*

結婚指輪の人気ランキング!安いけど高品質なおすすめブランドも

いよいよ、結婚指輪を購入するときがやってきました。

今、人気のある結婚指輪はどんなものか気になりますよね?

 

お値打ちだけど一生使いたいから質のいいものを選びたい!そんな結婚指輪をご紹介したいと思います。

 

●発表!結婚指輪の人気ブランドランキング
●安いけど、かわいくて質がいいブランドは?
●結婚指輪を安く購入する方法。お店はどこ?

 

これらについてお伝えしたいと思います。

 

SPONSORED LINK

 

発表!結婚指輪の人気ブランドランキング

【1位】I-PRIMO(アイプリモ)

セレクトオーダーに定評があるブライダル専門ブランド。

豊富なデザインでクオリティの高い指輪が魅力的な価格で手に入ると話題です。しかもアフターサービスもしっかりしているので安心ですね。

 

結婚指輪の人気ランキングを調べました。

画像出典元:アイプリモ

 

 

【2位】K.UNO(ケイ・ウノ)

フルオーダーでデザインを選べるので、自分たちだけのオリジナルの指輪が作れると人気のブランドです。ほとんどの店舗に工房があるのも特徴のひとつ。

42_main_list_image_382

画像出典元:ケイ・ウノ

 

 

【3位】俄(ニワカ)

京都生まれのブランド。

繊細なデザインで、他にはない個性的なデザインにめぐり合えると評判です。なめらかな指どおりとつけ心地のよさが自慢です。

list

画像出典元:NIWAKA

 

 

【4位】4℃(ヨンドシー)

シンプルでさりげないセンスの良さが人気のブランド。

つけ心地のよさはもちろんのこと、末永く愛用できるクオリティの高さは安心できます。

side_img_02

画像出典元:4℃ブライダル

 

 

【5位】THE LAZARE DIAMOND(ラザール ダイヤモンド)

100年以上愛されるニューヨーク発祥の老舗ダイヤモンドのブランド。

洗練されたデザインとカッティングにこだわり、名門のほこりが随所に施されています。

i_marriage-pj06pr_01

画像出典元:ラザール ダイアモンド

 

 

安いけど、かわいくて質の良いブランドは?

Miss Platinum(ミス プラチナ)

なんと結婚指輪が1万円台で買えてしまうブランド。

安いからといってもデザインは他のブランドに負けてはいませんよ。安さの秘密はメーカーが直接販売しているからなんです。

 

1

画像出典元:ミス プラチナ

 

 

TAKE-UP(テイクアップ)

大手の百貨店にも出店していて、ペアで10万円くらいから揃えられます。インターネットでの購入もできるので時間がない人にはおススメです。

 

2

画像出典元:テイクアップ

 

 

LUCIE(ルシエ)

オートクチュールのリングも手がけるデザイン豊富なブランド。

3

画像出典元:アリア

 

人気のピンクゴールドプラチナゴールドなどもあり、しかも価格を抑えたものもあるので、必見です。

 

SPONSORED LINK

 

Star Jewelry(スタージュエリー)

老舗ジュエリーブランドとして有名なスタージュエリーは、聞き馴染みのあるブランドではないでしょうか?

シンプルでいて洗練されたデザインは男性もきっと気に入ると思います。

 

4

画像出典元:スタージュエリー

 

 

Tiffany & Co.(ティファニー)

言わずと知れた有名なブランドですが、意外にも10万円以下で揃えられるものもあります。女性にも大人気のブランドなので、喜ばれること間違いなしです。

 

weddingring_ranking_002

 

結婚指輪を安く購入する方法。お店はどこ?

結婚式の費用や新婚旅行、新居の費用となにかとお金がかかりますよね。できれば結婚指輪は安く購入したいと思う人もいるでしょう。

そんなあなたに、賢く購入する方法を教えます。

 

まずは、インターネットで探す方法。

いろんなタイプのものを店頭に足を運ばずに購入できますし値段を比較検討できるのもネットならでは。

 

ただ、実際に手にとって確かめられないというデメリットもありますが、近くのジュエリーショップなどで、サイズを測ってみたり、実際にイメージを膨らませておくことで回避できるのではないでしょうか?

 

もし、不安があるのならサイトに問い合わせして納得のいくまで質問しましょう。また、ネットではそのサイトのクチコミも重要なポイント。

 

実際にネットで購入した人はお値打ちなものが買えたと評判はいいようです。

 

weddingring_ranking_003

 

婚約指輪とセットで購入するとオトクに!

婚約指輪もセットで購入すれば、割引になるお店が多く、キャンペーンなどを利用すればもっとお値打ちに購入できます。

 

セットで購入することでお値打ちになるばかりでなく、重ねづけしたときのデザインの選びやすさにも便利です。また、クリーニングやメンテナンスも一緒に頼めるのはありがたいですよね?

 

値段交渉も婚約指輪とセットならしやすいです。

 

私も婚約指輪と結婚指輪はセットで同じお店で購入しました。とてもお値打ちに購入でき大満足です。

 

【関連記事】

結婚指輪の相場の値段。年代別・男女別で価格帯は?年収の関係

 

結婚指輪の相場も気になりますよね。

上記記事では、そんな気になる結婚指輪の相場について詳しくまとめていますので、合わせて読んでみてくださいね。

 

SPONSORED LINK

  おすすめトピック(広告含む)

関連記事

秋の七草の覚え方は?おすすめの方法。種類と意味、由来について

春の七草は有名ですが、秋にも七草があるのをご存知でしたか?なんとなく知っていても、七草全てはわからな

記事を読む

新年会で締めの挨拶は何を言えばいい?手締めのやり方

新年会などの宴会には、締めのご挨拶がつきものです。なかなか自分で行う機会はないかもしれませんが、万が

記事を読む

寒の入りとはいつからなのか?2019年の大寒はいつ?

寒さが厳しくなってくるとよく聞かれる「寒の入り」という言葉、皆さんはきちんと説明できるでしょうか?

記事を読む

花粉症と風邪の違い。風邪薬の併用は平気?鼻水など症状の見分け方

春は何だかウキウキ嬉しい気持ちになる人が多い季節ですが、花粉症の私にとっては憂鬱な季節。 &nbs

記事を読む

就職保証人は親でいいの?いない場合はどうする?頼まれたら?

就職の内定が決まった皆さんおめでとうございます。   これから社会人として働く中、分か

記事を読む

かき氷やアイスクリームの頭痛の原因。天然水では?治し方と対処

あつ~い夏!!キーーーンッと冷えた、かき氷やアイスクリーム!!最高ですよね♪   でも

記事を読む

龍安寺の石庭の謎と意味。見所と京都駅からバスのアクセス方法

世界遺産に登録されている龍安寺、いつも多くの参拝客の方が訪れています。こちらの石庭についてご存知です

記事を読む

忘年会の乾杯で挨拶を頼まれた時は?例文はこれ!

一年もあと少し。段々日が暮れるのが早くなって、そろそろ忘年会の時期になってきました。忘年会、単に参加

記事を読む

小学校の夏休み2018。期間はいつからいつまで?東京や全国の日程

年月が経つのは早いですね。この間入学式かと思ったのにもう夏休み?あっという間ですね。  

記事を読む

いびきの原因と対策。女性のいびき、対策グッズや枕の改善で解消

人に迷惑をかけるけど、なかなか自分は気づかない「いびき」。   いびきが酷い人と同室で

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑