*

クリスマスネイルデザイン2018。やり方が簡単なアート画像あり!

クリスマスが近づいてきたら、クリスマス仕様のネイルに変えたくなりますよね。でもクリスマスが過ぎると、違和感があるからすぐ落とさないといけないし、そんな短期間のためにわざわざネイルサロンでしてもらうかどうか悩んでしまいませんか?

 

今回は、そんな方のために、自宅で簡単にかわいくできるクリスマスネイルを提案したいと思います。手軽にできるものであればトライしてみたくなりますよね。

 

●簡単クリスマスネイルデザイン一覧
●ネイルアートのやり方・作り方の動画
●楽天のネイルシール通販おすすめ

 

簡単にできるクリスマスネイルデザインや、ネイルシールを使って手軽にかわいくできる方法についてまとめていきます。

 

SPONSORED LINK

 

簡単クリスマスネイルデザイン一覧

クリスマスらしいデザインと言えば、のポップな組み合わせがかわいいですね。

 

仕事で派手めのネイルができない人は、ブルーやホワイトを組みあわせて、雪の降る冬のイメージや雪の結晶などを取り入れると、シックでありつつもクリスマスらしい感じに仕上がりますよ。

 

ネイルサロンみたいに豪華なデザインはできないけど、自分で簡単にクリスマスっぽいネイルを楽しみたい方におすすめのクリスマスネイルデザインをいくつか紹介していきますね。

 

【デザイン:01】

クリスマスネイルのデザインでやり方が簡単なアート画像を集めました。

 

クリスマスになるとよく目にする、赤と白のスティック(キャンディケーン)をモチーフにしたネイルは、ポップでかわいらしく仕上がります。

 

 

【デザイン:02】

xmas_nail_2015_013

 

クリスマスカラーである赤、緑に加え夜空にはえるイルミネーション色、ネイビーや黄色を小さなドット柄で爪先にだけ入れることで派手すぎずかわいらしい仕上がりになります。親指と薬指の空きスペースに雪だるま雪の結晶を入れることでバランスよく仕上がりますよ。

 

 

【デザイン:03】

xmas_nail_2015_012

 

ワインレッドをベース色にして、影でクリスマスを表現するのもさりげなくかわいいですね。シルバーを入れることで暗すぎず華やかになるのがポイントです。

 

 

【デザイン:04】

xmas_nail_2015_015

 

ブルー、ホワイト、レッドのネイルにゴールドのラインを入れることで華やかさがでます。ポイントでクリスマスツリーを入れると、一気にクリスマスネイルに変身です。

 

 

【デザイン:05】

xmas_nail_2015_014

 

爪先だけクリスマスカラーの緑、赤を入れたカラーフレンチデザイン。ゴールドのラインでさりげなく華やかな仕上がりになりますね。

 

 

【デザイン:06】

xmas_nail_2015_017

 

シルバーのラインで仕切ってクリスマスカラーをちりばめるだけでポップなデザインになりますね。ポイントでクリスマスらしいイメージを入れるとかわいく仕上がります。

 

 

【デザイン:07】

xmas_nail_2015_016

 

フレンチネイルをベースに、クリスマスをイメージしたカラーをホワイトの上や境目にちりばめるスタイルです。クリスマスが終わっても違和感の少ないデザインですね。

 

 

【デザイン:08】

xmas_nail_2015_019

 

冬の夜空にきらきら雪が舞い降りるようなデザイン。クリスマスだけでなく長く使えますね。クリスマスらしいネイルシールを使うと気軽にクリスマスらしさが出せますね。

 

 

【デザイン:09】

xmas_nail_2015_018

 

ブルーのカラーフレンチにシルバーのドット柄は、とてもきれいな組み合わせです。境目にグラデーションカラーを乗せることで、柔らかい仕上がりになります。

 

 

【デザイン:10】

xmas_nail_2015_022

 

ポイントで雪の結晶を大きく入れても、ホワイトなので派手すぎず雰囲気が出ていいですね。

 

SPONSORED LINK

 

ネイルアートのやり方・作り方の動画

ここでは、簡単にできるクリスマスネイルの動画をいくつか紹介します。クリスマスらしいネイルシールやストーンを使って、自分なりにアレンジしてみてくださいね。

 

【クリスマスネイル:01】

xmas_nail_2015_032

 

クリスマスカラーの緑のジェルネイルを使った簡単ネイルです。ストーンやネイルシールを使えば、簡単にクリスマスらしさが出るのでおすすめです。

 

 

 

【クリスマスネイル:02】

xmas_nail_2015_033

 

ポイントネイルとしてサンタさんも簡単に描けます。ぜひトライしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

【クリスマスネイル:03】

xmas_nail_2015_036

 

クリスマスツリーをイメージしたネイル。さりげないのでOLさんでもできそうですね。

 

 

 

【クリスマスネイル:04】

xmas_nail_2015_034

 

さわやかなタイダイ柄に、シルバーでクリスマスモチーフをつけるだけの簡単さ。落ち着いてるのに、キラキラとかわいいデザインに仕上がりますよ。

 

 

 

【クリスマスネイル:05】

xmas_nail_2015_035

 

クリスマスカラーでラインを引くだけの簡単ネイル。ポップだけど、落ち着いた雰囲気もでますね。

 

 

 

 

【クリスマスネイル:06】

xmas_nail_2015_037

 

クリーミィホワイトをベースカラーにして、レインボーグリッターネイルをのせるのですが、これがとてもキラキラカラフルに仕上がるのでおすすめです。

 

後は、レッドとグリーンのクリスマスカラーをポイントとしてのせるだけで、クリスマスネイルが簡単に仕上がります。

 

 

 

【クリスマスネイル:07】

xmas_nail_2015_038

 

ネイルシールやストーン使いなど、いろいろなワザがつまった動画です。ゴールドのラメラインもクリスマスらしさが出るのでおすすめです。これを参考に自分のデザインでクリスマスネイルを作ってみてくださいね。

 

 

 

【クリスマスネイル:08】

xmas_nail_2015_039

 

ウォーターネイルシールを使えば、クリスマスだけのお楽しみネイルも思い切ってしやすいですね。

 

楽天のネイルシール通販おすすめ

クリスマス気分を味わえるのも少しの間ですね。クリスマスらしいツリーやサンタさんを自分で描くのは慣れていないとなかなか難しいものです。

 

ベースのカラーを決めたら、クリスマスで使えるかわいいネイルシールがたくさん販売されているので、ぜひ利用して楽しみましょう。

 

●Re-cue(リキュウ) ネイルシール【クリスタルシリーズ クリスマスホワイト】

 

手書きの美しさをそのままデザインしたネイルシールです。ホワイトカラーなので、どんなベースカラーとも相性抜群なので失敗が少なくおすすめです。

 

 

●Re-cue(リキュウ)【ハッピークリスマスL HX-1L】

 

同じシリーズのカラーネイルシール。ポップで元気なネイルにしたいならこちらを使ってみましょう。

 

 

●ネイルシール「クリスマス」

 

ベースカラーが決まったら、ちょっと乗せるだけでクリスマスの雰囲気に変わるシールです。ノルディック柄などもあってアレンジが広がりますよ。

 

 

●貼るだけ ネイルシール ネイルアート シール

 

本当に簡単。貼るだけでネイルが完成。クリスマスらしいかわいいデザインがいっぱいですね。

 

 

●3Dネイルシール

 

シールなので手軽に立体モチーフをつけられます。本格的なネイルアートに見えちゃいますね。

 

 

●3Dシリコンモールド【雪の結晶】

 

好きなカラーを流し込んで立体モチーフが作れるんです。本格サロンネイルのような仕上がりになるのは、簡単なのに嬉しいですよね。使い方動画も紹介しておきます。

 

<シリコンモールドを使った立体モチーフの作り方 動画(トランプ柄)>

 

いかがだったでしょうか。このほか、先に紹介したウォーターネイルシールも手軽なのにインパクトがあっておすすめですよ。

 

手書き風に見えるネイルシール3Dの立体ネイルシールを使えば凝ったネイルデザインになり注目を集めそうですね。

 

クリスマスは年に一度の華やかなイベントなので、ぜひ自分のできそうな範囲で描いたり、ストーン、モチーフなどを使ってクリスマスネイルに挑戦してみてくださいね。

 

【関連記事】

サンタのコスプレ衣装の激安通販!クリスマスのおもしろセクシーも

 

素敵なクリスマスネイルに合わせてサンタコスをお考えの方は、上記記事にて激安通販情報をまとめておりますので合わせてお読みいただき、是非とも参考になさってみてくださいね。

 

SPONSORED LINK

  おすすめトピック(広告含む)

関連記事

初詣にお参りしたい大阪の縁結び神社。恋愛を叶えるならここ

初詣でついつい、神頼みしてしまうことの一つに恋愛成就、良縁祈願がありますよね。彼氏が欲しい!結婚した

記事を読む

節分いわしの由来。食べる理由や意味。地域の違いやいつ食べるか?

節分の時期が近づいてきました。節分といえば、一般的に豆まきを連想されると思います。ですが、地域によっ

記事を読む

花粉症の治療。舌下免疫療法とレーザーの費用。東京ほか病院おすすめ

花粉の季節になると、鼻水やくしゃみ・咳、目のカユミなどの症状に日本人の約3割が悩まされるそうです。

記事を読む

湯島天神の梅まつり2019。日程と見頃はいつ?開花状況について

学問の神様として有名な菅原道真公を祀っている湯島天神。受験シーズンになると、沢山の参拝客が訪れる事で

記事を読む

御社と貴社の違い。履歴書やメールでの使い分けは?意味は同じなの?

就職・転職をご予定の方は、面接の準備は万全ですか?履歴書やメールでの書類選考、面接の場で、「御社」や

記事を読む

ハロウィンリースを手作りで!100均で簡単に。折り紙での作り方

最近は日本でもハロウィンのイベントが多く行われるようになってきましたね。 仮装して、いつもと違う自

記事を読む

忘年会の案内状でメール例文。社内へのお知らせ文章の書き方と文例

いよいよ年末も近づいてきました。12月は師走というように、師も走るぐらい忙しいと喩えられるわけですか

記事を読む

京都のあじさい寺。三室戸寺の見頃はいつ?名所と開花状況2018

京都の花寺として有名な三室戸寺(みむろとじ)。6月になると敷地5千坪の大庭園に50種・1万株という、

記事を読む

子供のクリスマスプレゼント2018!小学生の男の子人気ランキング

小学生の男の子をお持ちのお父さんお母さん。クリスマスプレゼントに何を買ってあげたらいいか毎年悩んでし

記事を読む

板橋花火大会の穴場スポット2018。よく見える場所は?屋台の出店

花火大会といえばつきものの「ナイアガラの滝」。さまざまな仕掛け花火が楽しめる花火大会ですが、夏の夜空

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑