*

父の日にメッセージカードを!英語で感謝の文例なら?義父への例文も

父の日のプレゼントが決まったら、せっかくですからメッセージを一言添えて、感謝の気持ちと一緒に贈りたいですね。今回は、父の日に贈りたいメッセージの文例をまとめてみました。

 

父の日のプレゼントに添えるメッセージカードに何を書こうか悩まれている人は、参考にしてみてくださいね。

●父の日に贈るメッセージカード。感謝の言葉ほか文例集
●英語で一言メッセージなら?お父さん大好き!ありがとう他
●お世話になっている義父への父の日メッセージ例文なら?

 

父親にメッセージなんて照れくさいという人は、英語でメッセージを書いてみては?英語であれば、素直な感謝の気持ちも伝えられるかも(*^^*)

 

SPONSORED LINK

 

父の日に贈るメッセージカード。感謝の言葉ほか文例集

父の日に贈るプレゼントに一言メッセージを添えることで、お父さんもより一層喜んでくれることでしょう♪いつも家族のために頑張ってくれているお父さんに、感謝の言葉を伝えたいですね。

 

とは言っても、いざお父さんに感謝のメッセージを伝えるなんて何と書いたら良いの?そんなあなたの為にメッセージ集をまとめてみました♪

 

 

まずは、オーソドックスに♪

・お父さん、いつもありがとう。健康に気を付けて、お仕事頑張って。

・お父さん、家族の為にいつも頑張ってくれてありがとう。

・お父さん、いつまでも元気で過ごしてね。お酒やたばこもほどほどにね。

 

 

プレゼントが、入浴剤やマッサージ機などリラックスアイテムの場合♪

・お父さん、いつもありがとう。これを使って、疲れを癒してね。

・大好きなお父さんへ。これで日頃の疲れが吹き飛びますように。

 

82cb9347c6236accb8839ff3c002652c_s

 

趣味のグッズを贈る場合♪

・大好きなお父さんへ。今度、このウェアを着て、一緒にテニスしようね。

・お父さんに感謝の気持ちを込めて。初めて誰かのためにゴルフクラブカバーを編みました。今度一緒にコースを周ろうね。

 

 

日頃の感謝の気持ちを込めて、お父さんへ感謝のメッセージを添えてみてくださいね。

 

 

英語で一言メッセージなら?お父さん大好き!ありがとう他

毎日顔を合わせているお父さんに、感謝のメッセージを書くのは照れるという人は、英語のメッセージなんてどうでしょう?

 

日本語より英語の方が、照れの気持ちも和らぐかもしれません。一言メッセージの例文をいくつかご紹介します♪

 

前の項目で紹介した例文を英語に変換してみましょう。

■Dad, always thank you. Care to health, work hard you work.

(お父さん、いつもありがとう。健康に気を付けて、お仕事頑張って。)

 

■Dad, thank you for always working hard for the family

(お父さん、家族の為にいつも頑張ってくれてありがとう。)

 

■Dad, I have had a healthy forever. Liquor and cigarettes I also to moderate.

 (お父さん、いつまでも元気で過ごしてね。お酒やたばこもほどほどにね。)

 

■Dad, always thank you. Using this, you heal the tired.

(お父さん、いつもありがとう。これを使って、疲れを癒してね。)

 

■To favorite dad. This as you blow-off is daily fatigue.

(大好きなお父さんへ。これで日頃の疲れが吹き飛びますように。)

 

■To favorite dad. Now, wearing this clothing, I try to play tennis together.

(大好きなお父さんへ。今度、このウェアを着て、一緒にテニスしようね。)

 

■Dad to with feeling of gratitude. The first time was knitting a golf club cover for someone. Zhou wax the course together this time.

(お父さんに感謝の気持ちを込めて。初めて誰かのためにゴルフクラブカバーを編みました。今度一緒にコースを周ろうね。)

1

 

その他の英文メッセージ♪

My Dad is special!(お父さんは最高だよ!)

My love for Dad is unending!(お父さん、ずっと大好きだよ!)

Cheers to Father’s Day!(父の日に乾杯!)

上の2つはかなりストレートですが、英語だと書きやすいですね^^

 

SPONSORED LINK

 

お世話になっている義父への父の日メッセージ例文なら?

夫や妻のお義父さんに父の日のプレゼントを贈る時の例文もどう書けば良いのか悩みます。日頃、お世話になっている感謝の気持ちをメッセージに込めたいですね。

 

私も嫁の立場として、父の日や母の日は嫁としてのポイントを稼ぐ大事なイベント!!義父の心に響くメッセージを書かねば~!私の下心を存分に込めた(笑)、例文をご紹介します。

 

●お父さん、私たち家族をいつも温かく見守ってくださり、心から感謝しています。これからも健康でいてくださいね。

 

●日頃の感謝の気持ちを込めて、私たち夫婦からお父さんへ心ばかりの品を贈ります。いつまでも元気でいてくださいね。

 

●お父さんへ感謝の気持ちを込めて。これからも私たち家族を温かく応援してください。これからもよろしくお願いします。

 

などの、メッセージを添えてみてはいかがでしょう。きっと、お義父さんも喜んでくれると思います♪素敵なメッセージと贈り物で、最高の父の日にしてあげましょう。

 

7713b594f01eb939b4bba00193bf632c_s

【関連記事】

母の日に贈るカードのメッセージ例文・文例。感謝の言葉を添えて

 

日頃、照れて言えない感謝の気持ちも、父の日なら素直に言えます。どうしても照れてしまう人は、英語のメッセージも使ってみてくださいね。

 

SPONSORED LINK

  おすすめトピック(広告含む)

関連記事

年賀状の一言添え書き文例。上司や会社。取引先向けのビジネス例文

パソコンや携帯電話などのメールやLINEの普及で、年賀状を書く人も年々減少傾向にあるようですが、メー

記事を読む

伊勢神宮の初詣2019。混雑する時間帯や元旦の状況は?

1年の計は元旦にあり。今年はちょっと気合いを入れて、伊勢神宮まで足を伸ばしてみようとお考えの方もいら

記事を読む

七五三のお祝い金額の相場。姪や甥へ。祖父母や兄弟同時の場合

七歳、五歳、三歳になると、子供の成長を祝う日本の伝統的な年中行事「七五三」のお祝いを考える時期になり

記事を読む

クリスマスデート東京プラン!昼から行くスポットとイルミネーション

東京都内でクリスマスデートをすることになったら、みなさんはどんな所に行きたくなりますか。ショッピング

記事を読む

ハロウィンのイラスト!無料のフリー素材を集めました。魔女その他

皆さんはハロウィンのお祝いをしますか?   もともとは日本で言うお盆のような風習で、豊

記事を読む

川崎大師の初詣の混雑。2019年の予想、混み具合は?

神奈川県川崎市に建立された川崎大師平間寺。古くから厄除けのお大師さまと親しまれており、厄除けをはじめ

記事を読む

東京タワーで初日の出。2019年の混雑状況と混み具合は?

東京タワーは高さ250mの特別展望台の先着80名に限られた特等席!そして、地上150mの大展望台から

記事を読む

卒業旅行で海外。格安で人気の旅先は?おすすめビーチと穴場スポット

そろそろ卒業シーズンですね。学生のみなさんは、卒業旅行などを計画している人も多いのではないでしょうか

記事を読む

東京大神宮の初詣2019年。混雑状況と待ち時間は?

縁結びで有名な東京大神宮。2019年は絶対に相手を見つけたい、または今のお相手との縁をもっともっと深

記事を読む

クリスマスソングの定番とは?洋楽から邦楽の名曲まとめ

今冬ダウンロードするならこれだ!クリスマスソング定番ベスト!!ラジオからクリスマスソングが流れる季節

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑