*

ハロウィンの仮装で人気なのは?可愛いコスプレやおもしろ衣装など

SPONSORED LINK

ようやく日本にも馴染んできたハロウィン。本来の「秋の収穫を祝い、悪霊を追い出すお祭り」というのとは離れてしまい仮装だけが一人歩きしてしまった感もありますが、みんなが楽しめるのならいいですよね。

 

今では様々なところでハロウィンのイベントが行われていますが、どんなコスプレが流行っているのか気になりますね。

 

●ハロウィンで人気の仮装ランキングは?
●可愛い衣装はどれ?安くてかわいいコスチューム
●ウケるおもしろい仮装は?面白コスチューム
●ハロウィンの仮装で人気まとめ

以上を調べてみました。

 

SPONSORED LINK

 

ハロウィンで人気の仮装ランキングは?

各地のイベント会場やコスプレ衣装のショップなどで出された去年の仮装ランキング、結果は各々ばらついていますが、1位はどこも やっぱり『アナと雪の女王』でした。

 

なかでもエルサが人気だったようです。

 

 

上位にはジブリアニメのキャラクター、ディズニーのキャラクター、ヒーロー、映画の主人公などが並びます。順番は各地で前後しますが、いくつかご紹介致しますね。

 

【魔女の宅急便のキキ】

 

 

【千と千尋の神隠しのカオナシ】

 

 

【ハリーポッター】

 

その他、ラプンツェル、アリス、美女と野獣のベル、アラジンのジャスミン、バットマン、スパイダーマン、パイレーツ・オブ・カリビアンのジャック…などなど。

 

それから、ハロウィン仮装の王道とも言える魔女やジャック・オ・ランタン、ドラキュラ、ゾンビ。

種類が多くてとても書ききれませんが、こんなところでしょうか。

 

【魔女】

 

 

参考までに、本場のアメリカでのランキングは、

1位 魔女
2位 バットマン
3位 バンパイア
4位 ゾンビ
5位 パイレーツ

だそうです。

 

ハロウィンの仮装で人気がある。可愛いコスプレやおもしろ衣装を調べました。

 

可愛い衣装はどれ?安くてかわいいコスチューム

ハロウィンの仮装はしてみたいけど、どうせ普段は着られないし、来年も同じのは着たくないし、あんまりお金は掛けたくないなぁ、と思っている人もいるのではありませんか?

 

1,000円以下のお手頃価格のお店もあるようですし、簡単なものなら自分で作ってしまうのもいいですが、小物を上手に使うという手もありますよ。

 

女の子だったら、こんなパンプキンのシュシュをつけるだけでもハロウィンっぽくなっちゃいます。しかも100円以下

 

 

 

プリンセスのコスプレには、こんな光るスティックもいいですね。夜道もキラキラ飾ってくれます。なんと300円以下で買えちゃいます。

 

 

 

骨柄ストッキングなんてのもありますよ。これも300円台。足のキレイな人にプレゼントしてあげるのもいいかも。

 

 

安くて気の利いた小物、探すとたくさんありますね。

 

SPONSORED LINK

 

ウケるおもしろ仮装は?面白コスチューム

一発芸的なコスプレでもありますが、こんなのもあります。

 

【シックスパック ボディースーツ】

一瞬で腹筋の割れた逞しいボディーになれてしまいます。北斗の拳のコスプレに使うのも手ですね。

 

 

 

【アバター】

青い肌にみんな一瞬ギョギョッ。ぴったりし過ぎるコスチュームにもう1度ギョッ。スタイルに自信のある方は是非どうぞ。

 

 

 

【袋入りケチャップ】

素朴だけどなんだかカワイイ。ついつい笑顔になってしまいます。

 

 

ハロウィンの仮装で人気まとめ

いざ仮装してハロウィンへ!と思っても、いろいろな種類があり過ぎて悩んでしまいますね。

困った時は、女性は魔女、男性はパイレーツが定番なので衣装も手に入りやすく仮装しやすいようです。

 

子供は女の子なら魔女か、ディズニーのプリンセス男の子もディズニーキャラクターかパイレーツ、ヒーローがおすすめです。

 

これらは衣装が手に入りやすく、着るだけで それなりに変身できますよ。

 

 

でも、なによりも、好きなキャラクターがいるのだったら思い切ってそれにしましょう。最近では一年中ハロウィン用の衣装を扱っているお店もあるので、ゆっくり考えていちばん気に入ったのを選んでください。

 

どうせなら思い出深い楽しいハロウィンにしましょう!

 

【関連記事】

ハロウィンの仮装。大人の男性と女性。カップル向けの簡単コスプレ

ハロウィンで子供の衣装を手作りで!男の子やベビーに簡単作り方

 

こちらもハロウィンの仮装についてまとめた記事となっておりますので、是非とも合わせて読んでみてくださいね。

 

SPONSORED LINK

  おすすめトピック(広告含む)

関連記事

東京のご利益がある神社やお寺。恋愛、就職、仕事、健康なら?

東京には様々な寺社があり、どの寺社にお参りに行けば良いのか?悩まれた方もいらっしゃるのではないかと思

記事を読む

東京タワーで初日の出。2018年の混雑状況と混み具合は?

東京タワーは高さ250mの特別展望台の先着80名に限られた特等席!そして、地上150mの大展望台から

記事を読む

年賀状の販売はいつからいつまで?期間と場所。土日や休日は買える?

毎年、今年こそは年賀状の準備を早くから始めるぞーと思っているのに、結局ギリギリになってしまいませんか

記事を読む

山の日2018。祝日になった理由となぜ8月11日?制定の由来は?

カレンダーを眺めつつ祝日をチェックして、一年の遊びの計画を立てようとしていた時の事です。8月に差し掛

記事を読む

バレンタインデートスポット東京。彼を誘うならどこ?告白におすすめ

2月14日のバレンタインデーが近づいてきましたね。街はバレンタイン仕様になってきており、あちこちでチ

記事を読む

文化の日とは?11月3日の由来と意味を子どもに説明するなら?

11月3日は「文化の日」です。ここで1つの疑問が浮かびます。「文化の日」とは、一体何をする日なのでし

記事を読む

婚約指輪の人気ランキング。エンゲージリングの人気ブランド

こんにちは。マリーです。女性にとってエンゲージリング、婚約指輪はとっても特別な物です。男性に頂くその

記事を読む

運動会のお弁当にサンドイッチ!前日準備のコツとおすすめデザート

運動会のお弁当となると、作るものを何にしたらいいのか困ったりもしますよね。なんせ、家族全員分のものを

記事を読む

クリスマスローズの育て方。植え替えや株分け時期のコツ。花言葉も

春から秋にかけては、様々な種類の花が咲き誇りますが、冬から春にかけて咲く花は数が少なく、育て方も難し

記事を読む

神奈川新聞花火大会2018。穴場と見どころ。場所取りのコツは?

夏は各地でたくさんの花火大会が開かれますが、中でも神奈川新聞花火大会は、関東最大級の直径480mに及

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑