*

ハロウィンの仮装。大人の男性と女性。カップル向けの簡単コスプレ

SPONSORED LINK

アメリカでは子供がメインのお祭りですが、日本では子供も大人も仮装を楽しんでいるハロウィン

なんとなく女性や子供ばかりが楽しんでいるように見えますが、最近は男性も年配の方も多く見られるようになってきました。

 

テーマを決めてカップルや家族、友達グループから職場グループまで参加しているようですね。今年は仮装してイベントに行ってみませんか?

 

●大人の仮装アイディア!男性におすすめは?
●女性に似合う衣装。セクシーコスチュームも!
●カップル向けの仮装。簡単なペアのコスプレ。
●ハロウィンの仮装。大人編のまとめ。

など、ちょっとお勉強してみましょう。

 

SPONSORED LINK

 

大人の仮装アイデア!男性におすすめは?

まだまだハロウィンのコスチュームは女性用・子供用が主流ですが、男性用も増えてきました。

 

定番中の定番、フランケンやドラキュラはじめ、ダースベイダーやスパイダーマン、ジャック・スパロウ、ハーロック、忍者、カウボーイや消防士、悪役、ヒーロー、なんでもアリです。

 

…とは言え、彼女や奥さんに引っ張り出されてシブシブ・・・って男性も多いのではないでしょうか。

そういう人にはこんなのはいかがでしょう?

 

【ハリーポッターの組分け帽子】

ポンっと頭に乗せるだけでコスプレ(?)完了。これで勘弁してもらいましょう。

 

 

 

【るろうに剣心の緋村剣心】

ノリノリでコスプレしたい人にはこちらをおすすめします。やっぱり日本男児は和服がいいですよね。

薫ちゃんのコスプレの彼女に「和服も似合うでござるよ」なんて言いながら歩いていたら、目がハート型になってしまいそうです。

 

 

 

それから、これも定番になりつつありますが、

 

【パイレーツ・オブ・カリビアンのジャック・スパロウ】

どうせやるなら ここまで頑張ってもらいたいです。ジョニー・デップみたいにクールに決めてくださいね。

 

 

ハロウィンの仮装で大人の男性と女性向け。カップル向けの簡単コスプレを紹介します。

 

女性に似合う衣装。セクシーコスチュームも

男性に比べて女性のコスチュームの多さにはおどろきます。可愛いキャラクターものから、ちょっとセクシー過ぎるんじゃない?っていうものまで何百と種類がありそうです。

 

先ほど、男性のコスチュームにジャック・スパロウを出しましたが、これの女性版もなかなか良かったので、ジャックスパロウの彼氏とお揃いで繰り出すのはいかがでしょう?

 

【パイレーツ・オブ・カリビアンのジャック・スパロウ(女性用)】

二人で海賊コスチュームはかなり目立ちますよ。

 

 

 

【マリーアントワネット ミニドレス】

これはカワイイ系の人におすすめです。ウイッグや靴やアクセサリーは自分で揃えないといけないのですが、是非ロココ調なウイッグでコスプレしていただきたいと思います。

 

 

 

【アラジンのジャスミン】

もう一つは今更ですが、

 

 

あまり過激ではないセクシーさが人気のようで、毎年ランキングの上位に入っているようです。でも、ハロウィンの季節にはちょっと寒いかもしれませんね。会場が室内のコスプレにどうぞ。

 

SPONSORED LINK

 

カップル向けの仮装。簡単なペアのコスプレ

最近はカップルで美女と野獣コンビやミッキー&ミニースーパーマンとスーパーウーマン家族でアダムスファミリーや磯野家のコスプレをする人たちが増えてきました。

 

コスプレもお見事ですが、発想も素晴らしいです。見ていると本当に飽きませんね。一瞬ギョッとするペアのコスチュームがあったのでご紹介します。

 

【アダムとイブ】

 

日本ではウケないかな?

 

でも、イベントに参加したいけど大した用意もできないし見てるだけにしようかな、なんて思っている人も少なからずいるのではないでしょうか?ちょこっとだけ仮装して参加しちゃいましょう。

 

簡単なところでは赤白のシマシマシャツにGパンに丸メガネで【ウォーリーを探せのウォーリー】にもなれますし、

 

 

白衣を着て聴診器を首から下げて【医者と看護師】という人たちもいましたよ。

 

 

【ハリーポッターの組分け帽子】【アナ雪のオラフの帽子】100均で売っている魔女帽子や黒マント】、これだけでもOKです。

 

ドクロTシャツを着たりジャック・オ・ランタンのカボチャバッグを持っているだけでもハロウィンっぽくなれます。

 

動画は昨年のものですが、参考になると思います。

 

 

ハロウィンの仮装。大人編のまとめ

用意周到に凝ったコスチュームで仮装する人、魔女帽子だけ被って参加する人、いろいろですが決まりはありません。楽しめればいいんですから難しく考えずに参加してしまいましょう。見に行くだけでもいいんですから。

 

どうせ見に行くならハロウィン用のつけまつげ付けちゃおうかな。だったら『ど根性ガエル』のTシャツ着てトンボメガネ掛けちゃおうかな。

 

…そんな軽い乗りで年に一度のお祭り、大人も楽しんでしまいましょう。

 

【関連記事】

ハロウィンの仮装で人気なのは?可愛いコスプレやおもしろ衣装など

 

こちらの記事でもハロウィンで人気の仮装をご紹介していますので、是非とも合わせて読んでみてくださいね。

 

SPONSORED LINK

  おすすめトピック(広告含む)

関連記事

賀名生梅林の開花状況。2018年の見ごろは?あのう梅林の情報

少しでも早く春を感じたい!寒い冬の終わりになると、そう考える方も多いのではないでしょうか?そこで一足

記事を読む

カラオケランキング女性編。盛り上がる歌いやすい曲を年代別に紹介

現在30代後半の私は、最近めっきりカラオケに行く機会も減りましたが、10代後半から20代前半は毎日の

記事を読む

寒の入りとはいつからなのか?2018年の大寒はいつ?

寒さが厳しくなってくるとよく聞かれる「寒の入り」という言葉、皆さんはきちんと説明できるでしょうか?

記事を読む

クリスマスプレゼントで彼女が喜ぶランキング!人気ネックレスや時計

クリスマスですね。街全体がクリスマスムード一色になるこの時期、心もワクワクしますね。そして何より恋人

記事を読む

初盆・新盆とは?お供えや香典の金額相場。お布施と服装のマナー

お盆にはお墓参りに言ったり、お経をあげてもらうことになりますが、少し気を付けたいのが初盆の時です。&

記事を読む

三郷花火大会2018!穴場のおすすめスポットと場所取りの時間など

三郷花火大会!そして流山花火大会!全国で数々開催される花火大会ですが、1つの河川を挟むかたちで2つの

記事を読む

鎌倉明月院のあじさい見頃。2018開花状況。混雑時期とアクセス法

じめじめと憂鬱な梅雨のシーズン、皆さんはどう過ごされますか?雨の日が続くと出かけるのも嫌になりますよ

記事を読む

年賀状の挨拶の文例ビジネス編。上司や取引先なら?一言や添え書き

ビジネス上お付き合いのある人に年賀状を書こうとすると、いつも挨拶文や添え書きに悩んでしまいます。

記事を読む

シクラメンの育て方。手入れと植え替えの仕方。休眠のポイント

クリスマスのプレゼントや贈り物に最適のシクラメンは、冬の季節に人気の花ですね。ほんのりピンクに色づい

記事を読む

初詣にお参りしたい大阪の縁結び神社。恋愛を叶えるならここ

初詣でついつい、神頼みしてしまうことの一つに恋愛成就、良縁祈願がありますよね。彼氏が欲しい!結婚した

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑