*

クリスマスプレゼント女性向け人気ランキング。友達や友人、同僚に

クリスマスが近づいてきたということは、プレゼント選びを血眼になってしていらっしゃる方もいるのでは?それはさておき、今回は、クリスマスプレゼント女性向け人気について調べてみました。

 

女性同士、何を贈ればいいのか悩んでいる人も多いはず。そこで、今回はそんな人のためになるものをご紹介できればと思います。

 

●女性の親友友達へのクリスマスプレゼントなら?
●友人で交換し合うなら?おすすめの品は?
●会社の同僚やお世話になっている女性なら?
●クリスマスプレゼント女性向けまとめ

 

良いプレゼント選びができることを期待してます。

 

SPONSORED LINK

 

女性の親友友達へのクリスマスプレゼントなら?

やはり、親友度をアピールすべく、名入れのものが人気が高いようです。

 

例えば、おそろいのキーチェーンラベル入りのお酒などが挙げられますね。また、ギフトセット(例えば、タオルなどのバスグッズ)や、ブレスレットなどもいいかもしれません。そこで、2、3商品を紹介しておきます。

 

クリスマスプレゼント女性向け人気ランキングで友達や友人、同僚の場合です。

 

まずはこちらのバラなんていかがでしょうか。いつかはバラの浮いているお風呂に入ってみたいなんて思ってみた人もいたのではないでしょうか。

 

 

 

続いてこちらの名入れワインなんていかがでしょうか。世界に一本だけのものを友達にプレゼントすれば喜ばれること間違いなし。

 

 

友人で交換し合うなら?おすすめの品は?

アイシングクッキーや、美顔器ポーチなど、実際に交換してみたものを今、取り上げてみました。私の友達が特に喜んだのは、やはり美顔器でした。年齢に関係なく、私たち女性は常に綺麗でいたいと思うものです。

 

ですので、こういった美顔器は女性同士で重宝するものです。ここらへんで、おススメ商品を紹介しておきますね。

 

SPONSORED LINK

 

こちらの美顔器はどうでしょうか。まるで、エステに行ったような仕上がりになること間違いなしです。

 

 

 

つぎに、スイーツ系からこちらのアイシングクッキーはいかがでしょうか?こちらは名入れにも対応してくれているので、きっと喜ばれます。

 

 

会社の同僚やお世話になっている女性なら?

お世話になっている人へは、実用品がいいと思います。例えば、家電としてコーヒーメーカー、マッサージ器、インテリアギフト、紅茶(コーヒー)ギフトなどが挙げられます。

 

さて、早速ですがおすすめ商品としてまずはこちらのコーヒーの詰め合わせはどうでしょう。サブレもついているので一石二鳥はいうまでもありませんね。

 

 

 

またこちらの全自動コーヒーメーカーもいいですよ。普段使いのコーヒーメーカーとは一味違い、豆から淹れられるのがとてもおいしさをそそります。

 

 

 

クリスマスプレゼント女性向けまとめ

以上、彼氏目線ではない視点から、女性同士や女性へのプレゼントをまとめてみましたが、案外、小物よりも実用的なもののほうが、女性にとっては重宝もされるし喜ばれる傾向ですね。

 

私自身も実際そう思います。今年は、友人に目元エステの機械を購入してあげる予定です。喜ばれるといいのですが…。みなさんもこれを機に、友人へのプレゼントを再度考え直してみては?

 

【関連記事】

クリスマスプレゼント男性人気ランキング!30代・40代向けなら?

 

男性向けのクリスマスプレゼントの人気は一体どんなものなのでしょうか。上記記事では30代・40代の男性向けのプレゼント選びにきっと役立つ情報をまとめていますので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

 

SPONSORED LINK

  おすすめトピック(広告含む)

関連記事

琵琶湖花火大会2018の穴場。場所と交通規制は?厳選宿泊ホテル

今年で35回目をむかえる琵琶湖花火大会。京都や滋賀ではダントツに人気がある花火大会です。 &nbs

記事を読む

風邪を予防する食べ物。ひかない食事レシピとは?ビタミンCの効果

寒い冬の季節だけでなく夏も疲れがたまると、風邪をひきやすくなりますね。   風邪予防に

記事を読む

就職保証人は親でいいの?いない場合はどうする?頼まれたら?

就職の内定が決まった皆さんおめでとうございます。   これから社会人として働く中、分か

記事を読む

お歳暮の時期はいつからいつまで?のしの書き方。喪中の場合とマナー

12月に入ると、デパートはお歳暮の時期の贈り物を選ぶ方で混雑していますよね。最近では、お歳暮もインタ

記事を読む

わきがの対策と原因。においをチェックする方法。対策グッズと食事

汗や臭いの気になる季節。自分は大丈夫かな?と不安になってしまう事、ありませんか?わきがだったらどうし

記事を読む

多摩川花火大会の打ち上げ場所。2018穴場スポットと場所取り時間

そろそろ夏服にシフトしだした今日この頃。口にするものも自然と冷たいものが増えだしていませんか?そんな

記事を読む

七草粥の由来と意味。いつ作る?食べる理由について。レシピと作り方

新年に食べるものの代表として、何といっても日本では、おせちですよね。そして、次にくるのが、七草粥では

記事を読む

結婚式ご祝儀の相場。親族、いとこや兄弟。友人や上司、部下は?

結婚式のご祝儀額の相場って実際のところどうなの?という話はよく出てきますよね。私も働いていた時、同僚

記事を読む

京都の紅葉ライトアップの名所と穴場スポット2018。見ごろ時期は?

京都にはたくさんの紅葉スポットがあることで有名ですが、せっかく見に行くなら一番紅葉のきれいな時期に行

記事を読む

歓迎会のお礼の挨拶、新入社員メール例文はこれを使おう!

今年も入社や転勤の季節を迎えましたね。新しい環境で歓迎会を開いて貰ったという人も多いことでしょう。歓

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑