*

バレンタインのメッセージで英語の例文。彼氏や上司、義理の文例は?

バレンタインデーといえば、女の子にとっては告白するチャンスですよね。私くらいの年齢になると、バレンタインデーはチョコレートを準備しなきゃいけない日ってくらいの感じになってしまいます。

 

勤めていた時は、義理チョコの準備が大変でした。でもせっかく贈るなら、ちょっとした感謝の言葉や素敵なメッセージを添えたいですよね。

 

そこで、バレンタインデーのチョコに添えたい英語の一言メッセージを紹介します。

 

●プレゼントに添えたい英語メッセージ。彼氏への例文
●上司や職場の方向けメッセージ。感謝を伝えるには?
●義理チョコと一緒に送るなら?一言や英文
●英語のバレンタインメッセージまとめ

 

このテーマでお届けします。

 

SPONSORED LINK

 

プレゼントに添えたい英語メッセージ。彼氏への例文

彼氏へ手作りチョコレートや、高級チョコレートを準備される方も多いですよね。そんなチョコレートと一緒に、メッセージカードも添えてみませんか?

 

バレンタインのメッセージで英語の例文。彼氏や上司、義理の文例は?

 

英語のメッセージも添えて、素敵なバレンタインデーにしましょう。以下が例文です。

 

I’ll be with you forever.
ずっとあなたと一緒。

 

You’re my Valentine.
あなたは私の大切な人。

 

My heart belongs to you.
私の心はあなたのものよ。

 

I love you forever!
ずっと大好きだよ!

 

Just want to tell you how special you are to me!
あなたは、私にとって特別な人!

 

普段は照れくさくて言えないような言葉でも、英語でのメッセージなら気軽に伝えられそうではありませんか?

 

これってどういう意味?って彼氏に聞かれたら、恥ずかしくて答えられないかもしれません。そんな時は帰ってから自分で調べてもらって、彼氏には家で照れてもらいましょう!笑

 

valentine_card_003

 

上司や職場の方向けメッセージ。感謝を伝えるには?

上司や職場の方にバレンタインデーにチョコレートを贈ることで、日頃の感謝の気持ちを伝えられますよね。

 

普段は気難しい上司でも、バレンタインデーだけは内心ドキドキしているかもしれませんもんね。

 

valentine_card_007

 

上司や職場の方向けの英語メッセージ例文です。

 

Happy Valentine’s Day!
バレンタインデーおめでとう!

ハッピーバレンタインは、日本では挨拶代わりみたいなものですね。

 

I’m honored to be working with you.
あなたと仕事が出来て光栄です。

 

Thank you for everything you have done for me.
いつもいろいろとありがとうございます。

 

Let me express my sincere gratitude for all your help.
日頃の感謝を込めて。

 

SPONSORED LINK

 

英語が得意ではない上司や職場の方には、上記にプラスして日本語のメッセージでも伝えるといいでしょう。

 

valentine_card_008

 

義理チョコと一緒に送るなら?一言や英文

最近は義理チョコだけじゃなくて、友チョコなんかも一般的になっていますよね。そんな、義理チョコや友チョコにも英語のメッセージを添えてみましょう

 

valentine_card_010

 

Happy Valentine’s Day!
バレンタインデーおめでとう!

困った時のハッピーバレンタインですね。

 

Thank you for everything!
いつもありがとう!

 

I’ll be counting on you.
これからもよろしくお願いします。

 

Thank you for your hard work. Please enjoy some chocolates.
いつもお疲れ様です。どうぞ召し上がって下さい。

 

義理チョコだって、やっぱり一言メッセージを添えて渡せば、あなたの好感度もアップすること間違いなしです。

 

でも、義理チョコで勘違いされては困ったことになりかねません・・・。くれぐれも、勘違いされるようなメッセージにならないように注意して下さいね。

 

valentine_card_004

 

英語のバレンタインメッセージまとめ

バレンタインデーにチョコレートと一緒にメッセージを贈ることで、愛する気持ちや日頃の感謝の気持ちを伝えることができます

 

彼氏へ贈るチョコレートには、普段恥ずかしくて言えないようなことも英語のメッセージなら伝えられますから、短い言葉でもあなたの気持ちが伝わるようなメッセージを選びましょう。

 

上司や職場の方などを含めた義理チョコは、感謝を伝えること。義理チョコですよって渡されても、男の人は心のどこかで期待してしまっているものですからね。

 

valentine_card_011

 

私は旦那さんがまだ彼氏だった頃、毎年バレンタインデーは手作りチョコやケーキを贈っていました。1月初めくらいから今年は何にしようかな~なんて考えて、今思えばとっても頑張っていました。

 

ありがちな話しですが、結婚してからはバレンタインデーのチョコレートは、ギリギリになってからスーパーで買ってくるようになっちゃいましたね~。

 

せっかくなので、次のバレンタインデーはちょっと張り切って手作りしてみようかと思ってます。感謝の気持ちを込めた英語のメッセージカードも一緒に添えたいと思います。

 

【関連記事】

バレンタインデートスポット東京。彼を誘うならどこ?告白におすすめ

 

東京で2月14日に行きたいおすすめスポットを紹介しています。素敵なバレンタインデーにして下さいね。

 

SPONSORED LINK

  おすすめトピック(広告含む)

関連記事

金閣寺のアクセス方法。京都駅からバスなら?時刻表と所要時間

皆さんは京都と言えば何を思い浮かべますか?神社仏閣や和菓子、舞妓さんや鴨川など京都らしいものはたくさ

記事を読む

東京タワーで初日の出。2018年の混雑状況と混み具合は?

東京タワーは高さ250mの特別展望台の先着80名に限られた特等席!そして、地上150mの大展望台から

記事を読む

高尾山で見る初日の出2018年。 混雑状況、駐車場は?

山からみる初日の出って、特別な感じがして良いですよね~。山、そして初日の出といえば、富士山!と思う方

記事を読む

犬の無駄吠えのしつけ方法。原因は?成犬のムダ吠え対策グッズ

犬って何でこんなに無駄吠えするの?以前、犬を飼っていたからか、はじめて犬を飼った人からよく相談を受け

記事を読む

クリスマスディズニー2017。混雑予想と入場制限は?攻略法まとめ

いよいよクリスマスも近づいてきました。ディズニーではハロウィンイベントも終わり、11月からクリスマス

記事を読む

若草山の山焼き2018年の日程。花火見物、撮影スポットの穴場

花火といえば夏の風物詩ですが、冬にも行われている花火大会があることをご存知でしょうか。  

記事を読む

勉強の集中方法。音楽でおすすめは?集中力を高める食事や場所

新年を迎えると、受験生たちの勉強も佳境にさしかかると思います。中学受験から大学受験まで、多くの受験生

記事を読む

ハロウィンの仮装。大人の男性と女性。カップル向けの簡単コスプレ

アメリカでは子供がメインのお祭りですが、日本では子供も大人も仮装を楽しんでいるハロウィン。なんとなく

記事を読む

加齢臭の原因。どんな臭い?女性にもあるの?年齢は何歳から臭う

加齢と共に気になってくるのが加齢臭。自分では気がついていなくても、周囲の人に臭いと思われていないか?

記事を読む

昭和記念公園イルミネーション2017の混雑状況は?点灯時間と期間

寒い時期になると、いたるところでイルミネーションが楽しめますね。全国各地でたくさんのイルミネーション

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑