*

クリスマスネイルデザイン2018。やり方が簡単なアート画像あり!

クリスマスが近づいてきたら、クリスマス仕様のネイルに変えたくなりますよね。でもクリスマスが過ぎると、違和感があるからすぐ落とさないといけないし、そんな短期間のためにわざわざネイルサロンでしてもらうかどうか悩んでしまいませんか?

 

今回は、そんな方のために、自宅で簡単にかわいくできるクリスマスネイルを提案したいと思います。手軽にできるものであればトライしてみたくなりますよね。

 

●簡単クリスマスネイルデザイン一覧
●ネイルアートのやり方・作り方の動画
●楽天のネイルシール通販おすすめ

 

簡単にできるクリスマスネイルデザインや、ネイルシールを使って手軽にかわいくできる方法についてまとめていきます。

 

SPONSORED LINK

 

簡単クリスマスネイルデザイン一覧

クリスマスらしいデザインと言えば、のポップな組み合わせがかわいいですね。

 

仕事で派手めのネイルができない人は、ブルーやホワイトを組みあわせて、雪の降る冬のイメージや雪の結晶などを取り入れると、シックでありつつもクリスマスらしい感じに仕上がりますよ。

 

ネイルサロンみたいに豪華なデザインはできないけど、自分で簡単にクリスマスっぽいネイルを楽しみたい方におすすめのクリスマスネイルデザインをいくつか紹介していきますね。

 

【デザイン:01】

クリスマスネイルのデザインでやり方が簡単なアート画像を集めました。

 

クリスマスになるとよく目にする、赤と白のスティック(キャンディケーン)をモチーフにしたネイルは、ポップでかわいらしく仕上がります。

 

 

【デザイン:02】

xmas_nail_2015_013

 

クリスマスカラーである赤、緑に加え夜空にはえるイルミネーション色、ネイビーや黄色を小さなドット柄で爪先にだけ入れることで派手すぎずかわいらしい仕上がりになります。親指と薬指の空きスペースに雪だるま雪の結晶を入れることでバランスよく仕上がりますよ。

 

 

【デザイン:03】

xmas_nail_2015_012

 

ワインレッドをベース色にして、影でクリスマスを表現するのもさりげなくかわいいですね。シルバーを入れることで暗すぎず華やかになるのがポイントです。

 

 

【デザイン:04】

xmas_nail_2015_015

 

ブルー、ホワイト、レッドのネイルにゴールドのラインを入れることで華やかさがでます。ポイントでクリスマスツリーを入れると、一気にクリスマスネイルに変身です。

 

 

【デザイン:05】

xmas_nail_2015_014

 

爪先だけクリスマスカラーの緑、赤を入れたカラーフレンチデザイン。ゴールドのラインでさりげなく華やかな仕上がりになりますね。

 

 

【デザイン:06】

xmas_nail_2015_017

 

シルバーのラインで仕切ってクリスマスカラーをちりばめるだけでポップなデザインになりますね。ポイントでクリスマスらしいイメージを入れるとかわいく仕上がります。

 

 

【デザイン:07】

xmas_nail_2015_016

 

フレンチネイルをベースに、クリスマスをイメージしたカラーをホワイトの上や境目にちりばめるスタイルです。クリスマスが終わっても違和感の少ないデザインですね。

 

 

【デザイン:08】

xmas_nail_2015_019

 

冬の夜空にきらきら雪が舞い降りるようなデザイン。クリスマスだけでなく長く使えますね。クリスマスらしいネイルシールを使うと気軽にクリスマスらしさが出せますね。

 

 

【デザイン:09】

xmas_nail_2015_018

 

ブルーのカラーフレンチにシルバーのドット柄は、とてもきれいな組み合わせです。境目にグラデーションカラーを乗せることで、柔らかい仕上がりになります。

 

 

【デザイン:10】

xmas_nail_2015_022

 

ポイントで雪の結晶を大きく入れても、ホワイトなので派手すぎず雰囲気が出ていいですね。

 

SPONSORED LINK

 

ネイルアートのやり方・作り方の動画

ここでは、簡単にできるクリスマスネイルの動画をいくつか紹介します。クリスマスらしいネイルシールやストーンを使って、自分なりにアレンジしてみてくださいね。

 

【クリスマスネイル:01】

xmas_nail_2015_032

 

クリスマスカラーの緑のジェルネイルを使った簡単ネイルです。ストーンやネイルシールを使えば、簡単にクリスマスらしさが出るのでおすすめです。

 

 

 

【クリスマスネイル:02】

xmas_nail_2015_033

 

ポイントネイルとしてサンタさんも簡単に描けます。ぜひトライしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

【クリスマスネイル:03】

xmas_nail_2015_036

 

クリスマスツリーをイメージしたネイル。さりげないのでOLさんでもできそうですね。

 

 

 

【クリスマスネイル:04】

xmas_nail_2015_034

 

さわやかなタイダイ柄に、シルバーでクリスマスモチーフをつけるだけの簡単さ。落ち着いてるのに、キラキラとかわいいデザインに仕上がりますよ。

 

 

 

【クリスマスネイル:05】

xmas_nail_2015_035

 

クリスマスカラーでラインを引くだけの簡単ネイル。ポップだけど、落ち着いた雰囲気もでますね。

 

 

 

 

【クリスマスネイル:06】

xmas_nail_2015_037

 

クリーミィホワイトをベースカラーにして、レインボーグリッターネイルをのせるのですが、これがとてもキラキラカラフルに仕上がるのでおすすめです。

 

後は、レッドとグリーンのクリスマスカラーをポイントとしてのせるだけで、クリスマスネイルが簡単に仕上がります。

 

 

 

【クリスマスネイル:07】

xmas_nail_2015_038

 

ネイルシールやストーン使いなど、いろいろなワザがつまった動画です。ゴールドのラメラインもクリスマスらしさが出るのでおすすめです。これを参考に自分のデザインでクリスマスネイルを作ってみてくださいね。

 

 

 

【クリスマスネイル:08】

xmas_nail_2015_039

 

ウォーターネイルシールを使えば、クリスマスだけのお楽しみネイルも思い切ってしやすいですね。

 

楽天のネイルシール通販おすすめ

クリスマス気分を味わえるのも少しの間ですね。クリスマスらしいツリーやサンタさんを自分で描くのは慣れていないとなかなか難しいものです。

 

ベースのカラーを決めたら、クリスマスで使えるかわいいネイルシールがたくさん販売されているので、ぜひ利用して楽しみましょう。

 

●Re-cue(リキュウ) ネイルシール【クリスタルシリーズ クリスマスホワイト】

 

手書きの美しさをそのままデザインしたネイルシールです。ホワイトカラーなので、どんなベースカラーとも相性抜群なので失敗が少なくおすすめです。

 

 

●Re-cue(リキュウ)【ハッピークリスマスL HX-1L】

 

同じシリーズのカラーネイルシール。ポップで元気なネイルにしたいならこちらを使ってみましょう。

 

 

●ネイルシール「クリスマス」

 

ベースカラーが決まったら、ちょっと乗せるだけでクリスマスの雰囲気に変わるシールです。ノルディック柄などもあってアレンジが広がりますよ。

 

 

●貼るだけ ネイルシール ネイルアート シール

 

本当に簡単。貼るだけでネイルが完成。クリスマスらしいかわいいデザインがいっぱいですね。

 

 

●3Dネイルシール

 

シールなので手軽に立体モチーフをつけられます。本格的なネイルアートに見えちゃいますね。

 

 

●3Dシリコンモールド【雪の結晶】

 

好きなカラーを流し込んで立体モチーフが作れるんです。本格サロンネイルのような仕上がりになるのは、簡単なのに嬉しいですよね。使い方動画も紹介しておきます。

 

<シリコンモールドを使った立体モチーフの作り方 動画(トランプ柄)>

 

いかがだったでしょうか。このほか、先に紹介したウォーターネイルシールも手軽なのにインパクトがあっておすすめですよ。

 

手書き風に見えるネイルシール3Dの立体ネイルシールを使えば凝ったネイルデザインになり注目を集めそうですね。

 

クリスマスは年に一度の華やかなイベントなので、ぜひ自分のできそうな範囲で描いたり、ストーン、モチーフなどを使ってクリスマスネイルに挑戦してみてくださいね。

 

【関連記事】

サンタのコスプレ衣装の激安通販!クリスマスのおもしろセクシーも

 

素敵なクリスマスネイルに合わせてサンタコスをお考えの方は、上記記事にて激安通販情報をまとめておりますので合わせてお読みいただき、是非とも参考になさってみてくださいね。

 

SPONSORED LINK

  おすすめトピック(広告含む)

関連記事

三郷花火大会2018!穴場のおすすめスポットと場所取りの時間など

三郷花火大会!そして流山花火大会!全国で数々開催される花火大会ですが、1つの河川を挟むかたちで2つの

記事を読む

喪中に新年の挨拶メール。返事はどうする?喪中の相手への挨拶マナー

新年の挨拶は、きちんとしておきたいところですが、喪中の相手にはどのように挨拶すれば良いのでしょう?

記事を読む

送別会の挨拶で送られる側の例文。異動、転勤、退職の場合なら?

年度の変わり目が目前となる3月になってくると、人事異動で転勤や退職などで職場を離れる方もおられますよ

記事を読む

天神祭花火大会2018日程。場所と開始時間は?穴場スポット情報

天神祭とは東京神田祭、京都祇園祭りと並ぶ日本三大祭りの中のひとつです。水の都大阪の、火と水の伝統的な

記事を読む

お年賀おすすめランキング2019。お菓子で人気は?ビジネス向けも

今日は、お年賀のおススメランキングを私の独断と偏見でお伝えします。もちろんビジネス向けのものもご紹介

記事を読む

英語で新年の挨拶を!ビジネス例文なら?友達や恋人に英文メッセージ

年の始まりに新年の挨拶は、しっかりとスマートに済ませておきたいですね。ビジネスで外国人と関わる人も多

記事を読む

洗濯物の匂いの原因と取り方。臭くならない洗剤は?重曹や酢の活用法

ある日、洗面所に入ると、謎の異臭が。確か六月のころだったと思います。たくさんのタオルを濡れたまま放置

記事を読む

節分の豆まき。正しいやり方と作法。マンションで豆まきするなら?

節分の豆まきはご家庭でなさっていますか?   季節の節目の行事です。お子さんやご高齢の

記事を読む

スポーツの秋といわれる理由はなぜ?由来とは。英語で言う場合

秋はスポーツの秋とも言われていますよね。私の地元の運動会も秋に毎年開催されております。  

記事を読む

香典の書き方。中袋なしの時は?金額や住所。お金の入れ方のマナー

人間生きていれば、誰しもいつかは直面する知人や大切な人の死。お通夜やお葬式に出ることになる人もいらっ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑