*

海のデート服装。男性ファッション。モテるおすすめコーディネート!

夏のデートといえば・・・海――――!!海は、恋が叶うチャンス!?

 

じつは、私の初恋人となった方からの告白が、海♪なぜ、OKしたかというと、OKしなかったら、置き去りにされると思ったから!!(マジです!笑)

 

そんな、様々なドラマが生まれる海のデート♪だからこそ、着ていく服装などもこだわりたいもの!

 

そこで今回は、

●夏の海でデート!女性にウケる男の服装は?
●こんなファッションはNG!嫌われる服装は?
●海のデート服装。まとめ

 

についてご紹介いたします!

 

SPONSORED LINK

 

夏の海でデート!女性にウケる男の服装は?

初めての彼女とのデート。海へドライブ♪どんな腹を着ようか、悩みますよね。

 

さすがに、真夏の海にスーツでは行けないし・・・デートだからと言って、夏の海に気取った服装で行くと、かなり浮きます!(笑)

 

夏のコーディネート、最も大事なことは、シンプル・イズ・ベスト!!最近、男性のオシャレも進化し、装飾系男子!?が増えてきましたが、女性からするとNG!!!

 

 

Tシャツ&パンツ!!!

 

これだけ!! ・・・と、言いたいところですが、女性ウケしたいなら、もう一工夫して行きましょう!Tシャツ&パンツだけのお子様から、COOLな大人の男性に変身法!!

 

 

Tシャツ(ポロシャツ) + α

 

そうなんです。Tシャツ・パンツの服装も、一枚上に羽織るだけで、あなたも、今日からオシャレ男子に大変身!!

 

それではここで、夏のオススメコーディネートベスト3!!をご紹介いたします。

 

SPONSORED LINK

 

第三位 Tシャツ(ポロシャツ) + カーディガン

カーディガンは、どんなシャツでも合わせやすく、サラッと着られるので、使えます。パンツは、カジュアルなものやデザインパンツがGood!

 

 

第二位 Tシャツ(ポロシャツ) + ジャケット

オシャレ男子の定番アイテム、ジャケット。オシャレなTシャツやポロシャツの上に羽織れば、一気に大人の雰囲気に大変身!

パンツは、デニムやチノパンなど、意外になんでも合わせられます。

 

 

第一位 Tシャツ + シャツ

こちらも定番ですが、シャツは様々なデザインがあるため、他の人と差別化もしやすい!パンツは、デニムや、デザインもの、カーゴパンツでもOK!

 

海のデートの服装。男性ファッションならこれです!

 

こんなファッションはNG!嫌われる服装は?

つづいては、意外と男性の知らない、女性に嫌われる、夏の服装ワースト5をご紹介していきましょう!!

 

第五位 短パン・ハーフパンツ

夏といえば、男性で短パン・ハーフパンツ。という男性、結構いらっしゃいますが・・・女性からすると、男性の短パン・ハーフパンツはNG!

 

 

理由は、

・子供っぽく見える

・男性の脚には別に興味がない。むしろ見たくない(厳しいご意見です)

 

男性の場合、短くても7、8分丈。少し、裾を巻くくらいがちょうど良さそうです!

 

 

第四位 真っ黒な服装

夏に全身真っ黒は、もう暑苦しいですね!夏は、爽やかに、涼しげな色を選びましょう。

 

 

第三位 トップスに白いTシャツ

夏、白いシャツを着る男性多いですが、あれは、下着にしか見えません。さらに、乳首が浮き出てしまい、女性からはNG!

 

 

第二位 ピチピチの服

ボディーラインが強調されるピチピチの服。いくらボディーラインに自信があっても、強調されると、女性にはNG!

 

 

第一位 タンクトップ

夏になると良く見かけますが、実は、女性からはNG!ワキの下から見え隠れする毛!!女性は、目のやり場に困りますし、残念ながら、全く見たくありません・・・

 

 

ワースト5を見てみても、夏、街中でも良く見かける服装ですが、実は、女性からするとNG!!男性の皆さん、お気をつけください。

 

beach_dating_mens_007

 

海のデート服装。まとめ

さて、夏の女性ウケ服装とNG服装をご紹介してきました。ここで、海のデート服装ポイントをおさらいしていきましょう!

 

まずは、

●シンプル・イズ・ベスト!

なんといっても、これは忘れずに!!男性はシンプルに、女性を引き立たせるくらいが、素敵です。

 

 

●Tシャツ(ポロシャツ) + αで、オシャレ度UP!

Tシャツやポロシャツに、ジャケットやシャツを羽織るだけで、全くイメージが変わります。

 

 

●女性目線で、服装チェック!

意外に、男性が好んできている服装は、女性に不評な服装だった!!男性が、ボディーラインを強調したり、脚をだしたり、透かして見せたり!?(笑)

 

男性が女性に着て欲しい服装は、女性が男性に着て欲しくない服装なようです!

 

beach_dating_mens_006

 

いかがでしたか?男性が良い!と思って着ていた服装は、逆に、女性に嫌われる服装の場合もある・・・ということがおわかりいただけたでしょうか?(笑)

 

【関連記事】

秋のファッション2018。メンズ流行トレンドと大人の男コーディネイト術

 

ちょっと、男性にとってはキビシー(>_<)でも、女性ウケを狙うか、自分の満足いく服装をするかは、自由な選択です。いくら服装が良くても、中身が空っぽ!?では、いずれ飽きられてしまうかも。外見も大切ですが、中身も忘れずに!!

 

SPONSORED LINK

  おすすめトピック(広告含む)

関連記事

結婚式の電報の送り方と文例。友人や職場、欠席する場合の文例

最近は携帯電話でメールなどのやり取りがすぐできるので、電報を送ったことがない方も多いかもしれませんね

記事を読む

京都の紅葉時期、見ごろは何月?2018最新!観光名所ランキング

春夏秋冬、いつの季節も京都はすばらしい自然にあふれ、情緒ある観光名所だと思います。私も1年に1度は訪

記事を読む

インフルエンザの潜伏期間の症状。感染力や期間は?a型とb型まとめ

前回の記事に続いて、今回は、インフルエンザの潜伏期間の症状について調べてみました。感染力や症状、また

記事を読む

秋のファッション2018。メンズ流行トレンドと大人の男コーディネイト術

暑い夏も、もう少し。重ね着が楽しめる秋が近づきました。男性の方も、おしゃれな服装で秋を迎えたいですよ

記事を読む

一人暮らし料理。男でも簡単に作れる、安い旨いおすすめ料理は?

一人暮らしって準備がもちろん大変ですが、いざ始まってみると、食事も大変じゃありませんか?コンビニのお

記事を読む

御社と貴社の違い。履歴書やメールでの使い分けは?意味は同じなの?

就職・転職をご予定の方は、面接の準備は万全ですか?履歴書やメールでの書類選考、面接の場で、「御社」や

記事を読む

幼稚園・保育園の卒園式スーツ。ママのおすすめ服装と注意点

ついこの間まで寒い風が頬を撫でていたのに、気が付けば暖かな日差しと心地よい風が体を包んでくれる季節に

記事を読む

2018夏のネイル。セルフで簡単にできる人気のデザインとは?

暑くなって夏らしいファッションが増えてきましたね。 ネイルも合わせて夏仕様にする人も多いのではない

記事を読む

千歳飴の由来と意味。七五三で配る理由は?食べ方について

千歳飴と聞くと、長い紅白の飴を思い出しがおめでたい気持ちになります。   最近はスーパ

記事を読む

板橋花火大会の穴場スポット2018。よく見える場所は?屋台の出店

花火大会といえばつきものの「ナイアガラの滝」。さまざまな仕掛け花火が楽しめる花火大会ですが、夏の夜空

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑