*

東京の仕事運が上昇する神社。運を引き寄せて商売繁盛!

人が生きていく上で、仕事ってとても重要ですよね?収入を得る為だけでなく、生きがいとして働く。でも、どうせ働くなら頑張って出世したい!そう考える方も多いのではないでしょうか?

 

努力する事ももちろん大事だと思います。でも、その努力する力を授けて貰う為にも、東京で仕事運UPのご利益のある神社でお願いしてみるというのもいいのではないでしょうか?

 

●代々木八幡宮
●亀戸天神社
●日枝神社
●仕事運UPで、楽しく活き活きと!

 

東京にある仕事運の上昇する神社をご紹介していこうと思いますので、是非とも参考になさってみてくださいね。

 

SPONSORED LINK

 

東京の仕事運アップ神社 1.代々木八幡宮

芸能人の間でも評判の、仕事運UPで有名な出世稲荷があるのがここ。

 

代々木八幡宮
住所:東京都渋谷区代々木5-1-1
電話:03-3466-2012
 
拝観料:無料
拝観時間:参拝自由
 

 
アクセス:小田急線・東京メトロ千代田線「代々木八幡駅」下車、徒歩5分

 

ここには代々木八幡宮遺跡(古代住居跡)があり、今は古代住居跡が復元されているのですが、約5000年前にこの辺りに人が多く集まった集落があったと想像されます。

 

そういった事にも由来しているのか、この場所は風水的にも大変良い場所とれさて、ここに引っ越してから仕事が入るようになった…なんて話も、沢山聞かれているのです。

 

不動産的にもこの辺りはプラチナロードとして有名な場所なのです。

 

tokyo_work_up_002

 

じゃあ、引っ越そう!なんて、そう簡単に引っ越せる人ばかりではありませんよね?そんな方はお参りでそのパワーを分けて貰ってください。霊感の強い人なんかは、この出世稲荷から凄いパワーを感じるみたいですよ。

 

代々木八幡宮の出世稲荷にお参りする際には、必ずそのすぐ傍にある富士塚にもお参りしてください。昔の富士山信仰で、なかなか富士山にはいけないので、その代わりとして作られたこの富士塚です。

 

両方でお参りする事で、確実にパワーを貰って来てくださいね!

 

 

2.亀戸天神社

東京都江東区亀戸にある神社。ここは出世運だけでなく、菅原道真が祀られている事から、学問の神様としても知られており、受験シーズンには道真公の加護を求めて、絵馬を奉納に来る学生で溢れています。

 

亀戸天神社
住所:東京都江東区亀戸3-6-1
電話:03-3681-0010
 
拝観料:無料
拝観時間:参拝自由
 

 
アクセス:
・総武線「亀戸駅」下車 北口より徒歩15分
・総武線、地下鉄半蔵門線「錦糸町駅」下車 北口より徒歩15分
・都バス「亀戸天神前」下車すぐ

 

この境内にある花園神社。こちらが子宝安産…そして、立身出世などのご利益が。ここには、道真公の正室の島田宣来子と14人の子供が祀らせています。

 

更に境内には御神牛が安置されて居て、頭を撫でると頭が良くなり、体の悪い部分を撫でると良くなるといわれています。

 

SPONSORED LINK

 

そして面白いのが鷽替え神事で、

去年の悪しきはうそ(鷽)となり、まことの吉にとり(鳥)替えん

と、去年の鷽を奉納して新しい物を求める事で、開運、出世、幸福を招くとされています。

 

2

 

亀戸天神社では、「鷽まもり」というお守りがあり、これは悪い事を鷽(嘘)にしくれるお守りなんだとか。そんな有り難いお守りを、この鷽替え神事で新しいものと交換する事で、更に吉運が招かれる訳なのです。

 

無かった事にしたい悪い事」って、誰にでもありますよね?そんな出来事に出会っても心配しないでください。こうして「鷽まもり」で、嘘にして貰えるのですから。

 

仕事運UPの祈願に行かれた方は、ぜここちらのお守りも求めてみてください。

 

 

東京の仕事運アップ神社3.日枝神社

コツコツ頑張る人を応援してくれる。そんな素敵な神社がここです。

 

キャリアアップに加えて転職を希望する方いい仕事に巡り会いたい方の仕事との縁結びのご利益も。

 

日枝神社
住所:東京都千代田区永田町2丁目10-5
電話:03-3581-2471
 
tokyo_work_up_007
 
拝観料:無料
 
拝観時間:
4月~9月:5:00~18:00
10月~3月:6:00~17:00
 

 
アクセス:
<最寄駅>
・地下鉄・千代田線「赤坂駅」(出口2) 徒歩3分
・地下鉄・南北線・銀座線「溜池山王駅」(出口7) 徒歩3分
・地下鉄・千代田線「国会議事堂前駅」(出口5) 徒歩5分
・地下鉄・銀座線・丸の内線「赤坂見附駅」(出口11) 徒歩8分

 

仕事運UPとしても良く知られている日枝神社は、政財界の方も参拝する方が多いようで、政治に関わる人、ビジネスマン、ビジネスウーマン達のパワースポットとしても知られています。

 

3

 

政財界で活躍している方がお参りしているなんて聞くと、それだけで、その場所にパワーが満ちている気がしませんか?

 

こちらに参拝の際には、本殿だけでなく、摂社の山王稲荷にも顔を出してみて下さい。バイタリティを授かれるかもしれません。

 

 

そして境内にある猿田彦神社には、強いパワーがあり、進むべき道を決めるヒントを貰えるとされています。

 

迷ってしまう事は誰にでもありますよね?仕事の事でどうすべきか迷った時ここに来ると、決断のヒントと決断するパワーを授かれるのではないでしょうか?

 

パワースポットを紹介している本などでは、「晩秋に訪れると良い」「夜10時頃行くと良い」などと紹介されて居ますので、よりパワーを得たいという方は、時間や季節を参考にされてみるのもいいかもしれません。

 

 

仕事運UPで、楽しく活き活きと!

来年こそは出世したい!」なんて考えている方、仕事運UPを願う方、行ってみたい神社は見つかったでしょうか?

 

社会との繋がりの場だったり、自分の存在意義を教えてくれる仕事。一生付き合っていくものですから、仕事の運気をあげて楽しく活き活きと働いていきたいですよね。

 

tokyo_work_up_008

 

今年こそ大きな事に挑戦して、飛躍したいなんて考えている方も、その為の頑張るパワーをこういった神社から貰って、夢への第一歩を踏み出してみてください。

 

【関連記事】

東京の金運がアップする神社はここだ!上昇パワースポットあり

 

仕事運にかかわらず、こういった有名な神社は、パワースポットしても知られているものが多いので、参拝する事で普段の疲れを癒されるのではないでしょうか?

 

疲れが癒やされる事で、また新たに頑張る活力に繋がる。それだけでも、十分なご利益なのではないでしょうか?

 

SPONSORED LINK

  おすすめトピック(広告含む)

関連記事

蚊取り線香の効果とは?赤ちゃんや妊婦に害が心配。犬や猫には?

夏の風物詩といえば蚊取り線香ですね。窓を開けて寝るような季節になってきたら、蚊取り線香を使い出すご家

記事を読む

ハロウィンとは?時期はいつ?由来と起源。子ども向けに説明なら

みなさん、ハロウィンというとどういったイメージをお持ちでしょうか? 魔女・黒ネコ・かぼちゃ・トリッ

記事を読む

五山送り火2018。穴場の鑑賞スポットとホテル情報。交通規制は?

お盆が近づいてきました。夏期休暇の予定を立てている人もいるでしょう。今年の夏期休暇は何をしますか?

記事を読む

歓迎会の案内状の例文。新入社員、会社、新入生の案内メール

入社2年目・3年目を迎え、新入社員などの歓迎会の「幹事」を任せられた!なんて人も多いのではないでしょ

記事を読む

授業参観の服装。小学校で母親や父親なら?春夏秋冬コーデの画像あり

入学から1ヵ月が過ぎたあたり新緑の美しい頃になると、だいたいの小学校で初めての授業参観日が設けられま

記事を読む

祇園祭の山鉾巡行2018。日程と時間。見どころとコースを見る穴場

京都三大祭、日本三大祭、日本三大曳山祭、日本三大山車祭など、様々な三大祭の1つに数えられている京都の

記事を読む

謹賀新年の意味。目上の方に失礼?いつまで使える?賀正と迎春の違い

皆さん、年賀状の準備は始めていますか?毎年、どんなデザインにするか悩みますよね。私は年賀状を家で作っ

記事を読む

高山祭り2018秋。八幡祭の日程と混雑状況。駐車場と渋滞まとめ

秋の祭りといえば、日本三大美祭のひとつとされる「高山祭り」が有名ですね。飛騨高山の伝統を受け継ぐ「高

記事を読む

赤ちゃんの脱水症状の症状とは?母乳だけでいいの?対処と予防

最近は電気料金の値上げに加えて、夏がどんどん暑くなっていますね。   大人でも注意しな

記事を読む

師走の意味とは?由来と語源。挨拶の使い方でメールやビジネスの文例

12月のことを師走と言いますね。皆さんは、なぜ師走と言うのかご存知ですか?私は師が走るほど忙しいから

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑