*

結婚指輪の人気ランキング!安いけど高品質なおすすめブランドも

いよいよ、結婚指輪を購入するときがやってきました。

今、人気のある結婚指輪はどんなものか気になりますよね?

 

お値打ちだけど一生使いたいから質のいいものを選びたい!そんな結婚指輪をご紹介したいと思います。

 

●発表!結婚指輪の人気ブランドランキング
●安いけど、かわいくて質がいいブランドは?
●結婚指輪を安く購入する方法。お店はどこ?

 

これらについてお伝えしたいと思います。

 

SPONSORED LINK

 

発表!結婚指輪の人気ブランドランキング

【1位】I-PRIMO(アイプリモ)

セレクトオーダーに定評があるブライダル専門ブランド。

豊富なデザインでクオリティの高い指輪が魅力的な価格で手に入ると話題です。しかもアフターサービスもしっかりしているので安心ですね。

 

結婚指輪の人気ランキングを調べました。

画像出典元:アイプリモ

 

 

【2位】K.UNO(ケイ・ウノ)

フルオーダーでデザインを選べるので、自分たちだけのオリジナルの指輪が作れると人気のブランドです。ほとんどの店舗に工房があるのも特徴のひとつ。

42_main_list_image_382

画像出典元:ケイ・ウノ

 

 

【3位】俄(ニワカ)

京都生まれのブランド。

繊細なデザインで、他にはない個性的なデザインにめぐり合えると評判です。なめらかな指どおりとつけ心地のよさが自慢です。

list

画像出典元:NIWAKA

 

 

【4位】4℃(ヨンドシー)

シンプルでさりげないセンスの良さが人気のブランド。

つけ心地のよさはもちろんのこと、末永く愛用できるクオリティの高さは安心できます。

side_img_02

画像出典元:4℃ブライダル

 

 

【5位】THE LAZARE DIAMOND(ラザール ダイヤモンド)

100年以上愛されるニューヨーク発祥の老舗ダイヤモンドのブランド。

洗練されたデザインとカッティングにこだわり、名門のほこりが随所に施されています。

i_marriage-pj06pr_01

画像出典元:ラザール ダイアモンド

 

 

安いけど、かわいくて質の良いブランドは?

Miss Platinum(ミス プラチナ)

なんと結婚指輪が1万円台で買えてしまうブランド。

安いからといってもデザインは他のブランドに負けてはいませんよ。安さの秘密はメーカーが直接販売しているからなんです。

 

1

画像出典元:ミス プラチナ

 

 

TAKE-UP(テイクアップ)

大手の百貨店にも出店していて、ペアで10万円くらいから揃えられます。インターネットでの購入もできるので時間がない人にはおススメです。

 

2

画像出典元:テイクアップ

 

 

LUCIE(ルシエ)

オートクチュールのリングも手がけるデザイン豊富なブランド。

3

画像出典元:アリア

 

人気のピンクゴールドプラチナゴールドなどもあり、しかも価格を抑えたものもあるので、必見です。

 

SPONSORED LINK

 

Star Jewelry(スタージュエリー)

老舗ジュエリーブランドとして有名なスタージュエリーは、聞き馴染みのあるブランドではないでしょうか?

シンプルでいて洗練されたデザインは男性もきっと気に入ると思います。

 

4

画像出典元:スタージュエリー

 

 

Tiffany & Co.(ティファニー)

言わずと知れた有名なブランドですが、意外にも10万円以下で揃えられるものもあります。女性にも大人気のブランドなので、喜ばれること間違いなしです。

 

weddingring_ranking_002

 

結婚指輪を安く購入する方法。お店はどこ?

結婚式の費用や新婚旅行、新居の費用となにかとお金がかかりますよね。できれば結婚指輪は安く購入したいと思う人もいるでしょう。

そんなあなたに、賢く購入する方法を教えます。

 

まずは、インターネットで探す方法。

いろんなタイプのものを店頭に足を運ばずに購入できますし値段を比較検討できるのもネットならでは。

 

ただ、実際に手にとって確かめられないというデメリットもありますが、近くのジュエリーショップなどで、サイズを測ってみたり、実際にイメージを膨らませておくことで回避できるのではないでしょうか?

 

もし、不安があるのならサイトに問い合わせして納得のいくまで質問しましょう。また、ネットではそのサイトのクチコミも重要なポイント。

 

実際にネットで購入した人はお値打ちなものが買えたと評判はいいようです。

 

weddingring_ranking_003

 

婚約指輪とセットで購入するとオトクに!

婚約指輪もセットで購入すれば、割引になるお店が多く、キャンペーンなどを利用すればもっとお値打ちに購入できます。

 

セットで購入することでお値打ちになるばかりでなく、重ねづけしたときのデザインの選びやすさにも便利です。また、クリーニングやメンテナンスも一緒に頼めるのはありがたいですよね?

 

値段交渉も婚約指輪とセットならしやすいです。

 

私も婚約指輪と結婚指輪はセットで同じお店で購入しました。とてもお値打ちに購入でき大満足です。

 

【関連記事】

結婚指輪の相場の値段。年代別・男女別で価格帯は?年収の関係

 

結婚指輪の相場も気になりますよね。

上記記事では、そんな気になる結婚指輪の相場について詳しくまとめていますので、合わせて読んでみてくださいね。

 

SPONSORED LINK

  おすすめトピック(広告含む)

関連記事

幼稚園・保育園の卒園式スーツ。ママのおすすめ服装と注意点

ついこの間まで寒い風が頬を撫でていたのに、気が付けば暖かな日差しと心地よい風が体を包んでくれる季節に

記事を読む

鏡餅っていつまで飾るの?かざる期間を大検証しました

鏡餅を飾り始めると、今年も終わりだなと実感される方が多いのではないでしょうか。   年

記事を読む

クリスマスネイルデザイン2018。やり方が簡単なアート画像あり!

クリスマスが近づいてきたら、クリスマス仕様のネイルに変えたくなりますよね。でもクリスマスが過ぎると、

記事を読む

大阪で除夜の鐘をつけるお寺は?大晦日のおすすめ神社。初詣はここ!

大晦日といえば、除夜の鐘ですよね。全国には除夜の鐘で有名な神社やお寺がありますが、関西で思い浮かべる

記事を読む

三浦海岸の河津桜2018開花情報。場所はどこ?駐車場はある?

日本の春といえば、桜。この桜、一般的には九州では3月下旬あたりから、北海道では5月初旬に開花し始めま

記事を読む

龍安寺の石庭の謎と意味。見所と京都駅からバスのアクセス方法

世界遺産に登録されている龍安寺、いつも多くの参拝客の方が訪れています。こちらの石庭についてご存知です

記事を読む

花粉症対策に効く食べ物とは?食事で改善する方法。悪い食べ物とは?

日本特有の花粉症、現在ではなんと4人に1人がかかるともいわれています。私も花粉症なんですが、メジャー

記事を読む

日射病と熱中症と熱射病の症状の違いとは?応急処置と治療対策

夏が来ると気分も弾んでくるものですが、気を付けたいのが日射病や熱中症などの症状ですが、皆さまは日射病

記事を読む

自動車の名義変更の必要書類。費用と書き方。手続き方法の流れ

今日は車を乗っている人にとって、意外と知らないことを調べてみました。 私自身も車を購入する

記事を読む

ボジョレーヌーボー解禁日2018年はいつ?意味はなぜ?英語なら

ワイン通でなくても、「ボジョレーヌーボー」は誰もが耳にしたことがあるのではないでしょうか? &nb

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑