*

クリスマスプレゼント男性人気ランキング!30代・40代向けなら?

いよいよクリスマスも近づきつつあり、街中もクリスマスムード一色ですね。クリスマスが終われば、いよいよ年末年始になってしまいます。

 

さて、今回のトピックは、クリスマスプレゼントの男性ランキングをお伝えしたいと思います。特に、30・40代を中心にご紹介していきます。

 

●20代の男性向けクリスマスプレゼントなら?
●30代の男性の友達や上司に贈るなら?
●40代のお世話になっている男性なら?
●クリスマスプレゼント男性ランキングまとめ

 

プレゼントのお困りのみなさん、是非参考にしてくださいね。

 

SPONSORED LINK

 

20代の男性向けクリスマスプレゼントなら?

20代でも、社会人になりたてか、そうでないかで、若干なりともあげるものは異なってくるとおもいます。例えば、社会人になりたてであれば、身だしなみを整えるためのアイテムが良いと思われます。

 

社会人が定着し始めた20代後半の人には、ネクタイやベルト、名刺ケース、少し高めのペン(メーカーでいえば、パーカーなど)なんかだったりもいいですよ。

 

クリスマスプレゼントの男性人気ランキングで30代・40代向けを調べました。

私は、以前プレゼントにペンやネクタイをもらったことがありますが、それはそれで重宝しました。

 

ネクタイでしたらこちらがおススメですね。若さ際立つ色が売られております。

 

 

 

ペンでしたらこちらですね。これはブランドでもあり、名も入れられて、値段もお手頃です。

 

 

 

名刺ケースであれば、こちらがおススメです。こちらも、名入れをできるもので、本革ということで長持ちもしそうです。

 

 

30代の男性の友達や上司に贈るなら?

上司や友達に贈るものとして、やはり定番なのがネクタイや時計、財布などだと思います。意外なことに、30代では、家電を贈られても喜ばれますね。

 

また、スマホグッズも喜ばれると思います。30代ガラケー世代から、スマホへと変った人たちが多いので、こういったスマホグッズは喜ばれます。

 

SPONSORED LINK

 

さて、気になるおススメグッズは、タイピンのこちらなどはどうでしょうか?日本製ということもあり安心していただけると思います。

 

 

 

続いて、こちらのスピーカーなどはどうでしょうか。Bluetooth対応で、家電としても一目置かれますし、またインテリアとしても良いと思います。

 

 

xmas_present_mens_ranking_002

 

40代のお世話になっている男性なら?

やはりどの世代をとっても、不動の人気となるのはネクタイで間違いないと思います。

 

40代のお世話になっている男性に贈るものとして、一番喜ばれそうなものとしては、旅行をプレゼントしてもいいかもしれません。また、キーチャームなどや、お酒などもいいと思います。そこで、おススメのアイテムをいくつかご紹介しておきます。

 

 

癒しグッズとして、アロマディフューザーおススメです。ランプとしてが主役なのですが、アロマを垂らし、ランプの熱で香りを広げるものです。

 

 

 

また、キーチャームなどは細かいディテールまでこだわるのも40代っぽいので、こういったものもいいかもしれません。

 

 

クリスマスプレゼント男性ランキングまとめ

総じてみると、各世代に共通して言えることは、プレゼントは定番であり、鉄板の贈り物であるということ。また、それに付随した小物やアクセサリーも男性には人気があるいということです。

 

ちょっと値段がするようなものは、部下同士だったり友達同士だったりで折半するのが一般的なようです。これからプレゼントを選ばれる方は、是非参考にしていただきたいと思います。

 

【関連記事】

クリスマスプレゼント女性向け人気ランキング。友達や友人、同僚に

 

こちらの記事では女性向けクリスマスプレゼントで人気の品などをまとめていますので、是非とも合わせてチェックしてみてくださいね。

 

SPONSORED LINK

  おすすめトピック(広告含む)

関連記事

どんど焼きは東京都内どこの神社でやっている?ご利益は?

日本の各地で行われている『どんど焼き』ですが、子供のお祭りと思っていませんか?子供だけではなく大人も

記事を読む

スーツの衣替えの時期。春はいつ頃?シャツは半袖?秋は10月から?

スーツを着るお仕事の方も多いと思いますが、衣替えっていつ頃されていますか?学生さんなら6月1日と10

記事を読む

母の日に贈る花、カーネーションの由来。色の意味は? 白の花言葉

今ではすっかり定着している母の日。この日には感謝の気持ちを表すために、お母さんにカーネーションを贈っ

記事を読む

乾燥肌に効く食事療法は?食べ物、食生活で肌荒れ改善する方法

寒い冬になってくると乾いた風が頬を撫で、水分を奪っていってしまいますよね。気をつけていても乾燥肌にな

記事を読む

加齢臭の原因。どんな臭い?女性にもあるの?年齢は何歳から臭う

加齢と共に気になってくるのが加齢臭。自分では気がついていなくても、周囲の人に臭いと思われていないか?

記事を読む

結婚式の電報の送り方と文例。友人や職場、欠席する場合の文例

最近は携帯電話でメールなどのやり取りがすぐできるので、電報を送ったことがない方も多いかもしれませんね

記事を読む

クリスマスイルミネーション東京おすすめランキング!穴場スポットも

クリスマスも近づき、街もライトアップで灯りがともり、街全体が明るさを増しているこの頃だと感じています

記事を読む

年の瀬とは?意味と語源。挨拶の例文と使い方。あいさつはいつから?

毎年12月になると、「年の瀬」という言葉をよく耳にしますね。何となく年末に使う言葉ということは分かり

記事を読む

八戸えんぶり2019年の日程。みちのく五大雪まつりとは?

寒くてお家から出られない時程、いつか見たいイベントについて調べてしまう私なのですが、最近は、国の重要

記事を読む

残暑見舞いの時期とは?文例とビジネス書き方。暑中見舞いとの違い

残暑見舞いっていつ出せばいいのだろう?そもそも暑中見舞いでさえよくわからないのに、まして残暑見舞いな

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑