*

結婚指輪の人気ランキング!安いけど高品質なおすすめブランドも

いよいよ、結婚指輪を購入するときがやってきました。

今、人気のある結婚指輪はどんなものか気になりますよね?

 

お値打ちだけど一生使いたいから質のいいものを選びたい!そんな結婚指輪をご紹介したいと思います。

 

●発表!結婚指輪の人気ブランドランキング
●安いけど、かわいくて質がいいブランドは?
●結婚指輪を安く購入する方法。お店はどこ?

 

これらについてお伝えしたいと思います。

 

SPONSORED LINK

 

発表!結婚指輪の人気ブランドランキング

【1位】I-PRIMO(アイプリモ)

セレクトオーダーに定評があるブライダル専門ブランド。

豊富なデザインでクオリティの高い指輪が魅力的な価格で手に入ると話題です。しかもアフターサービスもしっかりしているので安心ですね。

 

結婚指輪の人気ランキングを調べました。

画像出典元:アイプリモ

 

 

【2位】K.UNO(ケイ・ウノ)

フルオーダーでデザインを選べるので、自分たちだけのオリジナルの指輪が作れると人気のブランドです。ほとんどの店舗に工房があるのも特徴のひとつ。

42_main_list_image_382

画像出典元:ケイ・ウノ

 

 

【3位】俄(ニワカ)

京都生まれのブランド。

繊細なデザインで、他にはない個性的なデザインにめぐり合えると評判です。なめらかな指どおりとつけ心地のよさが自慢です。

list

画像出典元:NIWAKA

 

 

【4位】4℃(ヨンドシー)

シンプルでさりげないセンスの良さが人気のブランド。

つけ心地のよさはもちろんのこと、末永く愛用できるクオリティの高さは安心できます。

side_img_02

画像出典元:4℃ブライダル

 

 

【5位】THE LAZARE DIAMOND(ラザール ダイヤモンド)

100年以上愛されるニューヨーク発祥の老舗ダイヤモンドのブランド。

洗練されたデザインとカッティングにこだわり、名門のほこりが随所に施されています。

i_marriage-pj06pr_01

画像出典元:ラザール ダイアモンド

 

 

安いけど、かわいくて質の良いブランドは?

Miss Platinum(ミス プラチナ)

なんと結婚指輪が1万円台で買えてしまうブランド。

安いからといってもデザインは他のブランドに負けてはいませんよ。安さの秘密はメーカーが直接販売しているからなんです。

 

1

画像出典元:ミス プラチナ

 

 

TAKE-UP(テイクアップ)

大手の百貨店にも出店していて、ペアで10万円くらいから揃えられます。インターネットでの購入もできるので時間がない人にはおススメです。

 

2

画像出典元:テイクアップ

 

 

LUCIE(ルシエ)

オートクチュールのリングも手がけるデザイン豊富なブランド。

3

画像出典元:アリア

 

人気のピンクゴールドプラチナゴールドなどもあり、しかも価格を抑えたものもあるので、必見です。

 

SPONSORED LINK

 

Star Jewelry(スタージュエリー)

老舗ジュエリーブランドとして有名なスタージュエリーは、聞き馴染みのあるブランドではないでしょうか?

シンプルでいて洗練されたデザインは男性もきっと気に入ると思います。

 

4

画像出典元:スタージュエリー

 

 

Tiffany & Co.(ティファニー)

言わずと知れた有名なブランドですが、意外にも10万円以下で揃えられるものもあります。女性にも大人気のブランドなので、喜ばれること間違いなしです。

 

weddingring_ranking_002

 

結婚指輪を安く購入する方法。お店はどこ?

結婚式の費用や新婚旅行、新居の費用となにかとお金がかかりますよね。できれば結婚指輪は安く購入したいと思う人もいるでしょう。

そんなあなたに、賢く購入する方法を教えます。

 

まずは、インターネットで探す方法。

いろんなタイプのものを店頭に足を運ばずに購入できますし値段を比較検討できるのもネットならでは。

 

ただ、実際に手にとって確かめられないというデメリットもありますが、近くのジュエリーショップなどで、サイズを測ってみたり、実際にイメージを膨らませておくことで回避できるのではないでしょうか?

 

もし、不安があるのならサイトに問い合わせして納得のいくまで質問しましょう。また、ネットではそのサイトのクチコミも重要なポイント。

 

実際にネットで購入した人はお値打ちなものが買えたと評判はいいようです。

 

weddingring_ranking_003

 

婚約指輪とセットで購入するとオトクに!

婚約指輪もセットで購入すれば、割引になるお店が多く、キャンペーンなどを利用すればもっとお値打ちに購入できます。

 

セットで購入することでお値打ちになるばかりでなく、重ねづけしたときのデザインの選びやすさにも便利です。また、クリーニングやメンテナンスも一緒に頼めるのはありがたいですよね?

 

値段交渉も婚約指輪とセットならしやすいです。

 

私も婚約指輪と結婚指輪はセットで同じお店で購入しました。とてもお値打ちに購入でき大満足です。

 

【関連記事】

結婚指輪の相場の値段。年代別・男女別で価格帯は?年収の関係

 

結婚指輪の相場も気になりますよね。

上記記事では、そんな気になる結婚指輪の相場について詳しくまとめていますので、合わせて読んでみてくださいね。

 

SPONSORED LINK

  おすすめトピック(広告含む)

関連記事

干し柿の作り方。おいしい柔らかい甘柿を簡単に!室内のコツと時期

秋の果物といえば柿もその一つですが、家にある柿の木にたくさんなったり、食べきれないほどいただいた時、

記事を読む

餞別の書き方。のし袋の選び方は?金額の相場はどれくらい?

お世話になった方に餞別を渡す習慣がある事は理解していても、いざ自分が渡そうと思った時、結構色々な事が

記事を読む

七五三のお祝い金額の相場。姪や甥へ。祖父母や兄弟同時の場合

七歳、五歳、三歳になると、子供の成長を祝う日本の伝統的な年中行事「七五三」のお祝いを考える時期になり

記事を読む

ひな祭りの由来、食べ物の意味は?縁起が良い食べ物とは?

梅の花も見頃を迎え、もうすぐ春がやってきますね。春といえば桃の節供「ひな祭り」ですよね。娘も早く雛人

記事を読む

加湿器のカビ掃除方法。フィルターのお手入れは?赤カビ除去と対策

冬になると大活躍の加湿器ですが、手入れを怠るとすぐにカビやぬめりがひどくなってきますよね。 &nb

記事を読む

新年の挨拶メールでビジネス用まとめ。上司や取引先。お客様向け文例

新年早々の上司や取引先への挨拶は、直接出向いて挨拶することがマナーですが、最近はメールで済ませる人も

記事を読む

ビジネスメールでお詫び文書の書き方。遅れや間違い。結びの文例

複数の案件を平行していたら勘違いの内容でメールを送ってしまった、忙しくて返信できなかった、名前違いの

記事を読む

喪中の方へお年賀。のしの書き方は?名前で夫婦の場合や短冊の位置

こんにちは。本日はお年賀の番外編とでもいうべく、喪中の方へのお年賀などについて調べてみました。 &

記事を読む

ヘルパンギーナの症状。大人は感染する?治療と食事。登園の目安

夏風邪ってなぜひくのでしょう?私は、梅雨時に風邪をひいてしまいました。 38度以上の熱が出て、いつ

記事を読む

養育費の相場はいくら?年収の目安。子供1人と2人の場合は?

子どもを持つ両親が、やむをえない事情で離婚してしまった場合、どういう事を考えておく必要があるでしょう

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑