*

クリスマスプレゼント男性人気ランキング!30代・40代向けなら?

いよいよクリスマスも近づきつつあり、街中もクリスマスムード一色ですね。クリスマスが終われば、いよいよ年末年始になってしまいます。

 

さて、今回のトピックは、クリスマスプレゼントの男性ランキングをお伝えしたいと思います。特に、30・40代を中心にご紹介していきます。

 

●20代の男性向けクリスマスプレゼントなら?
●30代の男性の友達や上司に贈るなら?
●40代のお世話になっている男性なら?
●クリスマスプレゼント男性ランキングまとめ

 

プレゼントのお困りのみなさん、是非参考にしてくださいね。

 

SPONSORED LINK

 

20代の男性向けクリスマスプレゼントなら?

20代でも、社会人になりたてか、そうでないかで、若干なりともあげるものは異なってくるとおもいます。例えば、社会人になりたてであれば、身だしなみを整えるためのアイテムが良いと思われます。

 

社会人が定着し始めた20代後半の人には、ネクタイやベルト、名刺ケース、少し高めのペン(メーカーでいえば、パーカーなど)なんかだったりもいいですよ。

 

クリスマスプレゼントの男性人気ランキングで30代・40代向けを調べました。

私は、以前プレゼントにペンやネクタイをもらったことがありますが、それはそれで重宝しました。

 

ネクタイでしたらこちらがおススメですね。若さ際立つ色が売られております。

 

 

 

ペンでしたらこちらですね。これはブランドでもあり、名も入れられて、値段もお手頃です。

 

 

 

名刺ケースであれば、こちらがおススメです。こちらも、名入れをできるもので、本革ということで長持ちもしそうです。

 

 

30代の男性の友達や上司に贈るなら?

上司や友達に贈るものとして、やはり定番なのがネクタイや時計、財布などだと思います。意外なことに、30代では、家電を贈られても喜ばれますね。

 

また、スマホグッズも喜ばれると思います。30代ガラケー世代から、スマホへと変った人たちが多いので、こういったスマホグッズは喜ばれます。

 

SPONSORED LINK

 

さて、気になるおススメグッズは、タイピンのこちらなどはどうでしょうか?日本製ということもあり安心していただけると思います。

 

 

 

続いて、こちらのスピーカーなどはどうでしょうか。Bluetooth対応で、家電としても一目置かれますし、またインテリアとしても良いと思います。

 

 

xmas_present_mens_ranking_002

 

40代のお世話になっている男性なら?

やはりどの世代をとっても、不動の人気となるのはネクタイで間違いないと思います。

 

40代のお世話になっている男性に贈るものとして、一番喜ばれそうなものとしては、旅行をプレゼントしてもいいかもしれません。また、キーチャームなどや、お酒などもいいと思います。そこで、おススメのアイテムをいくつかご紹介しておきます。

 

 

癒しグッズとして、アロマディフューザーおススメです。ランプとしてが主役なのですが、アロマを垂らし、ランプの熱で香りを広げるものです。

 

 

 

また、キーチャームなどは細かいディテールまでこだわるのも40代っぽいので、こういったものもいいかもしれません。

 

 

クリスマスプレゼント男性ランキングまとめ

総じてみると、各世代に共通して言えることは、プレゼントは定番であり、鉄板の贈り物であるということ。また、それに付随した小物やアクセサリーも男性には人気があるいということです。

 

ちょっと値段がするようなものは、部下同士だったり友達同士だったりで折半するのが一般的なようです。これからプレゼントを選ばれる方は、是非参考にしていただきたいと思います。

 

【関連記事】

クリスマスプレゼント女性向け人気ランキング。友達や友人、同僚に

 

こちらの記事では女性向けクリスマスプレゼントで人気の品などをまとめていますので、是非とも合わせてチェックしてみてくださいね。

 

SPONSORED LINK

  おすすめトピック(広告含む)

関連記事

京都で除夜の鐘をつける寺は?おすすめと予約方法。初詣に体験なら?

大晦日に、どこからともなく聞こえてくる鐘の音を聞きながら、今年も終わるんだなぁとしみじみ思うことあり

記事を読む

筑後川花火大会2018穴場スポットと場所取りのおすすめ体験!

毎年、夏になると待ち遠しいのが花火大会!友達や恋人と、キレイな花火を見ながら過ごす時間はとっても楽し

記事を読む

残暑見舞いの時期とは?文例とビジネス書き方。暑中見舞いとの違い

残暑見舞いっていつ出せばいいのだろう?そもそも暑中見舞いでさえよくわからないのに、まして残暑見舞いな

記事を読む

花粉症で咳が止まらない場合の対処法。のどの痛みを止めるには?

花粉症の症状って目が痛くなったり、鼻水が酷くなったり…と思いがちですが、実は、咳も症状の一つって、ご

記事を読む

退職願・辞表の書き方。退職届との違いは?例文と理由の具体的例も

私たちが社会人として生活していく中で、季節や状況にあった「文書」を作成することは少なくありません。

記事を読む

赤ちゃん、子供の紫外線対策。新生児、乳児を日焼けから肌を守ろう

平成10年7月より、母子手帳から「日光浴」を推奨する言葉が削除されているのをご存知でしょうか。 &

記事を読む

正月の花の意味。いつまで飾る?縁起の良い花と生け方。喪中の時は?

みなさまのお宅ではお正月のお花を飾りますか?帰省や長期旅行で不在になる為生花は飾らない、というご家庭

記事を読む

福袋のおすすめ!メンズとレディースで人気の服。コスメや食品なら?

毎年、年の初めはお得な福袋ゲットに燃え上がる人も多いのではないでしょうか?私も実はその一人です。お得

記事を読む

夏休みのお出かけスポット関東編。都内で子供が喜ぶ家族向けなら?

お子様たちの待ちに待った夏休みが始まりましたね。 今年は何処へ連れて行ってあげよう…と、悩んでいる

記事を読む

立春は2019年のいつからいつまで?意味と節分との違いとは?

「2月4日は立春」。なんとなくそんな風に覚えている方いませんか?私もボンヤリと「立春は節分の次の日ぐ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑