*

2018夏のネイル。セルフで簡単にできる人気のデザインとは?

暑くなって夏らしいファッションが増えてきましたね。

ネイルも合わせて夏仕様にする人も多いのではないでしょうか。

2018年夏はどんなネイルがトレンドになるのでしょうか。気になるところですね。

 

そこで今回は、

●今年の夏のネイルのトレンド傾向は?
●夏におすすめの人気ネイルデザインは?
●自宅で簡単セルフ!楽天のネイルセット
●夏のネイルまとめ

 

といった内容で、詳しい情報をまとめていきたいと思います!

 

SPONSORED LINK

 

今年の夏のネイルのトレンド傾向は?

2018年夏のトレンドはどんなものがあるのでしょうか。ちなみに2018年のトレンドカラーは、”すみれ色”(UltraViolet)だそうですよ。

 

 

流行色を取り入れたネイルなど、2018年の夏ネイルのトレンド傾向を少しピックアップしてみたいと思います。

 

【バイカラー】

夏らしいトロピカルなお花と落ち着いたネイビーのバイカラーデザインは涼しげで大人っぽい夏を演出できそうです。今年はこの「バイカラー」が引き続き流行しそうです。


(画像出典元:ホットペーパービューティー)

 

 

【貝殻フレンチネイル】

貝殻の形にフレンチネイルするデザインです。これにストーンや貝殻モチーフを組み合わせたデザインが人気です。夏らしいネイルですよね。

trend_nail_summer_2015_012
(画像出典元:ホットペーパービューティー)

 

【水滴フレンチネイル】

ビーチを表すような夏らしいネイルです。次にもご紹介する「逆フレンチ」は、涼しげな夏を演出するにはバツグンなデザインです。


(画像出典元:ホットペーパービューティー)

 

 

【マーブルシェルネイル(逆フレンチ)】

美しいシェルを表現した逆フレンチのマーブルシェルネイルです。涼しげで上品なので、職種によってはお仕事にも差し支えなさそうです。


(画像出典元:ホットペーパービューティー)

 

 

【大理石アート】

大理石アートも今年のトレンドカラー「ウルトラバイオレット」で涼しげに指先を演出。


(画像出典元:ホットペーパービューティー)

 

 

2018年夏はこんなネイルがトレンドのようです。

 

流行色が寒色のすみれ色ということもあり、取り入れることで夏らしい涼しげに見えるデザインが楽しめそうですね。また、少し大人びた夏が過ごせそうなネイルが多いです。

 

夏の定番ネイルといえば、ボーダーマリン柄タイダイ(大理石柄)ターコイズ貝殻モチーフグラデーションなどですが、こういったものとトレンドカラーを組み合わせて今年の夏ネイルを楽しみたいところです。

 

trend_nail_summer_2015_015

 

その他、ビビッドカラー×花柄リゾート(ヤシの木柄など)ブランドロゴ入りエスニックセーラー柄、押し花ネイルなどちょっと個性的な感じも人気のようです。

ファッションでまだまだ流行りのボタニカル柄デニム柄のネイルもかわいいですよ。

 

ちなみに私は爪周りを囲む、囲みネイルが好きです。ワンポイントで入れるとかわいいですよ。

 

trend_nail_summer_2015_002

 

夏におすすめの人気ネイルデザインは?

それでは、どういうデザインが人気なのでしょうか。いくつかおすすめデザインを紹介します。

 

trend_nail_summer_2015_001
(画像出典元:ホットペーパービューティー)

 

trend_nail_summer_2015_003
(画像出典元:ホットペーパービューティー)

 

trend_nail_summer_2015_004
(画像出典元:ホットペーパービューティー)

 

trend_nail_summer_2015_005
(画像出典元:ホットペーパービューティー)

 

trend_nail_summer_2015_006
(画像出典元:ホットペーパービューティー)

 

trend_nail_summer_2015_008
(画像出典元:ホットペーパービューティー)

 

trend_nail_summer_2015_009
(画像出典元:ホットペーパービューティー)

 

trend_nail_summer_2015_007
(画像出典元:ホットペーパービューティー)

 

既にデザインされているネイルチップは、誰でも手軽にきれいなネイルが楽しめるところがいいですよね。

夏らしいものや自分の好みのもの、水着に合わせたデザインなど、選ぶことを存分に楽しむことが出来ると思います。

 

SPONSORED LINK

 

また、自分でデザインに挑戦してみよう!という方には、デザインを決めるヒントや参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

trend_nail_summer_2015_018

 

自宅で簡単セルフ!楽天のネイルセット

デザインを色々変えて楽しみたい、自分でやってみたい、手軽に安くすませたい、という方も多いかもしれませんね。

 

そんな人には手軽に使えるネイルセットが販売されています。

初心者に優しい説明書があったり、トライしやすいので、ぜひ使ってみてはいかがでしょうか?いくつか紹介してみますね。

 

【スターターキットジェルネイル 超得盛 最大157点セット】

初心者も安心のセットです。今だけトップコートと新作カラージェル5個を選べるそうです。送料無料もうれしいですね。

甘皮カッターからジェル、固めるLEDライト、リムーバーまで、ネイルに必要なもの全て揃っています

 

 

 

【ジェルネイルハニーセットGOLDやり方DVD付】

こちらもネイルに必要なもの全て揃っていてたくさんの人が利用しています。やり方DVDもついていて初心者の方も安心です。

 

 

夏のネイルまとめ

いかがでしたでしょうか。

個人的にはドロップネイルがとても夏らしく涼しげで気に入っています。動画でやり方が紹介されているものもあります。

 

<ホイルネイル>

 

<サンドネイル>

 

<ドロップネイル>

 

 

<天然石ネイル>

 

デザインも美容系サイトにたくさんのっているので、好きなデザインを探してみてくださいね。

自分でちょっと取り入れてみたり、凝ったものは、ネイルサロンでしてもらうなど、色々楽しめるといいですね。

 

【関連記事】

水着の選び方と体型をカバーする方法とは?胸の大きさ。サイズと色

 

夏のネイルをバッチリキメて海やプールへ行く方も多いのではないでしょうか?

上記記事では、水着の選び方についてまとめていますので、是非とも合わせて読んでみてくださいね。

 

SPONSORED LINK

  おすすめトピック(広告含む)

関連記事

浴衣の着付けで帯の結び方。作り方は?簡単に可愛くアレンジ

お祭や花火大会に浴衣を着て行くのって、女の子にとってちょっと憧れですよね。浴衣を着ているだけで仕草が

記事を読む

長瀞ライン下りの予約は必要?料金と混雑状況。コースおすすめは?

埼玉県・長瀞の観光と言えば、荒川を下る「長瀞ライン下り」が有名ですね。   国の特別天

記事を読む

小学校の卒業式で母親の服装。スーツ選びとマナーは?着こなしの画像

三月になり、小学校6年生のお子さんのいるご家庭では卒業式というイベントが待ち構えています。その後には

記事を読む

益城町花火大会2018。穴場スポットはここ!みんなの夏祭り攻略法

待っていました!花火大会の季節♪毎年、夏になると各地で花火大会が開催されますが、皆さんのマイベスト花

記事を読む

秋のファッション2018。メンズ流行トレンドと大人の男コーディネイト術

暑い夏も、もう少し。重ね着が楽しめる秋が近づきました。男性の方も、おしゃれな服装で秋を迎えたいですよ

記事を読む

祇園祭宵山2018!体験者が語る昼間や屋台の楽しみ方とルート紹介

京都の夏を彩る、祇園祭。 京の三大祭のひとつであるこの祇園祭は、丸々1ヵ月に及ぶ長い神事からなるお祭

記事を読む

黄砂の対策グッズとアレルギーの予防方法は?車の洗車のコツ

春先で花粉と同じくらい厄介な物…その名は黄砂!花粉症じゃないのに何故か目がショボショボしてしまう!や

記事を読む

子供のクリスマスプレゼント2018!小学生の男の子人気ランキング

小学生の男の子をお持ちのお父さんお母さん。クリスマスプレゼントに何を買ってあげたらいいか毎年悩んでし

記事を読む

潮干狩りの服装と便利な持ち物とは?子供の格好はどうする?

春から初夏にかけての定番のレジャーの1つが潮干狩りですよね。   お子さんが居る家庭で

記事を読む

筑後川花火大会2018穴場スポットと場所取りのおすすめ体験!

毎年、夏になると待ち遠しいのが花火大会!友達や恋人と、キレイな花火を見ながら過ごす時間はとっても楽し

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑