*

バレンタインのメッセージで英語の例文。彼氏や上司、義理の文例は?

バレンタインデーといえば、女の子にとっては告白するチャンスですよね。私くらいの年齢になると、バレンタインデーはチョコレートを準備しなきゃいけない日ってくらいの感じになってしまいます。

 

勤めていた時は、義理チョコの準備が大変でした。でもせっかく贈るなら、ちょっとした感謝の言葉や素敵なメッセージを添えたいですよね。

 

そこで、バレンタインデーのチョコに添えたい英語の一言メッセージを紹介します。

 

●プレゼントに添えたい英語メッセージ。彼氏への例文
●上司や職場の方向けメッセージ。感謝を伝えるには?
●義理チョコと一緒に送るなら?一言や英文
●英語のバレンタインメッセージまとめ

 

このテーマでお届けします。

 

SPONSORED LINK

 

プレゼントに添えたい英語メッセージ。彼氏への例文

彼氏へ手作りチョコレートや、高級チョコレートを準備される方も多いですよね。そんなチョコレートと一緒に、メッセージカードも添えてみませんか?

 

バレンタインのメッセージで英語の例文。彼氏や上司、義理の文例は?

 

彼氏への英語メッセージ例文

英語のメッセージも添えて、素敵なバレンタインデーにしましょう。以下が例文です。フリー素材を使ってわたしが作ったメッセージカードと一緒にご紹介!(カードはクリックで拡大します)

 


I’ll be with you forever.

ずっとあなたと一緒。

 


You’re my Valentine.

あなたは私の大切な人。

 


My heart belongs to you.

私の心はあなたのものよ。

 


I love you forever!

ずっと大好きだよ!

 


Just want to tell you how special you are to me!

あなたは、私にとって特別な人!

 

普段は照れくさくて言えないような言葉でも、英語でのメッセージなら気軽に伝えられそうではありませんか?

 

これってどういう意味?って彼氏に聞かれたら、恥ずかしくて答えられないかもしれません。そんな時は帰ってから自分で調べてもらって、彼氏には家で照れてもらいましょう!笑

 

valentine_card_003

 

上司や職場の方向けメッセージ。感謝を伝えるには?

上司や職場の方にバレンタインデーにチョコレートを贈ることで、日頃の感謝の気持ちを伝えられますよね。

 

普段は気難しい上司でも、バレンタインデーだけは内心ドキドキしているかもしれませんもんね。

 

valentine_card_007

 

上司や職場の方向けの英語メッセージ例文です。

 

Happy Valentine’s Day!
バレンタインデーおめでとう!

ハッピーバレンタインは、日本では挨拶代わりみたいなものですね。

 

I’m honored to be working with you.
あなたと仕事が出来て光栄です。

 

Thank you for everything you have done for me.
いつもいろいろとありがとうございます。

 

Let me express my sincere gratitude for all your help.
日頃の感謝を込めて。

 

SPONSORED LINK

 

英語が得意ではない上司や職場の方には、上記にプラスして日本語のメッセージでも伝えるといいでしょう。

 

valentine_card_008

 

義理チョコと一緒に送るなら?一言や英文

最近は義理チョコだけじゃなくて、友チョコなんかも一般的になっていますよね。そんな、義理チョコや友チョコにも英語のメッセージを添えてみましょう

 

valentine_card_010

 

Happy Valentine’s Day!
バレンタインデーおめでとう!

困った時のハッピーバレンタインですね。

 

Thank you for everything!
いつもありがとう!

 

I’ll be counting on you.
これからもよろしくお願いします。

 

Thank you for your hard work. Please enjoy some chocolates.
いつもお疲れ様です。どうぞ召し上がって下さい。

 

義理チョコだって、やっぱり一言メッセージを添えて渡せば、あなたの好感度もアップすること間違いなしです。

 

でも、義理チョコで勘違いされては困ったことになりかねません・・・。くれぐれも、勘違いされるようなメッセージにならないように注意して下さいね。

 

valentine_card_004

 

英語のバレンタインメッセージまとめ

バレンタインデーにチョコレートと一緒にメッセージを贈ることで、愛する気持ちや日頃の感謝の気持ちを伝えることができます

 

彼氏へ贈るチョコレートには、普段恥ずかしくて言えないようなことも英語のメッセージなら伝えられますから、短い言葉でもあなたの気持ちが伝わるようなメッセージを選びましょう。

 

上司や職場の方などを含めた義理チョコは、感謝を伝えること。義理チョコですよって渡されても、男の人は心のどこかで期待してしまっているものですからね。

 

valentine_card_011

 

私は旦那さんがまだ彼氏だった頃、毎年バレンタインデーは手作りチョコやケーキを贈っていました。1月初めくらいから今年は何にしようかな~なんて考えて、今思えばとっても頑張っていました。

 

ありがちな話しですが、結婚してからはバレンタインデーのチョコレートは、ギリギリになってからスーパーで買ってくるようになっちゃいましたね~。

 

せっかくなので、次のバレンタインデーはちょっと張り切って手作りしてみようかと思ってます。感謝の気持ちを込めた英語のメッセージカードも一緒に添えたいと思います。

 

【関連記事】

バレンタインデートスポット東京。彼を誘うならどこ?告白におすすめ

 

東京で2月14日に行きたいおすすめスポットを紹介しています。素敵なバレンタインデーにして下さいね。

 

SPONSORED LINK

  おすすめトピック(広告含む)

関連記事

一人暮らしで揃える家電の選び方は?一式いくら?安く済ます方法

一人暮らしって、何かと物入りですよね?   実家で生活している時には、当たり前にあった

記事を読む

中学生向け自由研究の簡単テーマ。工作や実験。面白いネタまとめ

小学生の時とは異なり、中学生の自由研究は理科の宿題として出されることが多いですし、その評価が成績に関

記事を読む

風邪で風呂に入ると熱は下がる?入り方と温度設定。うつることは?

風邪を引いた時、薬を飲んで治す人は多くいますが、まれに「熱いお風呂に入れば治る」という人もいます。こ

記事を読む

退職金の計算。相場と平均。中小企業の勤続年数、自己都合では?

会社を退職する時に気になるのが、退職金を貰えるのか?・・・というところですよね。今後の自身の生活に関

記事を読む

嵐山の紅葉ライトップ2018。見頃の時期とトロッコ列車の予約方法

秋の京都観光といえば紅葉ですね。京都の紅葉と聞くと、どこを思い浮かべますか?…いろいろありますよね。

記事を読む

入学式でママのスーツ。おすすめコーデと髪型。コサージュは必要?

春は新生活の始まる時期。お子さんが今年入学式というママさんも、いらっしゃると思います。そこで気になる

記事を読む

クリスマスディズニー2018。混雑予想と入場制限は?攻略法まとめ

いよいよクリスマスも近づいてきました。ディズニーではハロウィンイベントも終わり、11月からクリスマス

記事を読む

卒業旅行で海外。格安で人気の旅先は?おすすめビーチと穴場スポット

そろそろ卒業シーズンですね。学生のみなさんは、卒業旅行などを計画している人も多いのではないでしょうか

記事を読む

子供のクリスマスプレゼント女の子2018。小学1年から高学年向け

小学生の女の子のクリスマスプレゼントは何がいいのでしょうか?   1年生では、まだまだ

記事を読む

夏バテの症状と原因。疲れ解消、対策と予防に効く食事や食材とは?

ポカポカとした陽気から、ギラギラとした痛い日差しへとかわりつつある今日この頃。去年ってこんなに暑くて

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑