*

クリスマスプレゼント男性人気ランキング!30代・40代向けなら?

いよいよクリスマスも近づきつつあり、街中もクリスマスムード一色ですね。クリスマスが終われば、いよいよ年末年始になってしまいます。

 

さて、今回のトピックは、クリスマスプレゼントの男性ランキングをお伝えしたいと思います。特に、30・40代を中心にご紹介していきます。

 

●20代の男性向けクリスマスプレゼントなら?
●30代の男性の友達や上司に贈るなら?
●40代のお世話になっている男性なら?
●クリスマスプレゼント男性ランキングまとめ

 

プレゼントのお困りのみなさん、是非参考にしてくださいね。

 

SPONSORED LINK

 

20代の男性向けクリスマスプレゼントなら?

20代でも、社会人になりたてか、そうでないかで、若干なりともあげるものは異なってくるとおもいます。例えば、社会人になりたてであれば、身だしなみを整えるためのアイテムが良いと思われます。

 

社会人が定着し始めた20代後半の人には、ネクタイやベルト、名刺ケース、少し高めのペン(メーカーでいえば、パーカーなど)なんかだったりもいいですよ。

 

クリスマスプレゼントの男性人気ランキングで30代・40代向けを調べました。

私は、以前プレゼントにペンやネクタイをもらったことがありますが、それはそれで重宝しました。

 

ネクタイでしたらこちらがおススメですね。若さ際立つ色が売られております。

 

 

 

ペンでしたらこちらですね。これはブランドでもあり、名も入れられて、値段もお手頃です。

 

 

 

名刺ケースであれば、こちらがおススメです。こちらも、名入れをできるもので、本革ということで長持ちもしそうです。

 

 

30代の男性の友達や上司に贈るなら?

上司や友達に贈るものとして、やはり定番なのがネクタイや時計、財布などだと思います。意外なことに、30代では、家電を贈られても喜ばれますね。

 

また、スマホグッズも喜ばれると思います。30代ガラケー世代から、スマホへと変った人たちが多いので、こういったスマホグッズは喜ばれます。

 

SPONSORED LINK

 

さて、気になるおススメグッズは、タイピンのこちらなどはどうでしょうか?日本製ということもあり安心していただけると思います。

 

 

 

続いて、こちらのスピーカーなどはどうでしょうか。Bluetooth対応で、家電としても一目置かれますし、またインテリアとしても良いと思います。

 

 

xmas_present_mens_ranking_002

 

40代のお世話になっている男性なら?

やはりどの世代をとっても、不動の人気となるのはネクタイで間違いないと思います。

 

40代のお世話になっている男性に贈るものとして、一番喜ばれそうなものとしては、旅行をプレゼントしてもいいかもしれません。また、キーチャームなどや、お酒などもいいと思います。そこで、おススメのアイテムをいくつかご紹介しておきます。

 

 

癒しグッズとして、アロマディフューザーおススメです。ランプとしてが主役なのですが、アロマを垂らし、ランプの熱で香りを広げるものです。

 

 

 

また、キーチャームなどは細かいディテールまでこだわるのも40代っぽいので、こういったものもいいかもしれません。

 

 

クリスマスプレゼント男性ランキングまとめ

総じてみると、各世代に共通して言えることは、プレゼントは定番であり、鉄板の贈り物であるということ。また、それに付随した小物やアクセサリーも男性には人気があるいということです。

 

ちょっと値段がするようなものは、部下同士だったり友達同士だったりで折半するのが一般的なようです。これからプレゼントを選ばれる方は、是非参考にしていただきたいと思います。

 

【関連記事】

クリスマスプレゼント女性向け人気ランキング。友達や友人、同僚に

 

こちらの記事では女性向けクリスマスプレゼントで人気の品などをまとめていますので、是非とも合わせてチェックしてみてくださいね。

 

SPONSORED LINK

  おすすめトピック(広告含む)

関連記事

結婚式でスピーチ。上司として新郎、新婦への祝辞と挨拶の例文

部下の結婚式は上司にとっても嬉しいものですよね。そんな中、スピーチの大役を任されるなんて、とても素晴

記事を読む

越生梅林の開花状況2019。気になる梅まつりの見ごろはいつ?

気温もだんだんと暖かくなってきて早春を感じるようになると、どこかへふらっとお散歩に出かけたくなります

記事を読む

大阪城の梅林公園。2019年の開花状況は?見ごろとアクセス情報

大阪城梅林は、なんと100品種1,270本もの梅を見られるという、有名な観梅スポットです。 &nb

記事を読む

新築祝いの相場、友人や兄弟、親戚や上司の場合の金額目安は?

最近両親が実家をかなり大規模にリフォームしたので、新築ではないけれどいくらかお祝いを包んだんですね。

記事を読む

クリスマスカードのメッセージ。英語で彼氏や彼女へ贈る英文の文例

日本人はあまりクリスマスカードを贈るという習慣はないように個人的に思います。宗教的な意味合いがそれほ

記事を読む

赤ちゃんが風邪の時のお風呂はいつから?何日入れない?微熱の場合

赤ちゃんはデリケートですので、入浴はとても気を使うものです。特に赤ちゃんが風邪を引いた時の入浴は、ど

記事を読む

オフィスの暑さ対策。職場が暑い時に涼しくなるグッズ!節電も可能

こんにちは!マリーです。暑い季節がやってきましたね~!   この時期になると、節電のた

記事を読む

東京の仕事運が上昇する神社。運を引き寄せて商売繁盛!

人が生きていく上で、仕事ってとても重要ですよね?収入を得る為だけでなく、生きがいとして働く。でも、ど

記事を読む

喪中はがきの文例。夫や義父の場合は?夫婦連名で出す続柄の書き方

木々の葉が色づき始め、朝晩冷え込むようになってまいりました。今年親しいご家族を亡くされた方の中には、

記事を読む

紫外線アレルギーの症状とは?顔のかゆみの原因。対策と治療法

「紫外線アレルギー」という言葉をご存知でしょうか? 私の友人にも、これで悩まされている人がいます。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑