*

クリスマスプレゼント男性人気ランキング!30代・40代向けなら?

いよいよクリスマスも近づきつつあり、街中もクリスマスムード一色ですね。クリスマスが終われば、いよいよ年末年始になってしまいます。

 

さて、今回のトピックは、クリスマスプレゼントの男性ランキングをお伝えしたいと思います。特に、30・40代を中心にご紹介していきます。

 

●20代の男性向けクリスマスプレゼントなら?
●30代の男性の友達や上司に贈るなら?
●40代のお世話になっている男性なら?
●クリスマスプレゼント男性ランキングまとめ

 

プレゼントのお困りのみなさん、是非参考にしてくださいね。

 

SPONSORED LINK

 

20代の男性向けクリスマスプレゼントなら?

20代でも、社会人になりたてか、そうでないかで、若干なりともあげるものは異なってくるとおもいます。例えば、社会人になりたてであれば、身だしなみを整えるためのアイテムが良いと思われます。

 

社会人が定着し始めた20代後半の人には、ネクタイやベルト、名刺ケース、少し高めのペン(メーカーでいえば、パーカーなど)なんかだったりもいいですよ。

 

クリスマスプレゼントの男性人気ランキングで30代・40代向けを調べました。

私は、以前プレゼントにペンやネクタイをもらったことがありますが、それはそれで重宝しました。

 

ネクタイでしたらこちらがおススメですね。若さ際立つ色が売られております。

 

 

 

ペンでしたらこちらですね。これはブランドでもあり、名も入れられて、値段もお手頃です。

 

 

 

名刺ケースであれば、こちらがおススメです。こちらも、名入れをできるもので、本革ということで長持ちもしそうです。

 

 

30代の男性の友達や上司に贈るなら?

上司や友達に贈るものとして、やはり定番なのがネクタイや時計、財布などだと思います。意外なことに、30代では、家電を贈られても喜ばれますね。

 

また、スマホグッズも喜ばれると思います。30代ガラケー世代から、スマホへと変った人たちが多いので、こういったスマホグッズは喜ばれます。

 

SPONSORED LINK

 

さて、気になるおススメグッズは、タイピンのこちらなどはどうでしょうか?日本製ということもあり安心していただけると思います。

 

 

 

続いて、こちらのスピーカーなどはどうでしょうか。Bluetooth対応で、家電としても一目置かれますし、またインテリアとしても良いと思います。

 

 

xmas_present_mens_ranking_002

 

40代のお世話になっている男性なら?

やはりどの世代をとっても、不動の人気となるのはネクタイで間違いないと思います。

 

40代のお世話になっている男性に贈るものとして、一番喜ばれそうなものとしては、旅行をプレゼントしてもいいかもしれません。また、キーチャームなどや、お酒などもいいと思います。そこで、おススメのアイテムをいくつかご紹介しておきます。

 

 

癒しグッズとして、アロマディフューザーおススメです。ランプとしてが主役なのですが、アロマを垂らし、ランプの熱で香りを広げるものです。

 

 

 

また、キーチャームなどは細かいディテールまでこだわるのも40代っぽいので、こういったものもいいかもしれません。

 

 

クリスマスプレゼント男性ランキングまとめ

総じてみると、各世代に共通して言えることは、プレゼントは定番であり、鉄板の贈り物であるということ。また、それに付随した小物やアクセサリーも男性には人気があるいということです。

 

ちょっと値段がするようなものは、部下同士だったり友達同士だったりで折半するのが一般的なようです。これからプレゼントを選ばれる方は、是非参考にしていただきたいと思います。

 

【関連記事】

クリスマスプレゼント女性向け人気ランキング。友達や友人、同僚に

 

こちらの記事では女性向けクリスマスプレゼントで人気の品などをまとめていますので、是非とも合わせてチェックしてみてくださいね。

 

SPONSORED LINK

  おすすめトピック(広告含む)

関連記事

送別会の案内メール例文。定年退職、異動転勤、結婚の場合は?

送別会の幹事を任されてしまった方、当日の流れを考えたり、準備をしたり、挨拶のお願いをしたり…とやるこ

記事を読む

文化祭の出し物。食べ物で模擬店メニュー。高校なら?チュロス他

高校の文化祭、模擬店も楽しみの一つですね。食べ物を提供することが多いですが、どんなメニューがいいので

記事を読む

送別会の乾杯の挨拶は何を言う?異動・転勤・定年退職のあいさつ例文

送別会の乾杯の挨拶を任された時、光栄に思う反面、どのような内容にしようか悩まれた経験がある方もいらっ

記事を読む

銀行のお盆休みの営業、窓口は開いてる?振込み、ATMはできる?

ゴールデンウイークも終わり、次に楽しみな長期休暇となると、お盆休みです。しかし、お盆休みはゴールデン

記事を読む

父の日にメッセージカードを!英語で感謝の文例なら?義父への例文も

父の日のプレゼントが決まったら、せっかくですからメッセージを一言添えて、感謝の気持ちと一緒に贈りたい

記事を読む

東京大神宮の初詣2018年。混雑状況と待ち時間は?

縁結びで有名な東京大神宮。2018年は絶対に相手を見つけたい、または今のお相手との縁をもっともっと深

記事を読む

神宮花火大会2016のチケット入手方法。掲示板の活用。なしの場合

東京三大花火の一つ、神宮外苑花火大会。各会場で様々なイベントも催されるこの花火大会は、出来ればチケッ

記事を読む

シクラメンの育て方。手入れと植え替えの仕方。休眠のポイント

クリスマスのプレゼントや贈り物に最適のシクラメンは、冬の季節に人気の花ですね。ほんのりピンクに色づい

記事を読む

勝山左義長まつり2018。どんど焼きのスケジュールは?

お祭りにも様々ありますが、中には火を使うものや、音楽を奏でるもの、など様々です。普段身近にあるものだ

記事を読む

セミの寿命はどれくらい?成虫が短い理由。 幼虫の土の中の年数は?

13年、17年の周期で発生する素数ゼミがいるとか、携帯電話ではセミの声は聞こえないとか、人間の大きさ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑