*

ハロウィンの仮装の衣装は通販が安い!ゾンビやディズニーが格安

ハロウィンというと、最近仮装パーティー仮装パレードなどで盛り上がるイベントが増えてきましたよね。

 

子どものイベントとしてもお友達同士、仮装して集まってトリック・オア・トリートをしたりゲームして楽しむ方も多いのではないでしょうか。

 

せっかくのハロウィンイベントは、仮装も思いっきり楽しみたいですね。

そこで今回は、

●ハロウィンの仮装衣装おすすめ通販サイト
●人気のハロウィンゾンビメイク、コスプレは?
●かわいいディズニーの衣装、コスチュームは?
●ポリス、その他の激安コスプレ衣装は?

 

といった内容で、通販を利用すると意外とお得ですよ、という情報をまとめてみたいと思います。よろしければ参考にしてみてくださいね。

 

SPONSORED LINK

 

ハロウィンの仮装衣装おすすめ通販サイト

みなさんは、いつもどこで仮装の衣装を購入していますか?私はネット通販を利用することが多いです。

 

ネット通販のお店は、衣装の種類がとても多いですし、地元のお店では売っていないような変わったモノ面白いモノがたくさんあります。

また、似た衣装を扱うお店同士で値段を比較したり、ゆっくり商品を選ぶことができるのも魅力ですね。

 

サイズが合わないのでは、という不安はもちろんありますが、レビューをじっくり読んだり商品説明をしっかり見て判断すれば、いい買い物ができると思いますよ。

 

参考までに、「ハロウィン」衣装を買うならここがおすすめ!という通販サイトをいくつか紹介します。

 

ハロウィンの仮装の衣装は通販が安いです。ゾンビやディズニーなら楽天市場へ。

 

【ハロウィンランド楽天市場店】

大人から子どもまでディズニーコスチューム、様々なキャラクターの着ぐるみ、面白コスチュームなど種類豊富です。アニメや人気映画のキャラクターの衣装もあります。

また、なりきりウィッグもたくさんあるので、衣装だけでなく髪型もなりきりたい人は合わせて探してみるといいでしょう。

 

 

メイクアップ商品も充実していて、ホラーメイク・ボディメイクなども販売しているので本格的な仮装もできますよ。

もちろん、ちょっとだけ仮装したい方向けにも、かぶりものやカチューシャなどたくさん販売されています。

 

 

【パーティグッズ・クラッカーのカネコ】

大人から子どもまで衣装の種類が豊富です。はおるだけの簡単衣装やなりきりマスク、魔女のほうきやホラー系の仮装で使うオノなど、小物も充実しています。

スターウォーズ、スパイダーマンなど映画のキャラクターだけでなく、レディーガガやKISSなどの仮装もあるのが面白いです。

 

 

 

また、トイストーリー・モンスターズインク・チップ&デール・ミニーなどディズニー系の子ども衣装も豊富で選ぶのが迷うほどです。富士山・大根・ボーリングのピンなど面白衣装に加え、ハロウィンっぽく墓石・棺おけ着ぐるみなどもありますよ。

 

 

お笑い芸人コスチュームもインパクトがあります。ハロウィングッズも扱っているので、部屋の飾りなども合わせて探してみるとハロウィン気分も盛り上がりそうです。

 

 

【ハロウィン衣装専門店Mars Shop】

男性・女性・ジュニア・キッズ・赤ちゃんまで様々なサイズの衣装があります。

ハロウィン衣装だけで6,000点以上あるので、お友達とかぶらないような変わったものもたくさんあります。

 

大人気映画「アナと雪の女王」「パイレーツオブカリビアン」「スターウォーズ」「ハリーポッター」などの衣装も特集されていたり、クレヨン、牛乳パック、コンセント、ハンバーガーなど面白なりきり変身コスチュームも豊富で、目立ちたいイジられたい方はおすすめです。

 

 


もちろん女性に人気のヒロイン衣装もたくさんあるのが嬉しいですね。

ある程度、着たい衣装が決まっていた方も、たくさんの種類を目にすると、また違うモノを着てみたくなるかもしれませんね。

 

流行のキャラクターなどは毎年変わるので、次の年には着づらくなることもあります。

 

定番で長く着られそうなものは、生地もしっかりしたものを選び、その年に流行っている衣装で盛り上がりたい場合は、価格をおさえめにして探す、などして毎年違う衣装で楽しめるといいですね。

 

SPONSORED LINK

 

人気のハロウィンゾンビメイク、コスプレは?

ハロウィンではゾンビなどのホラー衣装も人気がありますね。最近では特殊メイクのような精巧なものが増えていて、かなり本格的に仮装できますよ。

女性用も男性用もあるので、参考としていくつかサイトを紹介してみます。

 

●全身仮装

本格的に仮装するなら、全身衣装を選ぶと簡単ですし、デザインも結構リアルなのでおすすめです。

 

 

 

 

●かぶりもの

全身衣装はやはり高価だなと感じる方は、かぶりものだけでも色々な種類が販売されています。半分だけかぶる半面マスクも手軽かもしれませんね。

 

小物などをあわせると、ちょっと本格的な仮装ができますよ。参考商品を紹介していますが、色々なお店を探してみてくださいね。

 

 

 

●メイク
特殊メイク・ボディメイク・タトゥーシールなど検索すると色々な商品があります。

 

 

 

衣装などとセットで売っているものもあるので、メイク初心者の方はそれを利用するとやりやすいかもしれません。

 

halloween_012

 

かわいいディズニーの衣装、コスチュームは?

ディズニーの衣装は定番ですし、人気ですね。子どもや女性はプリンセス系を選ぶ人も多いですね。

 

●女性・女の子向け

シンデレラ・白雪姫・アラジン・アナ雪・不思議の国のアリス・ミッキー・ミニーなど誰もが知っている有名なキャラクター衣装は、数多く販売されています。

 

 

少し面白衣装としてドナルドダックやトイストーリー・パイレーツオブカリビアンの女性バージョン衣装もありますよ。

キャラクター衣装は、やはり髪型で、印象が変わるので、本格的に仮装したい人はウィッグや小物も合わせてみましょう。

 

 

●男性・男の子向け

カーズ・パイレーツオブカリビアン・モンスターズインク・トイストーリー・くまのプーさん・ピノキオなど、男の子が着るとかわいい衣装がたくさん販売されています。

 

 

子どもの場合は着ぐるみ衣装が便利でかわいいかもしれませんね。

トイストーリーやパイレーツオブカリビアンは、結構本格的な衣装が多いのでなりきり度が高いかもしれません。

 

ポリス、その他の激安コスプレ衣装は?

色々な仕事のコスプレ衣装もよく見かけますね。今回はコスプレ衣装専門店を紹介してみます。

 

【コスプレ通信】

ポリスやナースなど衣装一式でも2,000円代からあるので激安です。チャイナ・メイド・制服などもあるので、女性が着るとかわいく仮装できますね。

 

 

 

【HANA HANA】

スカート丈短めのかわいいコスプレ衣装が多いです。デザインが凝っているものが多いので、ちょっと他の仮装よりも華やかになりたい方は、お気に入りが見つかるかもしれませんね。

 

コスプレ

コスプレ
価格:3,834円(税込、送料込)

 

いかがだったでしょうか。

仮装は小物をつけるだけでも気分が盛り上がりますし、思い切って全身仮装するのもイベントやパレードでも目立って楽しめるかもしれませんね。

 

本格的に仮装したい人は、特殊メイクタトゥシールフェイスペインティングなどでメイクをしたり、なりきりウィッグをつけることで、よりリアルな仮装ができると思います。

 

キャラクターの仮装をする方は、帽子や小物も揃えるとなりきりやすいですね。

 

ハロウィンといってもホラーや魔女だけでなく、色々な仮装をする人が多いですね。その年流行のモノや人、お笑い芸人などの仮装も、見る人も楽しんでくれるのでいいかもしれません。

 

ハロウィンイベントを思い思いの仮装をして楽しんでくださいね。

 

【関連記事】

ハロウィンでゾンビメイク!リアルな傷を簡単な道具で作る方法

 

衣装を整えたら、メイクの方もバッチリきめたいですよね。

上記記事では、ハロウィンの仮装をより一層本格的に仕上げるゾンビメイクについてまとめていますので、是非とも合わせて読んでみてくださいね。

 

SPONSORED LINK

  おすすめトピック(広告含む)

関連記事

高尾梅郷の梅まつり2019年の開花状況は?見ごろはいつ?

寒い冬に終わりを告げる梅の開花。あちらで咲いた、こちらで咲いたと話しを聞くと、春は近いなと嬉しくなり

記事を読む

ボジョレーヌーボー解禁日2018年はいつ?意味はなぜ?英語なら

ワイン通でなくても、「ボジョレーヌーボー」は誰もが耳にしたことがあるのではないでしょうか? &nb

記事を読む

幼稚園・保育園の卒園式スーツ。ママのおすすめ服装と注意点

ついこの間まで寒い風が頬を撫でていたのに、気が付けば暖かな日差しと心地よい風が体を包んでくれる季節に

記事を読む

ハロウィンリースを手作りで!100均で簡単に。折り紙での作り方

最近は日本でもハロウィンのイベントが多く行われるようになってきましたね。 仮装して、いつもと違う自

記事を読む

年賀状の書き方でビジネスの文例。上司や取引先。お客様への文面は?

今年も年賀状の季節がやって参りました。来年何年だったっけ?なんて声も聞こえてきそうですね。 &nb

記事を読む

節分の豆まき。正しいやり方と作法。マンションで豆まきするなら?

節分の豆まきはご家庭でなさっていますか?   季節の節目の行事です。お子さんやご高齢の

記事を読む

五月人形は誰が買うもの?初節句でどっちの親が贈るのが常識?

子供の誕生を祝い、健やかに成長してくれるように願いを込めて、日本では初節句に女の子には雛人形、男の子

記事を読む

清水寺の安い駐車場。拝観時間と人気のお土産。周辺ランチなら?

京都でも有名な観光名所「清水寺」には、毎年たくさんの人が訪れます。京都といえば、道が混雑するイメージ

記事を読む

十五夜の意味を子供に説明するなら?由来とすすきや団子の意味

突然ですが、十五夜のお月見って詳しくどういうものかご存じですか。 私は先日、姪に突然「十五夜って何

記事を読む

年末年始の海外旅行。格安のおすすめ国は?お正月を楽しく安く過ごす

テレビやブログなどで、芸能人がハワイやグアムなどで年末年始をすごす光景を、よく見かけます。最近では芸

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑