*

クリスマスプレゼントで彼女が喜ぶランキング!人気ネックレスや時計

クリスマスですね。街全体がクリスマスムード一色になるこの時期、心もワクワクしますね。そして何より恋人と過ごすクリスマスは素敵な時間です。

 

でも実際、悩んでしまうのが大切な彼女へのクリスマスプレゼントですね。何をあげたらいいのか、どんなものが喜ばれるのか、悩みすぎるとまた、結果わからなくなってしまうものです。

 

さて今回はランキング方式で彼女が喜ぶクリスマスプレゼントをご紹介します。今年のクリスマスを素敵な日に出来るよう、少しだけサポートさせていただきますね。

 

●高校生の彼女に贈るなら?マフラーや手袋ほか
●大学生の彼女なら?人気のネックレスほか
●社会人の恋人が喜ぶ品は?時計ほかおすすめ
●クリスマスプレゼント彼女ランキングまとめ

 

女性に人気のブランドや彼氏からもらうと、とても嬉しくなるような商品を年代別で紹介したいと思います。

 

私はもちろん女性ですが、女性にとってクリスマスって本当に大切な特別な日なのです。男性も同じでしょうが、女性は特にクリスマスのイベントは大好きな彼と過ごせる大切な日なのです。

 

そんな二人の記念にもなるクリスマスに、サプライズで素敵なプレゼントをあげたいですね。

 

SPONSORED LINK

 

高校生の彼女に贈るなら?マフラーや手袋ほか

さて高校生の彼女が喜ぶプレゼントを紹介します。

 

女性はお洒落や流行にとにかく敏感です。彼女のイメージに合ったものを選んであげることが一番ですが今回ランクインした3つを是非参考にしてみてください。

 

校則などでバイトがNGな学校もあると思いますので、予算は3,000円から8,000です。

 

*第3位<マフラーor手袋>

 

定番だなと思うかもしれませんがマフラーって暖かくて首元に巻きつけるので彼氏からもらうと本当に嬉しいのです。寒い冬も大好きな彼からもらったマフラーに身をくるまれると女性って幸せな気分になれるんです。

 

こちらのブランドは女性に人気がありますよ。

 

 

そして手袋も同じです。大好きな彼からのぬくもりをプレゼントされた気分になれるんですよ。

 

こちらはスマホ対応で、寒い冬でも、手袋を脱がなくても指先でタッチパネルを操作できます。お洒落で色も彼女のイメージに合わせて選べますのでお勧めですね。

 

 

*第2位<香水>

 

お洒落に敏感な女性は、香水が大好きです。校則などで学校では使用できなくてもプライベートで大好きな彼女をいい匂いに包んでくれます。

 

その香水をプレゼントされると、大好きな彼の事をより一層そばに感じる事ができて、本当に嬉しいんです。こちらのブランドは人気NO.です。きっと喜んでもらえますよ。

 

 

*第1位ペアリング

 

そして1位にランクインしたのがやはりペアリングです。少々お値段は高いですが、二人の距離が一気に縮むアイテムですね。

 

こちらはネームが刻印できますので是非、二人の名前を刻んでクリスマスに二人の愛を誓うなんて素敵ですね。校則などで指輪がNGな場合はチェーンでネックレスにしてもいいですね。

 

クリスマスプレゼントで彼女が喜ぶ、人気のネックレスや時計を調べました。

 

私は校則が厳しい高校に通っていましたので、香水やアクセサリーは目立ったものはNGでした。でも彼にお揃いのペアリングをもらって嬉しくてこっそり身につけていたのを覚えています。もちろんネーム入りでした。それだけでドキドキして嬉しかったですね。

 

個人的にはお花も嬉しいんですよ。女性ってお花をもらえるのは誕生日かクリスマスだけですし、大好きな彼からお花をもらうとすごく幸せで豪華な気分になるんです。

 

私は昔花束が嬉しくて、でも枯れるともったいなくてドライフラワーにしてずっと飾っていました。

 

 

そんな番外編で、今プリザードフラワーといって枯れないお花をプレゼントすることができるんです。

 

 

クリスマスバージョンのこの商品も私的にはお勧めプレゼントです。もらって嬉しいですし、部屋に飾っても華やかな気持ちになれます。こちらの番外編も是非参考にしてみてくださいね。

 

大学生の彼女なら?人気のネックレスほか

さて次は大学生の彼女が喜ぶプレゼントを紹介します。

 

大学生になるとバイトもOKな場合がありますが、一人暮らしを始めたり、何かと出費の多くなる時期ですね。でも大切な彼女のために少し奮発してあげたい…ということで予算は15,000円から25,000です。

 

*第3位<財布>

 

財布が第3位にランクインしました。何かと人目につくのがお財布です。出来るだけお洒落なものをチョイスしてあげたいですね。

 

こちらのブランドも人気が高いブランドです。出来るだけ彼女のイメージや好みに合わせて選んであげるのが一番ですが、女性もののブランドやデザインはなかなか男性が選ぶのは難しいですよね。

 

定番のブランドも良いですが是非、こちらのブランドも参考にしてみてくださいね。

 

 

*第2位ネックレス

 

こちらも有名でとても人気のあるブランドです。プレゼントの王道ともいえるこちらのブランドは、きっと彼女も大喜び間違いなしだと思って大丈夫です。

 

そしてやはりこちらの商品は、ネックレスのトップがハートなので、恋人同士のクリスマスプレゼントには最適だと思いますよ。

 

 

*第1位ペアリング

 

やはり1位はペアリングですね。こちらの商品はリングの内側に、本物の赤い糸が入っていて、ずっと仲良くしたい二人の為の究極のラブリージュエリーになります。

 

少しロマンチックで素敵なペアリングです。是非赤い糸で繋がって永遠の愛を誓いたいですね。

 

08_txt10_03

 

大学生になると、アクセサリーがランクインしましたね。

 

クリスマスに大好きな彼から身に着けるアクセサリーをもらえるって本当に素敵な事です。私のために、似合うかな?喜んでくれるかな?なんて思いながら一人で見に行ってくれたんだなんて考えると余計に嬉しくなるんですよ。

 

一生の宝物といっても過言でないくらいのアクセサリーのプレゼントは彼女の事を想いながら選んであげてくださいね。赤い糸のリングは素敵ですね。私も欲しいです(笑)

 

SPONSORED LINK

 

番外編として体験談なのですが、彼の手料理をクリスマスにいただいた事がありました。その時はやはり、嬉しかったですね。

 

チキンやらスープやら本当にクリスマスディナーみたいな料理が出てきて、その手間暇を思うとすごく嬉しかったですし、とても美味しかったです。そして何より今までで一番記憶に鮮明に残っています。

 

手作りケーキや手料理は、女性からという概念を覆した本当の意味でのサプライズが嬉しかったりするものなんですよね。

 

社会人の恋人が喜ぶ品は?時計ほかおすすめ

最後に社会人の彼女が喜ぶプレゼントを紹介します。20代から30代と幅広い年齢層なので今回はランキング方式ではなくピックアップしてご紹介します。

 

予算は2,5000円から35,000円までです。

 

*腕時計

 

こちらは女性に人気ブランドです。高価すぎず、それでいてしっかりと高級感も持ち合わせた腕時計。ベルト部分が皮なので、オフィスでもプライベートでもしっかり存在感を放つこちらの商品は女性にとても喜ばれます。

 

クリスマスプレゼントには最適じゃないでしょうか。

 

 

*バッグ

 

女性は服装に合わせてバッグを変えたりしますので、とても喜ばれるプレゼントです。出来るだけいいものをあげたいと思うならば、こちらの人気ブランドバッグをお勧めします。

 

もちろん彼女のイメージや好みもあると思いますので、事前にさりげなく彼女の好みをチェックしてみたり、好きなブランドをリサーチするのもひとつの手段ですね。

 

 

*キーケース

 

女性の憧れのブランドです。エルメスと少し迷いましたが、個人的にはカルティエの落ち着いた感じが私は好きです。

 

キーケースは彼女の好みもありますし、お財布などとお揃いのブランドをチョイスするのもいいかもしれませんね。

 

08_txt10_04

 

実は私は12月生まれで、誕生日とクリスマスが合算されるという星のもとで生まれたのです。損もしましたが、考えようによっては得もしました。というのも合算ということで、多少わがままに欲しいものをハッキリ伝えるようになったのです。

 

乙女心とは裏腹に、ゲーム好きな私はPS3PS4をねだったりもしました。彼女へのクリスマスプレゼント紹介で、これはあまり参考にならないですね(笑)

 

 

後、私はアニメも好きで特にONEPIECEが大好きなのですが、昔、彼からのクリスマスプレゼントで海賊船のゴーイングメリー号のプラモデルをなんと作るだけではなく、オリジナルでペインティングしてアレンジしたものをいただいた時は本当に涙が出そうなくらい嬉しかったです。

 

どうも私は手作りや、手間暇に感動してしまう節があるみたいですね。

 

ONEPIECE好きな女性は数少ないでしょうし、私が少し変わっているだけかもしれませんが、手間暇のかかったもののプレゼントが嬉しいのはきっと女性全般に嬉しいものだと思いますよ。

 

 

ということで番外編ですが、今革製品で手作りのお財布やキーケースを作るキッドも売っていますし、オリジナリティが光るそういったプレゼントもありだと思いますよ。

 

 

こちらはレザークラフトのスマホケースです。最初は作るのが難しいと思いますが、作る楽しみとあげる楽しみ、そして喜んでくれる彼女の笑顔を見ることが出来たら最高ですね。

 

レザークラフトやプラモデルは、女性に人気はないかもしれませんが、是非何かのアイデアになればと思い番外編として紹介させていただきました。

 

クリスマスプレゼント彼女ランキングまとめ

全般的に、ブランドものやアクセサリーがやはり圧倒的な人気のクリスマスプレゼントですね。

 

クリスマスに向けて大好きな彼が自分の事を想いながら選んでくれるプレゼントなので、女性はそれだけで本当にじゅうぶん嬉しいのです。クリスマスという特別な記念日に彼と過ごせる大切なひと時、そしてサプライズのプレゼント。

 

渡すシチュエーションもばっちりイメージトレーニングしましょうね。

 

女性に人気のブランドもいくつかご紹介しましたので、ある程度参考になれれば幸いです。紹介した商品やブランドを参考にしていただければ、財布やキーケース、マフラーなどのアイデアがもっと広がると思いますよ。

 

08_txt10_05

 

そして忘れてはいけないのが照れくさいでしょうが是非、クリスマスカードを手書きで添えるともっと思い出深いクリスマスになりますよ。

 

メールなどの伝達手段がありますが、クリスマスの時こそ、手書きにして、二人で一緒に過ごせた事にそっと感謝を伝えてあげてはどうでしょうか?

 

女性はロマンチストなので、クリスマス、プレゼント、そしてメッセージカード、出来れば花もあれば、素敵な思い出とともに聖なるクリスマスがもっと素敵な時間に変わること間違いなしですよ。

 

【関連記事】

クリスマスプレゼント女性向け人気ランキング。友達や友人、同僚に

クリスマスプレゼントの予算はいくら?彼氏や彼女。子供の平均相場

 

少し値段が高い商品をご紹介しましたが、気持ちがこもったプレゼントが何より嬉しいので、大好きな彼女のイメージや好みをより鮮明に思い出しながら、選んであげてくださいね。そして、誰よりも素敵なクリスマスを過ごしてください。

 

SPONSORED LINK

  おすすめトピック(広告含む)

関連記事

女の子の初節句。雛人形、衣装やお祝い料理の準備は?

子供が生まれると、それまで知らなかった、お祝いの行事がたくさんあることに驚きますね。今回は、女の子の

記事を読む

お墓参りお供えは持ち帰りで食べるのは?家の仏壇に利用はいい?

お花と水とお線香…お墓参りって、他になにか用意するものはある?いざお墓参りに行こうと思うと、何が必要

記事を読む

サングラスの選び方。女性に似合うものは?種類や形で見つけよう!

夏といえば、灼熱の太陽!眩しい日差し。 ご存知の方も多いと思いますが、目から入る紫外線は、白内障の

記事を読む

花粉症の薬。市販で効くのは?眠くならないおすすめ薬。子供用なら?

スギやヒノキの花粉などによって、咳やくしゃみ、鼻水・鼻づまり、目のかゆみなどのアレルギー症状を起こす

記事を読む

越生梅林の開花状況2019。気になる梅まつりの見ごろはいつ?

気温もだんだんと暖かくなってきて早春を感じるようになると、どこかへふらっとお散歩に出かけたくなります

記事を読む

田浦梅の里の開花状況。2019年の見頃はいつ?アクセスと駐車場

まだまだ寒さの厳しい2月上旬。日本各地では春の訪れを告げる梅の花が咲き始めます。花見としては桜より少

記事を読む

喪中に新年の挨拶メール。返事はどうする?喪中の相手への挨拶マナー

新年の挨拶は、きちんとしておきたいところですが、喪中の相手にはどのように挨拶すれば良いのでしょう?

記事を読む

退職金に税金は掛かる?所得税の税率。住民税の計算方法と納付

会社を辞めて退職金をもらったは良いけれど、退職金に税金はかかるの?・・・という疑問をお持ちの方も少な

記事を読む

パスポートの住所変更は必要?手続きはどこの窓口で行う?

この時期、引っ越し準備で大忙しの方も多いのではないでしょうか?   引っ越しの回数とと

記事を読む

車検証の住所変更手続きはどういう順序?費用はいくら掛かる?

春は新しい生活の始まる季節。引っ越しされる方なんかも多い時期ではないでしょうか?  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑