと思います

記事を読む

青谷梅林の梅まつり2018年の開花状況は?場所とアクセス方法

京都府の寺社には綺麗な梅の木を観梅できるスポットがたくさんありますが、青谷梅林ではそのようなスポット

記事を読む

年の瀬とは?意味と語源。挨拶の例文と使い方。あいさつはいつから?

毎年12月になると、「年の瀬」という言葉をよく耳にしますね。何となく年末に使う言葉ということは分かり

記事を読む

女の子の初節句。雛人形、衣装やお祝い料理の準備は?

子供が生まれると、それまで知らなかった、お祝いの行事がたくさんあることに驚きますね。今回は、女の子の

記事を読む

真駒内花火大会2018!会場外の穴場スポットは?無料で見れる場所

今から夏休みの計画を立てている人もたくさんいますよね。人気スポットだと、もう予約でいっぱいで残念な思

記事を読む

加齢臭の原因。どんな臭い?女性にもあるの?年齢は何歳から臭う

加齢と共に気になってくるのが加齢臭。自分では気がついていなくても、周囲の人に臭いと思われていないか?

記事を読む

初詣にお参りしたい京都の縁結び神社。恋愛力を上げるお寺は?

今年もあとわずかですね。初詣にどこへ行くかもう決まりましたか?良縁成就を祈願するなら、何と言っても京

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑