*

クリスマスネイルデザイン2018。やり方が簡単なアート画像あり!

クリスマスが近づいてきたら、クリスマス仕様のネイルに変えたくなりますよね。でもクリスマスが過ぎると、違和感があるからすぐ落とさないといけないし、そんな短期間のためにわざわざネイルサロンでしてもらうかどうか悩んでしまいませんか?

 

今回は、そんな方のために、自宅で簡単にかわいくできるクリスマスネイルを提案したいと思います。手軽にできるものであればトライしてみたくなりますよね。

 

●簡単クリスマスネイルデザイン一覧
●ネイルアートのやり方・作り方の動画
●楽天のネイルシール通販おすすめ

 

簡単にできるクリスマスネイルデザインや、ネイルシールを使って手軽にかわいくできる方法についてまとめていきます。

 

SPONSORED LINK

 

簡単クリスマスネイルデザイン一覧

クリスマスらしいデザインと言えば、のポップな組み合わせがかわいいですね。

 

仕事で派手めのネイルができない人は、ブルーやホワイトを組みあわせて、雪の降る冬のイメージや雪の結晶などを取り入れると、シックでありつつもクリスマスらしい感じに仕上がりますよ。

 

ネイルサロンみたいに豪華なデザインはできないけど、自分で簡単にクリスマスっぽいネイルを楽しみたい方におすすめのクリスマスネイルデザインをいくつか紹介していきますね。

 

【デザイン:01】

クリスマスネイルのデザインでやり方が簡単なアート画像を集めました。

 

クリスマスになるとよく目にする、赤と白のスティック(キャンディケーン)をモチーフにしたネイルは、ポップでかわいらしく仕上がります。

 

 

【デザイン:02】

xmas_nail_2015_013

 

クリスマスカラーである赤、緑に加え夜空にはえるイルミネーション色、ネイビーや黄色を小さなドット柄で爪先にだけ入れることで派手すぎずかわいらしい仕上がりになります。親指と薬指の空きスペースに雪だるま雪の結晶を入れることでバランスよく仕上がりますよ。

 

 

【デザイン:03】

xmas_nail_2015_012

 

ワインレッドをベース色にして、影でクリスマスを表現するのもさりげなくかわいいですね。シルバーを入れることで暗すぎず華やかになるのがポイントです。

 

 

【デザイン:04】

xmas_nail_2015_015

 

ブルー、ホワイト、レッドのネイルにゴールドのラインを入れることで華やかさがでます。ポイントでクリスマスツリーを入れると、一気にクリスマスネイルに変身です。

 

 

【デザイン:05】

xmas_nail_2015_014

 

爪先だけクリスマスカラーの緑、赤を入れたカラーフレンチデザイン。ゴールドのラインでさりげなく華やかな仕上がりになりますね。

 

 

【デザイン:06】

xmas_nail_2015_017

 

シルバーのラインで仕切ってクリスマスカラーをちりばめるだけでポップなデザインになりますね。ポイントでクリスマスらしいイメージを入れるとかわいく仕上がります。

 

 

【デザイン:07】

xmas_nail_2015_016

 

フレンチネイルをベースに、クリスマスをイメージしたカラーをホワイトの上や境目にちりばめるスタイルです。クリスマスが終わっても違和感の少ないデザインですね。

 

 

【デザイン:08】

xmas_nail_2015_019

 

冬の夜空にきらきら雪が舞い降りるようなデザイン。クリスマスだけでなく長く使えますね。クリスマスらしいネイルシールを使うと気軽にクリスマスらしさが出せますね。

 

 

【デザイン:09】

xmas_nail_2015_018

 

ブルーのカラーフレンチにシルバーのドット柄は、とてもきれいな組み合わせです。境目にグラデーションカラーを乗せることで、柔らかい仕上がりになります。

 

 

【デザイン:10】

xmas_nail_2015_022

 

ポイントで雪の結晶を大きく入れても、ホワイトなので派手すぎず雰囲気が出ていいですね。

 

SPONSORED LINK

 

ネイルアートのやり方・作り方の動画

ここでは、簡単にできるクリスマスネイルの動画をいくつか紹介します。クリスマスらしいネイルシールやストーンを使って、自分なりにアレンジしてみてくださいね。

 

【クリスマスネイル:01】

xmas_nail_2015_032

 

クリスマスカラーの緑のジェルネイルを使った簡単ネイルです。ストーンやネイルシールを使えば、簡単にクリスマスらしさが出るのでおすすめです。

 

 

 

【クリスマスネイル:02】

xmas_nail_2015_033

 

ポイントネイルとしてサンタさんも簡単に描けます。ぜひトライしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

【クリスマスネイル:03】

xmas_nail_2015_036

 

クリスマスツリーをイメージしたネイル。さりげないのでOLさんでもできそうですね。

 

 

 

【クリスマスネイル:04】

xmas_nail_2015_034

 

さわやかなタイダイ柄に、シルバーでクリスマスモチーフをつけるだけの簡単さ。落ち着いてるのに、キラキラとかわいいデザインに仕上がりますよ。

 

 

 

【クリスマスネイル:05】

xmas_nail_2015_035

 

クリスマスカラーでラインを引くだけの簡単ネイル。ポップだけど、落ち着いた雰囲気もでますね。

 

 

 

 

【クリスマスネイル:06】

xmas_nail_2015_037

 

クリーミィホワイトをベースカラーにして、レインボーグリッターネイルをのせるのですが、これがとてもキラキラカラフルに仕上がるのでおすすめです。

 

後は、レッドとグリーンのクリスマスカラーをポイントとしてのせるだけで、クリスマスネイルが簡単に仕上がります。

 

 

 

【クリスマスネイル:07】

xmas_nail_2015_038

 

ネイルシールやストーン使いなど、いろいろなワザがつまった動画です。ゴールドのラメラインもクリスマスらしさが出るのでおすすめです。これを参考に自分のデザインでクリスマスネイルを作ってみてくださいね。

 

 

 

【クリスマスネイル:08】

xmas_nail_2015_039

 

ウォーターネイルシールを使えば、クリスマスだけのお楽しみネイルも思い切ってしやすいですね。

 

楽天のネイルシール通販おすすめ

クリスマス気分を味わえるのも少しの間ですね。クリスマスらしいツリーやサンタさんを自分で描くのは慣れていないとなかなか難しいものです。

 

ベースのカラーを決めたら、クリスマスで使えるかわいいネイルシールがたくさん販売されているので、ぜひ利用して楽しみましょう。

 

●Re-cue(リキュウ) ネイルシール【クリスタルシリーズ クリスマスホワイト】

 

手書きの美しさをそのままデザインしたネイルシールです。ホワイトカラーなので、どんなベースカラーとも相性抜群なので失敗が少なくおすすめです。

 

 

●Re-cue(リキュウ)【ハッピークリスマスL HX-1L】

 

同じシリーズのカラーネイルシール。ポップで元気なネイルにしたいならこちらを使ってみましょう。

 

 

●ネイルシール「クリスマス」

 

ベースカラーが決まったら、ちょっと乗せるだけでクリスマスの雰囲気に変わるシールです。ノルディック柄などもあってアレンジが広がりますよ。

 

 

●貼るだけ ネイルシール ネイルアート シール

 

本当に簡単。貼るだけでネイルが完成。クリスマスらしいかわいいデザインがいっぱいですね。

 

 

●3Dネイルシール

 

シールなので手軽に立体モチーフをつけられます。本格的なネイルアートに見えちゃいますね。

 

 

●3Dシリコンモールド【雪の結晶】

 

好きなカラーを流し込んで立体モチーフが作れるんです。本格サロンネイルのような仕上がりになるのは、簡単なのに嬉しいですよね。使い方動画も紹介しておきます。

 

<シリコンモールドを使った立体モチーフの作り方 動画(トランプ柄)>

 

いかがだったでしょうか。このほか、先に紹介したウォーターネイルシールも手軽なのにインパクトがあっておすすめですよ。

 

手書き風に見えるネイルシール3Dの立体ネイルシールを使えば凝ったネイルデザインになり注目を集めそうですね。

 

クリスマスは年に一度の華やかなイベントなので、ぜひ自分のできそうな範囲で描いたり、ストーン、モチーフなどを使ってクリスマスネイルに挑戦してみてくださいね。

 

【関連記事】

サンタのコスプレ衣装の激安通販!クリスマスのおもしろセクシーも

 

素敵なクリスマスネイルに合わせてサンタコスをお考えの方は、上記記事にて激安通販情報をまとめておりますので合わせてお読みいただき、是非とも参考になさってみてくださいね。

 

SPONSORED LINK

  おすすめトピック(広告含む)

関連記事

破魔矢の飾り方と2019年の方角。はまやの置き場所はどこ?

破魔矢とは正月の縁起物として神社や寺院で授与される矢の事で、「魔除け」や「一年の好機を射止める」など

記事を読む

七五三のお祝い金額の相場。姪や甥へ。祖父母や兄弟同時の場合

七歳、五歳、三歳になると、子供の成長を祝う日本の伝統的な年中行事「七五三」のお祝いを考える時期になり

記事を読む

小学生の自由研究の書き方とテーマ選び。簡単な工作から実験ネタ

こんにちは!マリーです。子供の長期休みで悩まされる代表的なものに、夏休みの自由研究があります。 &

記事を読む

干し芋の作り方。簡単に室内で!レシピと保存方法。美味しい食べ方

冬のおやつにぴったりな、甘くてねっとりとした自然素材の干し芋。子供にも安心して食べさせられる優しいお

記事を読む

日枝神社で初詣のご利益。お守りまさるの効果。混雑状況を避ける方法

江戸時代から徳川将軍家の産土神として創祀され、慶応4年(明治元年)6月11日から日枝神社の称号を用い

記事を読む

鏡餅っていつまで飾るの?かざる期間を大検証しました

鏡餅を飾り始めると、今年も終わりだなと実感される方が多いのではないでしょうか。   年

記事を読む

芦屋花火大会2018穴場スポットは?サマーカーニバル場所と駐車場

さて、夏本番です。ムシムシと暑い夏ですが解放感溢れる季節でもありますね。夏のイベントといえば花火!で

記事を読む

出産祝いの相場の金額。兄弟や友達、友人は?贈る時期と二人目の場合

出産祝いの相場や金額について、ご紹介いたします。私自身も贈る場合が多くなってくる歳になってきましたが

記事を読む

五月人形の飾り方。いつから飾る?場所と方角。しまう時期とは?

もうすぐゴールデンウィークですね。この時期になると、昔は鯉のぼりが飾られているお家をちらほら見かけま

記事を読む

年の瀬とは?意味と語源。挨拶の例文と使い方。あいさつはいつから?

毎年12月になると、「年の瀬」という言葉をよく耳にしますね。何となく年末に使う言葉ということは分かり

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑