*

海のデート服装。男性ファッション。モテるおすすめコーディネート!

夏のデートといえば・・・海――――!!

海は、恋が叶うチャンス!?

 

じつは、私の初恋人となった方からの告白が、海♪

なぜ、OKしたかというと、

OKしなかったら、置き去りにされると思ったから!!(マジです!笑)

 

そんな、様々なドラマが生まれる海のデート♪

だからこそ、着ていく服装などもこだわりたいもの!

 

そこで今回は、

●夏の海でデート!女性にウケる男の服装は?

●こんなファッションはNG!嫌われる服装は?

●海のデート服装。まとめ

 

についてご紹介いたします!

 

SPONSORED LINK

 

夏の海でデート!女性にウケる男の服装は?

初めての彼女とのデート。海へドライブ♪

どんな腹を着ようか、悩みますよね。

 

さすがに、真夏の海にスーツでは行けないし・・・

デートだからと言って、夏の海に気取った服装で行くと、かなり浮きます!(笑)

 

夏のコーディネート、最も大事なことは、シンプル・イズ・ベスト!!

 

最近、男性のオシャレも進化し、装飾系男子!?が増えてきましたが、

女性からするとNG!!!

 

 

Tシャツ&パンツ!!!

 

これだけ!! ・・・と、言いたいところですが、女性ウケしたいなら、

もう一工夫して行きましょう!

 

Tシャツ&パンツだけのお子様から、COOLな大人の男性に変身法!!

 

 

Tシャツ(ポロシャツ) + α

 

そうなんです。Tシャツ・パンツの服装も、一枚上に羽織るだけで、

あなたも、今日からオシャレ男子に大変身!!

 

それではここで、

夏のオススメコーディネートベスト3!!をご紹介いたします。

 

SPONSORED LINK

 

第三位 Tシャツ(ポロシャツ) + カーディガン

カーディガンは、どんなシャツでも合わせやすく、サラッと着られるので、

使えます。

パンツは、カジュアルなものやデザインパンツがGood!

 

 

第二位 Tシャツ(ポロシャツ) + ジャケット

オシャレ男子の定番アイテム、ジャケット。

オシャレなTシャツやポロシャツの上に羽織れば、一気に大人の雰囲気に大変身!

パンツは、デニムやチノパンなど、意外になんでも合わせられます。

 

 

第一位 Tシャツ + シャツ

こちらも定番ですが、シャツは様々なデザインがあるため、

他の人と差別化もしやすい!

パンツは、デニムや、デザインもの、カーゴパンツでもOK!

 

海のデートの服装。男性ファッションならこれです!

 

こんなファッションはNG!嫌われる服装は?

つづいては、意外と男性の知らない、

女性に嫌われる、夏の服装ワースト5をご紹介していきましょう!!

 

第五位 短パン・ハーフパンツ

夏といえば、男性で短パン・ハーフパンツ。という男性、結構いらっしゃいますが・・

女性からすると、男性の短パン・ハーフパンツはNG!

 

 

理由は、

・子供っぽく見える

・男性の脚には別に興味がない。むしろ見たくない(厳しいご意見です)

 

男性の場合、短くても7、8分丈。少し、裾を巻くくらいがちょうど良さそうです!

 

 

第四位 真っ黒な服装

夏に全身真っ黒は、もう暑苦しいですね!

夏は、爽やかに、涼しげな色を選びましょう。

 

 

第三位 トップスに白いTシャツ

夏、白いシャツを着る男性多いですが、あれは、下着にしか見えません。

さらに、乳首が浮き出てしまい、女性からはNG!

 

 

第二位 ピチピチの服

ボディーラインが強調されるピチピチの服。

いくらボディーラインに自信があっても、強調されると、女性にはNG!

 

 

第一位 タンクトップ

夏になると良く見かけますが、実は、女性からはNG!

ワキの下から見え隠れする毛!!女性は、目のやり場に困りますし、

残念ながら、全く見たくありません・・・

 

 

ワースト5を見てみても、夏、街中でも良く見かける服装ですが、

実は、女性からするとNG!!

 

男性の皆さん、お気をつけください。

 

beach_dating_mens_007

 

海のデート服装。まとめ

さて、夏の女性ウケ服装とNG服装をご紹介してきました。

ここで、海のデート服装ポイントをおさらいしていきましょう!

 

まずは、

●シンプル・イズ・ベスト!

なんといっても、これは忘れずに!!

男性はシンプルに、女性を引き立たせるくらいが、素敵です。

 

 

●Tシャツ(ポロシャツ) + αで、オシャレ度UP!

Tシャツやポロシャツに、ジャケットやシャツを羽織るだけで、

全くイメージが変わります。

 

 

●女性目線で、服装チェック!

意外に、男性が好んできている服装は、女性に不評な服装だった!!

男性が、ボディーラインを強調したり、脚をだしたり、透かして見せたり!?(笑)

 

男性が女性に着て欲しい服装は、女性が男性に着て欲しくない服装なようです!

 

beach_dating_mens_006

 

いかがでしたか?

男性が良い!と思って着ていた服装は、逆に、女性に嫌われる服装の場合もある

・・・ということがおわかりいただけたでしょうか?(笑)

 

ちょっと、男性にとってはキビシー(>_<)

でも、女性ウケを狙うか、自分の満足いく服装をするかは、自由な選択です。

 

いくら服装が良くても、中身が空っぽ!?では、いずれ飽きられてしまうかも。

外見も大切ですが、中身も忘れずに!!

SPONSORED LINK

  おすすめトピック(広告含む)

関連記事

初夢はいつ見る夢なの?いつからいつまでの夢か?

新しい年を迎えて、誰しもが今年はいい年になる様に願うのが普通ですよね。まるで、見た夢で今年の運命が左

記事を読む

入学式に着ていく着物の色と種類。髪型は?髪飾りはおかしいの?

入学式シーズン。何を着て行ったらいいかしら?と、悩んでいるママさんたちも多いかと思います。 

記事を読む

板橋花火大会の穴場スポット2016。よく見える場所は?屋台の出店

花火大会といえばつきものの「ナイアガラの滝」。さまざまな仕掛け花火が楽しめる花火大会ですが、夏の夜空

記事を読む

トリックオアトリートの意味と由来。ハロウィンの合言葉で返事は?

ここ数年、ハロウィンの季節になると、関連商品がたくさん売り出されるようになり、ハロウィンパーティーや

記事を読む

犬の夏の暑さ対策。エアコン温度と留守番の時。夏バテの食欲回復

ご存知ですか? 犬と人間では、体感温度が全く違うんです!!   実は、犬の被毛は人間が

記事を読む

よみうりランドのイルミネーション期間と料金。クリスマスの混雑は?

東京都内は、夜景やイルミネーションの楽しめる場所がたくさんありますが、その中でも東京の夜景とイルミネ

記事を読む

文化の日とは?11月3日の由来と意味を子どもに説明するなら?

11月3日は「文化の日」です。ここで1つの疑問が浮かびます。「文化の日」とは、一体何をする日なのでし

記事を読む

結婚式招待状の返信メッセージ。友達や親しい友人へ贈る一言は?

結婚式の招待状を受け取ったら、出来るだけ早めに返事をするのがマナーですが、返信する際には何か気の利い

記事を読む

歓迎会のお礼の挨拶、新入社員メール例文はこれを使おう!

今年も入社や転勤の季節を迎えましたね。新しい環境で歓迎会を開いて貰ったという人も多いことでしょう。歓

記事を読む

キャンプ道具の必需品リスト。おすすめ便利グッズ。一人の場合は?

知り合いの年上男性に一人キャンプが趣味の人がいます。釣った魚を焼いて食べたり、自然の中で時間も忘れて

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑