*

ハロウィンの仮装。大人の男性と女性。カップル向けの簡単コスプレ

アメリカでは子供がメインのお祭りですが、日本では子供も大人も仮装を楽しんでいるハロウィン

なんとなく女性や子供ばかりが楽しんでいるように見えますが、最近は男性も年配の方も多く見られるようになってきました。

 

テーマを決めてカップルや家族、友達グループから職場グループまで参加しているようですね。今年は仮装してイベントに行ってみませんか?

 

●大人の仮装アイディア!男性におすすめは?
●女性に似合う衣装。セクシーコスチュームも!
●カップル向けの仮装。簡単なペアのコスプレ。
●ハロウィンの仮装。大人編のまとめ。

など、ちょっとお勉強してみましょう。

 

SPONSORED LINK

 

大人の仮装アイデア!男性におすすめは?

まだまだハロウィンのコスチュームは女性用・子供用が主流ですが、男性用も増えてきました。

 

定番中の定番、フランケンやドラキュラはじめ、ダースベイダーやスパイダーマン、ジャック・スパロウ、ハーロック、忍者、カウボーイや消防士、悪役、ヒーロー、なんでもアリです。

 

…とは言え、彼女や奥さんに引っ張り出されてシブシブ・・・って男性も多いのではないでしょうか。

そういう人にはこんなのはいかがでしょう?

 

【ハリーポッターの組分け帽子】

ポンっと頭に乗せるだけでコスプレ(?)完了。これで勘弁してもらいましょう。

 

 

 

【るろうに剣心の緋村剣心】

ノリノリでコスプレしたい人にはこちらをおすすめします。やっぱり日本男児は和服がいいですよね。

薫ちゃんのコスプレの彼女に「和服も似合うでござるよ」なんて言いながら歩いていたら、目がハート型になってしまいそうです。

 

 

 

それから、これも定番になりつつありますが、

 

【パイレーツ・オブ・カリビアンのジャック・スパロウ】

どうせやるなら ここまで頑張ってもらいたいです。ジョニー・デップみたいにクールに決めてくださいね。

 

 

ハロウィンの仮装で大人の男性と女性向け。カップル向けの簡単コスプレを紹介します。

 

女性に似合う衣装。セクシーコスチュームも

男性に比べて女性のコスチュームの多さにはおどろきます。可愛いキャラクターものから、ちょっとセクシー過ぎるんじゃない?っていうものまで何百と種類がありそうです。

 

先ほど、男性のコスチュームにジャック・スパロウを出しましたが、これの女性版もなかなか良かったので、ジャックスパロウの彼氏とお揃いで繰り出すのはいかがでしょう?

 

【パイレーツ・オブ・カリビアンのジャック・スパロウ(女性用)】

二人で海賊コスチュームはかなり目立ちますよ。

 

 

 

【マリーアントワネット ミニドレス】

これはカワイイ系の人におすすめです。ウイッグや靴やアクセサリーは自分で揃えないといけないのですが、是非ロココ調なウイッグでコスプレしていただきたいと思います。

 

 

 

【アラジンのジャスミン】

もう一つは今更ですが、

 

 

あまり過激ではないセクシーさが人気のようで、毎年ランキングの上位に入っているようです。でも、ハロウィンの季節にはちょっと寒いかもしれませんね。会場が室内のコスプレにどうぞ。

 

SPONSORED LINK

 

カップル向けの仮装。簡単なペアのコスプレ

最近はカップルで美女と野獣コンビやミッキー&ミニースーパーマンとスーパーウーマン家族でアダムスファミリーや磯野家のコスプレをする人たちが増えてきました。

 

コスプレもお見事ですが、発想も素晴らしいです。見ていると本当に飽きませんね。一瞬ギョッとするペアのコスチュームがあったのでご紹介します。

 

【アダムとイブ】

 

日本ではウケないかな?

 

でも、イベントに参加したいけど大した用意もできないし見てるだけにしようかな、なんて思っている人も少なからずいるのではないでしょうか?ちょこっとだけ仮装して参加しちゃいましょう。

 

簡単なところでは赤白のシマシマシャツにGパンに丸メガネで【ウォーリーを探せのウォーリー】にもなれますし、

 

 

白衣を着て聴診器を首から下げて【医者と看護師】という人たちもいましたよ。

 

 

【ハリーポッターの組分け帽子】【アナ雪のオラフの帽子】100均で売っている魔女帽子や黒マント】、これだけでもOKです。

 

ドクロTシャツを着たりジャック・オ・ランタンのカボチャバッグを持っているだけでもハロウィンっぽくなれます。

 

 

ハロウィンの仮装。大人編のまとめ

用意周到に凝ったコスチュームで仮装する人、魔女帽子だけ被って参加する人、いろいろですが決まりはありません。楽しめればいいんですから難しく考えずに参加してしまいましょう。見に行くだけでもいいんですから。

 

どうせ見に行くならハロウィン用のつけまつげ付けちゃおうかな。だったら『ど根性ガエル』のTシャツ着てトンボメガネ掛けちゃおうかな。

 

…そんな軽い乗りで年に一度のお祭り、大人も楽しんでしまいましょう。

 

【関連記事】

ハロウィンの仮装で人気なのは?可愛いコスプレやおもしろ衣装など

 

こちらの記事でもハロウィンで人気の仮装をご紹介していますので、是非とも合わせて読んでみてくださいね。

 

SPONSORED LINK

  おすすめトピック(広告含む)

関連記事

しめ飾りはいつまで飾る?期間と処分方法。一夜飾りや使いまわしは?

お正月のしめ飾り、皆さんはいつまで飾っていますか?私は、恥ずかしながら毎年決まった日に外していません

記事を読む

秋のネイルデザイン。2017トレンドと流行カラー。簡単シンプルに!

みなさん、いかがお過ごしですか?すっかり季節も秋めいてきました。 そこで今回は、2017年秋のネイ

記事を読む

卒園式でママの髪型アレンジ画像。簡単なショート、ロング他まとめ

卒園式は、子どもの髪型も三つ編みにしようか、お団子にしようか色々と悩みますが、ママのヘアスタイルもお

記事を読む

祇園祭宵山の楽しみ方。2018日程。混雑時間と見どころ。何時まで?

祗園祭の宵山とは、山鉾行事の前夜祭のことで、前祭宵山と後祭宵山があります。宵山、宵々山、宵々々山では

記事を読む

益城町花火大会2018。穴場スポットはここ!みんなの夏祭り攻略法

待っていました!花火大会の季節♪毎年、夏になると各地で花火大会が開催されますが、皆さんのマイベスト花

記事を読む

忘年会の案内状でメール例文。社内へのお知らせ文章の書き方と文例

いよいよ年末も近づいてきました。12月は師走というように、師も走るぐらい忙しいと喩えられるわけですか

記事を読む

よみうりランドのイルミネーション期間と料金。クリスマスの混雑は?

東京都内は、夜景やイルミネーションの楽しめる場所がたくさんありますが、その中でも東京の夜景とイルミネ

記事を読む

仙台七夕花火2018。穴場スポットはここ!ゆっくり見れる場所

ここ数年以上、花火大会に行けてない…家事やら育児やらに振り回されて、家族で出かけるにもタイミングが合

記事を読む

京都の桜2018開花予想と満開時期。穴場の名所はどこにある?

毎年桜の名所を巡っていると、同じ所に行くのもなんだし、今年は違うところに・・・ってなりますよね?そん

記事を読む

東京大神宮の初詣2018年。混雑状況と待ち時間は?

縁結びで有名な東京大神宮。2018年は絶対に相手を見つけたい、または今のお相手との縁をもっともっと深

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑