*

彼氏のバレンタインプレゼント人気ランキング!大学生や高校生なら?

バレンタインが近づくと今年はどんなチョコにしようかとか、プレゼントは何にしようかって悩みますよね。特に彼氏へのチョコやプレゼントは、気合いが入っちゃいますよね。

 

大好きな彼氏へのプレゼント選びでお悩みのあなたに、バレンタインにチョコと一緒に贈りたい、おすすめのプレゼントランキングをご紹介します。

 

●バレンタインプレゼントの予算。大学生・高校生の平均は?
●高校生の彼氏へ!人気の贈り物は?
●大学生の彼氏が喜ぶ品。おすすめはコレ!
●バレンタインプレゼント彼氏まとめ

 

どんなものを贈ろうか悩んでいる方は、この記事でチョイスする参考にしてみて下さい。

 

SPONSORED LINK

 

バレンタインプレゼントの予算。大学生・高校生の平均は?

チョコの他にプレゼントを贈りたいけど、みんなの予算ってどれくらいなんだろうって思いませんか?

 

彼氏が友達にプレゼントの自慢をしてくれるかもって考えたら、あんまり安い物もちょっとなぁって思いますよね。

 

彼氏のバレンタインプレゼント人気ランキング!大学生や高校生なら?

 

そこで、高校生と大学生の彼氏への予算を調査してみました。

 

高校生:3,000~5,000円
大学生:5,000円~10,000円

…という方が多いようです。

 

誕生日やクリスマスに比べると、プレゼントの予算は低めという結果です。ちなみに、本命チョコの予算は1,000円以下という方が1番多いんですよ。

 

 

チョコは食べると無くなっちゃいますから、チョコよりもプレゼントにお金をかける方が多いようです。

 

でも、彼氏がスイーツ男子なら、チョコにお金をかけた方が喜ばれるかもしれませんね。

 

valentine_present_001

 

高校生の彼氏へ!人気の贈り物は?

高校生に人気のプレゼントも調べてみましたよ。

 

高校生同士のカップルは、お手頃な値段で身に付けられるものが人気のようです。では、ランキング発表です!

 

●高校生人気ランキング

1位 手袋

 

まだまだ寒いバレンタイン、人気のプレゼントは手袋でした。色違いで自分とおそろいの手袋を贈るのもいいですよね。

 

2位 マフラー

 

手袋と同じくらい人気だったのがマフラーです。手軽に身に付けられますし、制服にも私服にも合うようなデザインの物を贈りましょう。

 

3位 洋服

 

彼氏の好きなブランドの洋服を選ぶ人も多いようです。長く着てもらえるような、定番のデザインを贈るのがポイントですね。

 

4位 アクセサリー

 

指輪よりもネックレスやブレスレットの方が、人気があります。日頃から、彼の好みをチェックしておきましょうね。

 

5位 スマホケース

 

私が高校生の頃には想像もしなかった物ですね。最近はプレゼントに贈る人も多いようです。ちなみに私も旦那さんへのクリスマスプレゼントに、ブランドのスマホケースを贈ったことがありますよ。

 

valentine_present_012

 

やっぱり、人気の贈り物は手袋かマフラーでしたね。手編みの手袋やマフラーは、男性によって嬉しいか嬉しくないかがハッキリ分かれます。

 

手編みの贈り物を考えているなら、彼氏がどっち派なのかをそれとなく探っておきましょうね。

 

SPONSORED LINK

 

大学生の彼氏が喜ぶ品。おすすめはコレ!

大学生になると、プレゼントの予算も少しアップします。

彼氏が喜ぶ贈り物をランキングで発表しますね。

 

●大学生人気ランキング

1位 財布

 

彼氏の好きなブランドの財布が1番人気です。毎日持ち歩く物なので、彼女からプレゼントされると嬉しいみたいですよ。

 

2位 時計

 

時計はアクセサリーと違って、どんなシーンでも身に付けていられるのが人気の理由です。シンプルなデザインがおすすめですよ。

 

3位 下着

 

自分で買うにはちょっと高いけど、持っておきたいブランドの下着、これが男性には意外と人気があります。ウケ狙いで奇抜なデザインにしてしまうと、せっかくの贈り物なのにタンスに入れられたまま…なんてことにもなりかねません。

 

4位 バッグ
大学生には必需品ですね。普段使いできる、彼氏の好みのバッグを贈るのはいかがですか?
 

 

5位 香水
香水も自分では買わないという男性が多いようですが、彼女からの贈り物なら喜んでくれると思います。あなたの好みの香りを贈って、デートの時だけつけてもらうようにしましょう。

 

彼氏が喜んでくれる姿を思い浮かべながら、プレゼントを考える時間も楽しいですよね。

 

バレンタインプレゼント彼氏まとめ

バレンタインは、女子が頑張る日みたいなイメージがありますよね。実際、多くの女子は彼氏の為に頑張ってるんですけどね。

 

チョコやプレゼント選びも大切ですが、自分の素直な気持ちを彼氏に伝える日にしましょう。

 

valentine_present_013

 

私も高校生の時に手編みの手袋をプレゼントした思い出があります。難しいところは祖母に手伝ってもらいましたけどね。祖母との共同作業でしたが、1人で頑張って作ったことにしてプレゼントしました。

 

とっても喜んでくれて、ボロボロになるまで使ってくれましたよ。甘い青春時代の思い出ですね~。

 

【関連記事】

バレンタインデートスポット東京。彼を誘うならどこ?告白におすすめ

 

結婚した旦那さんはチョコ大好き人間なので、バレンタインは手作りのチョコやケーキを贈っています。皆さんも、彼氏や旦那さんの為に素敵な贈り物をしてあげて下さい。

 

SPONSORED LINK

  おすすめトピック(広告含む)

関連記事

七五三の初穂料の相場はいくら?のし袋の書き方。新札と渡し方について

いよいよ七五三を間近に控え、子どもの着物や撮影の準備もバッチリ。あとは当日を迎えるのみという方も、神

記事を読む

引越しの転出届はいつから出す?手続きに必要なものと書き方

引越しをするとなると役所への手続きなどをはじめ、電気・ガス・電話など各所に住所変更の手続きなど、しな

記事を読む

次のスーパームーンはいつ?2018年。現象と災害の関連性は?

『スーパームーン』なんだか名前を聞いただけでワクワク夢が広がる言葉ですね。このスーパームーンは、一体

記事を読む

七五三で親の服装。父親は?スーツとネクタイの色。礼服で良い?

七五三では普段は着られない着物や洋服を着られるので、お子さんも楽しみにしているのではないでしょうか。

記事を読む

清水寺の紅葉ライトアップ!2018年の期間と時間。見頃と混雑状況

今年の秋の予定はおきまりですか? 秋の行楽の一つといえば紅葉です。紅葉といえばやはり京都ですね。

記事を読む

結婚指輪の人気ランキング!安いけど高品質なおすすめブランドも

いよいよ、結婚指輪を購入するときがやってきました。 今、人気のある結婚指輪はどんなものか気になりま

記事を読む

佐布里池の梅まつり2019。アクセス方法と梅林の開花状況は?

梅の開花情報を聞いて、梅を見に行くにも地方で遠い…。そんな人は、大都市近郊で開かれる梅まつりを見つけ

記事を読む

結婚式の服装。親族として式に参列する場合。男性、女性のマナー

親族として結婚式に出席する場合は、友人や同僚などの結婚式にゲストとして出席する場合と、マナーに多少の

記事を読む

お盆に郵便局は営業してる?窓口配達について。ATMの振込は?

ゴールデンウィークも終わってしまい、社会人の皆さんの次の楽しみはお盆休みですね。 お盆休みは帰省し

記事を読む

年賀状の書き損じ。交換手数料と期限はいつまで?余った場合の使い道

年賀状って気を付けて書いていても「あー間違えたー。」なんてこと、よくありませんか?印刷の向きが逆だっ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑