*

バレンタインのメッセージで英語の例文。彼氏や上司、義理の文例は?

バレンタインデーといえば、女の子にとっては告白するチャンスですよね。私くらいの年齢になると、バレンタインデーはチョコレートを準備しなきゃいけない日ってくらいの感じになってしまいます。

 

勤めていた時は、義理チョコの準備が大変でした。でもせっかく贈るなら、ちょっとした感謝の言葉や素敵なメッセージを添えたいですよね。

 

そこで、バレンタインデーのチョコに添えたい英語の一言メッセージを紹介します。

 

●プレゼントに添えたい英語メッセージ。彼氏への例文
●上司や職場の方向けメッセージ。感謝を伝えるには?
●義理チョコと一緒に送るなら?一言や英文
●英語のバレンタインメッセージまとめ

 

このテーマでお届けします。

 

SPONSORED LINK

 

プレゼントに添えたい英語メッセージ。彼氏への例文

彼氏へ手作りチョコレートや、高級チョコレートを準備される方も多いですよね。そんなチョコレートと一緒に、メッセージカードも添えてみませんか?

 

バレンタインのメッセージで英語の例文。彼氏や上司、義理の文例は?

 

彼氏への英語メッセージ例文

英語のメッセージも添えて、素敵なバレンタインデーにしましょう。以下が例文です。フリー素材を使ってわたしが作ったメッセージカードと一緒にご紹介!(カードはクリックで拡大します)

 


I’ll be with you forever.

ずっとあなたと一緒。

 


You’re my Valentine.

あなたは私の大切な人。

 


My heart belongs to you.

私の心はあなたのものよ。

 


I love you forever!

ずっと大好きだよ!

 


Just want to tell you how special you are to me!

あなたは、私にとって特別な人!

 

普段は照れくさくて言えないような言葉でも、英語でのメッセージなら気軽に伝えられそうではありませんか?

 

これってどういう意味?って彼氏に聞かれたら、恥ずかしくて答えられないかもしれません。そんな時は帰ってから自分で調べてもらって、彼氏には家で照れてもらいましょう!笑

 

valentine_card_003

 

上司や職場の方向けメッセージ。感謝を伝えるには?

上司や職場の方にバレンタインデーにチョコレートを贈ることで、日頃の感謝の気持ちを伝えられますよね。

 

普段は気難しい上司でも、バレンタインデーだけは内心ドキドキしているかもしれませんもんね。

 

valentine_card_007

 

上司や職場の方向けの英語メッセージ例文です。

 

Happy Valentine’s Day!
バレンタインデーおめでとう!

ハッピーバレンタインは、日本では挨拶代わりみたいなものですね。

 

I’m honored to be working with you.
あなたと仕事が出来て光栄です。

 

Thank you for everything you have done for me.
いつもいろいろとありがとうございます。

 

Let me express my sincere gratitude for all your help.
日頃の感謝を込めて。

 

SPONSORED LINK

 

英語が得意ではない上司や職場の方には、上記にプラスして日本語のメッセージでも伝えるといいでしょう。

 

valentine_card_008

 

義理チョコと一緒に送るなら?一言や英文

最近は義理チョコだけじゃなくて、友チョコなんかも一般的になっていますよね。そんな、義理チョコや友チョコにも英語のメッセージを添えてみましょう

 

valentine_card_010

 

Happy Valentine’s Day!
バレンタインデーおめでとう!

困った時のハッピーバレンタインですね。

 

Thank you for everything!
いつもありがとう!

 

I’ll be counting on you.
これからもよろしくお願いします。

 

Thank you for your hard work. Please enjoy some chocolates.
いつもお疲れ様です。どうぞ召し上がって下さい。

 

義理チョコだって、やっぱり一言メッセージを添えて渡せば、あなたの好感度もアップすること間違いなしです。

 

でも、義理チョコで勘違いされては困ったことになりかねません・・・。くれぐれも、勘違いされるようなメッセージにならないように注意して下さいね。

 

valentine_card_004

 

英語のバレンタインメッセージまとめ

バレンタインデーにチョコレートと一緒にメッセージを贈ることで、愛する気持ちや日頃の感謝の気持ちを伝えることができます

 

彼氏へ贈るチョコレートには、普段恥ずかしくて言えないようなことも英語のメッセージなら伝えられますから、短い言葉でもあなたの気持ちが伝わるようなメッセージを選びましょう。

 

上司や職場の方などを含めた義理チョコは、感謝を伝えること。義理チョコですよって渡されても、男の人は心のどこかで期待してしまっているものですからね。

 

valentine_card_011

 

私は旦那さんがまだ彼氏だった頃、毎年バレンタインデーは手作りチョコやケーキを贈っていました。1月初めくらいから今年は何にしようかな~なんて考えて、今思えばとっても頑張っていました。

 

ありがちな話しですが、結婚してからはバレンタインデーのチョコレートは、ギリギリになってからスーパーで買ってくるようになっちゃいましたね~。

 

せっかくなので、次のバレンタインデーはちょっと張り切って手作りしてみようかと思ってます。感謝の気持ちを込めた英語のメッセージカードも一緒に添えたいと思います。

 

【関連記事】

バレンタインデートスポット東京。彼を誘うならどこ?告白におすすめ

 

東京で2月14日に行きたいおすすめスポットを紹介しています。素敵なバレンタインデーにして下さいね。

 

SPONSORED LINK

  おすすめトピック(広告含む)

関連記事

退職願・辞表の書き方。退職届との違いは?例文と理由の具体的例も

私たちが社会人として生活していく中で、季節や状況にあった「文書」を作成することは少なくありません。

記事を読む

あじさいの名所で東京なら?関東や関西の紫陽花スポットまとめ

こんにちは♪今回は、私の大好きな関東や関西のあじさいをご紹介します♪日本の憂鬱な梅雨の時期、6月から

記事を読む

東京のご利益がある神社やお寺。恋愛、就職、仕事、健康なら?

東京には様々な寺社があり、どの寺社にお参りに行けば良いのか?悩まれた方もいらっしゃるのではないかと思

記事を読む

七五三の時期はいつ?お参りは数え年、満年齢か?2018早見表

わが子の健やかな成長を祝う七五三。 毎年11月15日が七五三の日だけど、お参りやお祝いは成人式のよ

記事を読む

いびきの原因と対策。女性のいびき、対策グッズや枕の改善で解消

人に迷惑をかけるけど、なかなか自分は気づかない「いびき」。   いびきが酷い人と同室で

記事を読む

大掃除のコツと場所リスト。順番はどこから始める?計画と便利な道具

今年も残りわずかとなりました。新年を迎えるにあたって、最後に残っているのが、年末の大掃除です。そこで

記事を読む

キャンプ料理おすすめメニュー!簡単な初心者向け。子供が喜ぶ品

梅雨が明けたら、いよいよアウトドアの季節の到来ですね。アウトドアの中でも不動の人気なのがキャンプ。

記事を読む

お彼岸はいつ?2018年の春と秋のお彼岸の期間、日にちを知ろう

お彼岸という言葉は良く耳にするけれど、それっていつなの?なんて方もいらっしゃるのではないでしょうか?

記事を読む

郵便局での住所変更の手続きで必要なもの。代理でもできるの?

この時期、引っ越し準備で大忙しの方も多いのではないでしょうか。引っ越しの回数とともに多くなっていく荷

記事を読む

小学校の夏休み2018。期間はいつからいつまで?東京や全国の日程

年月が経つのは早いですね。この間入学式かと思ったのにもう夏休み?あっという間ですね。  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑