*

ハロウィンの仮装の衣装は通販が安い!ゾンビやディズニーが格安

ハロウィンというと、最近仮装パーティー仮装パレードなどで盛り上がるイベントが増えてきましたよね。

 

子どものイベントとしてもお友達同士、仮装して集まってトリック・オア・トリートをしたりゲームして楽しむ方も多いのではないでしょうか。

 

せっかくのハロウィンイベントは、仮装も思いっきり楽しみたいですね。

そこで今回は、

●ハロウィンの仮装衣装おすすめ通販サイト
●人気のハロウィンゾンビメイク、コスプレは?
●かわいいディズニーの衣装、コスチュームは?
●ポリス、その他の激安コスプレ衣装は?

 

といった内容で、通販を利用すると意外とお得ですよ、という情報をまとめてみたいと思います。よろしければ参考にしてみてくださいね。

 

SPONSORED LINK

 

ハロウィンの仮装衣装おすすめ通販サイト

みなさんは、いつもどこで仮装の衣装を購入していますか?私はネット通販を利用することが多いです。

 

ネット通販のお店は、衣装の種類がとても多いですし、地元のお店では売っていないような変わったモノ面白いモノがたくさんあります。

また、似た衣装を扱うお店同士で値段を比較したり、ゆっくり商品を選ぶことができるのも魅力ですね。

 

サイズが合わないのでは、という不安はもちろんありますが、レビューをじっくり読んだり商品説明をしっかり見て判断すれば、いい買い物ができると思いますよ。

 

参考までに、「ハロウィン」衣装を買うならここがおすすめ!という通販サイトをいくつか紹介します。

 

ハロウィンの仮装の衣装は通販が安いです。ゾンビやディズニーなら楽天市場へ。

 

【ハロウィンランド楽天市場店】

大人から子どもまでディズニーコスチューム、様々なキャラクターの着ぐるみ、面白コスチュームなど種類豊富です。アニメや人気映画のキャラクターの衣装もあります。

また、なりきりウィッグもたくさんあるので、衣装だけでなく髪型もなりきりたい人は合わせて探してみるといいでしょう。

 

 

メイクアップ商品も充実していて、ホラーメイク・ボディメイクなども販売しているので本格的な仮装もできますよ。

もちろん、ちょっとだけ仮装したい方向けにも、かぶりものやカチューシャなどたくさん販売されています。

 

 

【パーティグッズ・クラッカーのカネコ】

大人から子どもまで衣装の種類が豊富です。はおるだけの簡単衣装やなりきりマスク、魔女のほうきやホラー系の仮装で使うオノなど、小物も充実しています。

スターウォーズ、スパイダーマンなど映画のキャラクターだけでなく、レディーガガやKISSなどの仮装もあるのが面白いです。

 

 

 

また、トイストーリー・モンスターズインク・チップ&デール・ミニーなどディズニー系の子ども衣装も豊富で選ぶのが迷うほどです。富士山・大根・ボーリングのピンなど面白衣装に加え、ハロウィンっぽく墓石・棺おけ着ぐるみなどもありますよ。

 

 

お笑い芸人コスチュームもインパクトがあります。ハロウィングッズも扱っているので、部屋の飾りなども合わせて探してみるとハロウィン気分も盛り上がりそうです。

 

 

【ハロウィン衣装専門店Mars Shop】

男性・女性・ジュニア・キッズ・赤ちゃんまで様々なサイズの衣装があります。

ハロウィン衣装だけで6,000点以上あるので、お友達とかぶらないような変わったものもたくさんあります。

 

大人気映画「アナと雪の女王」「パイレーツオブカリビアン」「スターウォーズ」「ハリーポッター」などの衣装も特集されていたり、クレヨン、牛乳パック、コンセント、ハンバーガーなど面白なりきり変身コスチュームも豊富で、目立ちたいイジられたい方はおすすめです。

 

 


もちろん女性に人気のヒロイン衣装もたくさんあるのが嬉しいですね。

ある程度、着たい衣装が決まっていた方も、たくさんの種類を目にすると、また違うモノを着てみたくなるかもしれませんね。

 

流行のキャラクターなどは毎年変わるので、次の年には着づらくなることもあります。

 

定番で長く着られそうなものは、生地もしっかりしたものを選び、その年に流行っている衣装で盛り上がりたい場合は、価格をおさえめにして探す、などして毎年違う衣装で楽しめるといいですね。

 

SPONSORED LINK

 

人気のハロウィンゾンビメイク、コスプレは?

ハロウィンではゾンビなどのホラー衣装も人気がありますね。最近では特殊メイクのような精巧なものが増えていて、かなり本格的に仮装できますよ。

女性用も男性用もあるので、参考としていくつかサイトを紹介してみます。

 

●全身仮装

本格的に仮装するなら、全身衣装を選ぶと簡単ですし、デザインも結構リアルなのでおすすめです。

 

 

 

 

●かぶりもの

全身衣装はやはり高価だなと感じる方は、かぶりものだけでも色々な種類が販売されています。半分だけかぶる半面マスクも手軽かもしれませんね。

 

小物などをあわせると、ちょっと本格的な仮装ができますよ。参考商品を紹介していますが、色々なお店を探してみてくださいね。

 

 

 

●メイク
特殊メイク・ボディメイク・タトゥーシールなど検索すると色々な商品があります。

 

 

 

衣装などとセットで売っているものもあるので、メイク初心者の方はそれを利用するとやりやすいかもしれません。

 

halloween_012

 

かわいいディズニーの衣装、コスチュームは?

ディズニーの衣装は定番ですし、人気ですね。子どもや女性はプリンセス系を選ぶ人も多いですね。

 

●女性・女の子向け

シンデレラ・白雪姫・アラジン・アナ雪・不思議の国のアリス・ミッキー・ミニーなど誰もが知っている有名なキャラクター衣装は、数多く販売されています。

 

 

少し面白衣装としてドナルドダックやトイストーリー・パイレーツオブカリビアンの女性バージョン衣装もありますよ。

キャラクター衣装は、やはり髪型で、印象が変わるので、本格的に仮装したい人はウィッグや小物も合わせてみましょう。

 

 

●男性・男の子向け

カーズ・パイレーツオブカリビアン・モンスターズインク・トイストーリー・くまのプーさん・ピノキオなど、男の子が着るとかわいい衣装がたくさん販売されています。

 

 

子どもの場合は着ぐるみ衣装が便利でかわいいかもしれませんね。

トイストーリーやパイレーツオブカリビアンは、結構本格的な衣装が多いのでなりきり度が高いかもしれません。

 

ポリス、その他の激安コスプレ衣装は?

色々な仕事のコスプレ衣装もよく見かけますね。今回はコスプレ衣装専門店を紹介してみます。

 

【コスプレ通信】

ポリスやナースなど衣装一式でも2,000円代からあるので激安です。チャイナ・メイド・制服などもあるので、女性が着るとかわいく仮装できますね。

 

 

 

【HANA HANA】

スカート丈短めのかわいいコスプレ衣装が多いです。デザインが凝っているものが多いので、ちょっと他の仮装よりも華やかになりたい方は、お気に入りが見つかるかもしれませんね。

 

コスプレ

コスプレ
価格:3,834円(税込、送料込)

 

いかがだったでしょうか。

仮装は小物をつけるだけでも気分が盛り上がりますし、思い切って全身仮装するのもイベントやパレードでも目立って楽しめるかもしれませんね。

 

本格的に仮装したい人は、特殊メイクタトゥシールフェイスペインティングなどでメイクをしたり、なりきりウィッグをつけることで、よりリアルな仮装ができると思います。

 

キャラクターの仮装をする方は、帽子や小物も揃えるとなりきりやすいですね。

 

ハロウィンといってもホラーや魔女だけでなく、色々な仮装をする人が多いですね。その年流行のモノや人、お笑い芸人などの仮装も、見る人も楽しんでくれるのでいいかもしれません。

 

ハロウィンイベントを思い思いの仮装をして楽しんでくださいね。

 

【関連記事】

ハロウィンでゾンビメイク!リアルな傷を簡単な道具で作る方法

 

衣装を整えたら、メイクの方もバッチリきめたいですよね。

上記記事では、ハロウィンの仮装をより一層本格的に仕上げるゾンビメイクについてまとめていますので、是非とも合わせて読んでみてくださいね。

 

SPONSORED LINK

  おすすめトピック(広告含む)

関連記事

筑後川花火大会2018穴場スポットと場所取りのおすすめ体験!

毎年、夏になると待ち遠しいのが花火大会!友達や恋人と、キレイな花火を見ながら過ごす時間はとっても楽し

記事を読む

クリスマスプレゼントの予算はいくら?彼氏や彼女。子供の平均相場

クリスマスが近づいてくると、いくつになってもワクワクしませんか。子供の頃は本当にサンタクロースがいる

記事を読む

年賀状の書き損じ。交換手数料と期限はいつまで?余った場合の使い道

年賀状って気を付けて書いていても「あー間違えたー。」なんてこと、よくありませんか?印刷の向きが逆だっ

記事を読む

湯島天神の梅まつり2019。日程と見頃はいつ?開花状況について

学問の神様として有名な菅原道真公を祀っている湯島天神。受験シーズンになると、沢山の参拝客が訪れる事で

記事を読む

清水寺の紅葉ライトアップ!2018年の期間と時間。見頃と混雑状況

今年の秋の予定はおきまりですか? 秋の行楽の一つといえば紅葉です。紅葉といえばやはり京都ですね。

記事を読む

立冬の意味とは?2018年はいつ?食べ物と風習。時候の挨拶の例

「きょうは立冬です。各地の表情をお伝えします」などと、秋も深まってくるころ「越冬する鳥たち」や「お正

記事を読む

鎌倉明月院のあじさい見頃。2018開花状況。混雑時期とアクセス法

じめじめと憂鬱な梅雨のシーズン、皆さんはどう過ごされますか?雨の日が続くと出かけるのも嫌になりますよ

記事を読む

六義園の紅葉ライトアップ2018。見ごろの時期と混雑状況まとめ

歴史と文化を現代に伝える都立の文化財庭園は全部で9つあり、それぞれの庭園で四季折々の様々な風情を感じ

記事を読む

七五三のお祝いのお返し。品物選びと相場のマナー。のしの書き方

七五三は、天和元年11月15日(1681年12月24日)に子供の成長を祝って江戸時代から始まった行事

記事を読む

英語で新年の挨拶を!ビジネス例文なら?友達や恋人に英文メッセージ

年の始まりに新年の挨拶は、しっかりとスマートに済ませておきたいですね。ビジネスで外国人と関わる人も多

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑