*

バレンタインのメッセージで英語の例文。彼氏や上司、義理の文例は?

バレンタインデーといえば、女の子にとっては告白するチャンスですよね。私くらいの年齢になると、バレンタインデーはチョコレートを準備しなきゃいけない日ってくらいの感じになってしまいます。

 

勤めていた時は、義理チョコの準備が大変でした。でもせっかく贈るなら、ちょっとした感謝の言葉や素敵なメッセージを添えたいですよね。

 

そこで、バレンタインデーのチョコに添えたい英語の一言メッセージを紹介します。

 

●プレゼントに添えたい英語メッセージ。彼氏への例文
●上司や職場の方向けメッセージ。感謝を伝えるには?
●義理チョコと一緒に送るなら?一言や英文
●英語のバレンタインメッセージまとめ

 

このテーマでお届けします。

 

SPONSORED LINK

 

プレゼントに添えたい英語メッセージ。彼氏への例文

彼氏へ手作りチョコレートや、高級チョコレートを準備される方も多いですよね。そんなチョコレートと一緒に、メッセージカードも添えてみませんか?

 

バレンタインのメッセージで英語の例文。彼氏や上司、義理の文例は?

 

英語のメッセージも添えて、素敵なバレンタインデーにしましょう。以下が例文です。

 

I’ll be with you forever.
ずっとあなたと一緒。

 

You’re my Valentine.
あなたは私の大切な人。

 

My heart belongs to you.
私の心はあなたのものよ。

 

I love you forever!
ずっと大好きだよ!

 

Just want to tell you how special you are to me!
あなたは、私にとって特別な人!

 

普段は照れくさくて言えないような言葉でも、英語でのメッセージなら気軽に伝えられそうではありませんか?

 

これってどういう意味?って彼氏に聞かれたら、恥ずかしくて答えられないかもしれません。そんな時は帰ってから自分で調べてもらって、彼氏には家で照れてもらいましょう!笑

 

valentine_card_003

 

上司や職場の方向けメッセージ。感謝を伝えるには?

上司や職場の方にバレンタインデーにチョコレートを贈ることで、日頃の感謝の気持ちを伝えられますよね。

 

普段は気難しい上司でも、バレンタインデーだけは内心ドキドキしているかもしれませんもんね。

 

valentine_card_007

 

上司や職場の方向けの英語メッセージ例文です。

 

Happy Valentine’s Day!
バレンタインデーおめでとう!

ハッピーバレンタインは、日本では挨拶代わりみたいなものですね。

 

I’m honored to be working with you.
あなたと仕事が出来て光栄です。

 

Thank you for everything you have done for me.
いつもいろいろとありがとうございます。

 

Let me express my sincere gratitude for all your help.
日頃の感謝を込めて。

 

SPONSORED LINK

 

英語が得意ではない上司や職場の方には、上記にプラスして日本語のメッセージでも伝えるといいでしょう。

 

valentine_card_008

 

義理チョコと一緒に送るなら?一言や英文

最近は義理チョコだけじゃなくて、友チョコなんかも一般的になっていますよね。そんな、義理チョコや友チョコにも英語のメッセージを添えてみましょう

 

valentine_card_010

 

Happy Valentine’s Day!
バレンタインデーおめでとう!

困った時のハッピーバレンタインですね。

 

Thank you for everything!
いつもありがとう!

 

I’ll be counting on you.
これからもよろしくお願いします。

 

Thank you for your hard work. Please enjoy some chocolates.
いつもお疲れ様です。どうぞ召し上がって下さい。

 

義理チョコだって、やっぱり一言メッセージを添えて渡せば、あなたの好感度もアップすること間違いなしです。

 

でも、義理チョコで勘違いされては困ったことになりかねません・・・。くれぐれも、勘違いされるようなメッセージにならないように注意して下さいね。

 

valentine_card_004

 

英語のバレンタインメッセージまとめ

バレンタインデーにチョコレートと一緒にメッセージを贈ることで、愛する気持ちや日頃の感謝の気持ちを伝えることができます

 

彼氏へ贈るチョコレートには、普段恥ずかしくて言えないようなことも英語のメッセージなら伝えられますから、短い言葉でもあなたの気持ちが伝わるようなメッセージを選びましょう。

 

上司や職場の方などを含めた義理チョコは、感謝を伝えること。義理チョコですよって渡されても、男の人は心のどこかで期待してしまっているものですからね。

 

valentine_card_011

 

私は旦那さんがまだ彼氏だった頃、毎年バレンタインデーは手作りチョコやケーキを贈っていました。1月初めくらいから今年は何にしようかな~なんて考えて、今思えばとっても頑張っていました。

 

ありがちな話しですが、結婚してからはバレンタインデーのチョコレートは、ギリギリになってからスーパーで買ってくるようになっちゃいましたね~。

 

せっかくなので、次のバレンタインデーはちょっと張り切って手作りしてみようかと思ってます。感謝の気持ちを込めた英語のメッセージカードも一緒に添えたいと思います。

 

【関連記事】

バレンタインデートスポット東京。彼を誘うならどこ?告白におすすめ

 

東京で2月14日に行きたいおすすめスポットを紹介しています。素敵なバレンタインデーにして下さいね。

 

SPONSORED LINK

  おすすめトピック(広告含む)

関連記事

正月太りを解消する!今すぐダイエットに効く食事・運動・ストレッチ

みなさん、楽しいお正月休みを過ごされた事と思います。楽しい年末年始を過ごした後、ふと気が付くと体が重

記事を読む

師走の意味とは?由来と語源。挨拶の使い方でメールやビジネスの文例

12月のことを師走と言いますね。皆さんは、なぜ師走と言うのかご存知ですか?私は師が走るほど忙しいから

記事を読む

敬老の日はいつ?2016年は何日?由来を保育園児に簡単に伝えよう

私の下の子供も、もうすぐ5才になります。先日の母の日には、保育園で書いたカーネーションの絵をプレゼン

記事を読む

結婚式ソングに合う邦楽・洋楽。入場から披露宴BGM、感動の曲は?

特別に思い入れのある曲がある場合ならすんなり決まる結婚式のBGMですが、そうではないと決めかねてしま

記事を読む

目も紫外線で日焼けする?影響と病気。メガネ・サングラスで対策を

日差しの強い季節、日焼け止めなどで、肌の紫外線対策はバッチリという方は多いかと思いますが、皆さん、目

記事を読む

羽毛布団の洗濯と手入れ方法。自宅で干し方は?クリーニングと収納術

皆さん、羽毛布団を洗濯したことありますか?私、自宅で洗濯してみたいと思ってるんですが、失敗してしまっ

記事を読む

パンケーキとホットケーキの違いとは?レシピや作り方。カロリー比較

ホカホカ~のパンケーキ!フワフワ~のホットケーキ♪ホットケーキは昔から私たち日本人に馴染みのおやつで

記事を読む

年末年始の海外旅行。格安のおすすめ国は?お正月を楽しく安く過ごす

テレビやブログなどで、芸能人がハワイやグアムなどで年末年始をすごす光景を、よく見かけます。最近では芸

記事を読む

英語で新年の挨拶を!ビジネス例文なら?友達や恋人に英文メッセージ

年の始まりに新年の挨拶は、しっかりとスマートに済ませておきたいですね。ビジネスで外国人と関わる人も多

記事を読む

清水寺の安い駐車場。拝観時間と人気のお土産。周辺ランチなら?

京都でも有名な観光名所「清水寺」には、毎年たくさんの人が訪れます。京都といえば、道が混雑するイメージ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑